忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、ずっと更新してなかったので、スマホからup( ^o^)ノ

ささっと落書きしました(*^ー゜)

中々創作活動ができてなくて、こちらのブログは放置気味ですみません(^-^;)

今月の25日以降に、皆様にお知らせがあるので、それまでは、放置しちゃうかも(T-T)

色塗り途中のものとか、色々やりたいことはいっぱいなんですが、いかんせんリアルが…orz

検定試験があるんですわ(≧Д≦)
ほいでもって、昇級試験兼ねてるんですわ(゜Д゜;)

む~り~(o_ _)o

さっぱり分からん。勉強しなきゃ1ヶ月切っちゃう(>_<)

でもやる気は、私にそっぽ向いて仲良くなってくれませんσ(^_^;

やる気がわかないと結局覚えられないんだよね(。・・。)

あ、ぐちっちゃった(>_<)ゞ

また、25日以降にお会いしましょう(≧∇≦)



拍手[0回]

PR
落書きしてみたよん♪

ほんでもって、ケータイでブログ書き書きφ(._.)メ

今日も仕事、新しいことを覚えた~。判子押しは失敗しちゃうし~(泣)

斜めった!! 提出書類に押した判子が斜めった~!!!!Σ(゜□゜;)

と、心の中で動揺しまくりました(^^;)

でも、大丈夫!!

コピーをとっていた(笑)
それから、何度も失敗して、紙をムダにしちゃった(T^T)超資源のムダ使いしちゃったよ(°∇°;)

次はキレイに判子押してやる!!

ってことで、遠近法がおかしい三兄弟の落書き~♪



拍手[0回]

こんばんは~♪



皆様お元気ですか?



愛田は元気です(o^-')b



ひっさ久に、ケータイからの投稿です( ´艸`)



気分を変えて、ケータイのテンプレ変えてみました♪







最近は、なかなか創作活動が出来てなくて、三兄弟3とか、完全に止まっちゃってます(泣)



ていうかパソコを開けてないの°・(ノД`)・°・



お絵描きもしたい。と、いうか納期があるイラストを描かなきゃなんだけど、今は気分がのらないの~(泣)



仕事でパソコン使いすぎなのよo-_-)=○☆



疲れちゃうんだな、新しい部署に配属になって一月も経ってないからなぁ(つд`)



そういうのもあって、なかなかお家で趣味に走れない今日この頃(´ー`)



でも、ブログ放置しっぱなしなので落書きってみた~♪



三兄弟の光くん(^-^)v

光はムダにイケメンにしちゃったから、自分の絵では表現出来ん!!(←言い切るのか!?)



しかもメガネ男子だからハードルが高いのよ~(泣)

メガネムズい(T^T)



いつか納得のいく光を描きたい!!







拍手[0回]

お久しぶりでございます。

愛田で~す(●^o^●)

syouさま主催の企画カウント5が始動いたしました。
以前も書かせていただきましたが、企画の概要を書きますね~。

この企画は桜庭さまが書かれたお題の5文。

『 ガラスの靴、推定二十八センチ。
 どういうシンデレラだと言いたいのをぐっとこらえ、その違和感の塊を検分する。造形は文句なしに美しい。が、一体これはどういうことなのか。僕は困惑して持ち主を見やった。』

を、最初に持ってきて続きを書いていくという企画です。

愛田が投稿させていただいた小説はこちら。

『ガラスの靴がそろう日~一条家始末記~』

です。

あらすじ

僕は仰天した。とある休日。大きなガラスの靴と、なんとも珍妙な格好をした、叔父さんを目にしたからだ。何で、黄色いカツラ? 何で、ミュージカルスターみたいな化粧をしているの! 原因はやっぱり、このガラスの靴か?! 


と、まあ、こんな感じのお話です。

もうちょっと詳しく書くと、取り憑かれやすい体質の叔父さんが巻き起こす、厄介事をなんだかんだ言いながらも、面倒見てしまう、『見える体質』の主人公がなんやかんやで、叔父さんが引き起こす厄介事の後始末をするお話です。

今現在、私の作品を含め、11作品がUPされています。
私は、全て読んできました~。皆様、短く話を納めるのがお上手です。愛田は無駄に長いのだ。
でも、これでも、結構な文字数を削除したんだぜぃ

ではでは。

続きにて、小説の裏話なんぞを。ネタばれしますので、読んでみようかななんて、思って下さった方がいらしたら、そちらを読んでから続きをご覧いただければと思います。

他の方の作品をご覧になりたい方は、小説家になろうサイトにて、カウント5で検索していただくか、カウント5のHPをご覧くださいませ。

kaunt5-2.jpg



 

拍手[0回]

皆様お久しぶりでございます(*^^)v愛田です~♪

題名のとおり、『アイドルLovers』のHP限定版(R18)を、完全版として連載を本日完結することといたしました。

R15バージョンの方は、27日終了でございます^^;

もう予約掲載しているので。

HPの方は、本日くらいしか手がつけられないので、思い切って本日完結させようとたくらみました(^^;

まだ、UPしていませんが、このブログが書き終わったら、即座にUPする予定です。

予定・・・ですが、最近UPが上手くいかなかったりするので、今から冷や冷やしております

ではでは、ネタばれ必至の裏話を続きにて、書かせていただきます。
今回は、ついでに真希ちゃん&瞬が主役の『サンタにKiss』の裏話も交えて書こうかと思います♪

まだ読み終わっていない方や、今から読んでみようかななんて方がいらっしゃいましたら、ぜひとも読み終わった後に、ご覧いただければと思おいます。

ま、別に読むつもりはないし、ネタばれしてもいいやって方は、どうぞ。

せっかく作ったので、表紙バージョンのイラストをどぞ!

アイドルLovers(R15)はこちら。

アイドルLovers【完全版】(R18)はこちら。(PC限定)*HPの更新が七章で止まっている場合、一度最新の情報に更新をポチっとしてみてください。それでもダメな場合は、。第七章を開いていただくと、次のページへというリンクがありますので、そちらをクリックしてご覧くださいませ。あとがきまでご覧いただけます。


aidoru1.jpg

拍手[4回]

Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析