忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりになっちゃいました。愛田です

先ほどまで、ずぅっと絵を描いておりました~

実はですね。もう、何時だろう。ずいぶんと前、あ、9月でした(←今確認した)
その9月に、『小説家になろう』で、ご活躍中の白ウサギさまより、愛田へメッセージをいただきまして。

白ウサギさまが、私のイラストを見て、白ウサギさまが書かれている小説のイメージに合うと思ってくださったんだそうです。そこで、飛び込みの依頼を下さったのです。凄いですよね。私の絵を見て、描いてもらおうと思ってもらえたことが嬉しかったので、OKしました♪

ただ、リアルで色々とありましたので、いつになるか分かりませんよ~とは言っていたのですが。予定より早くしあがりました~

と、いうことで。

白ウサギさまの作品。

『不思議の国の俺?!』 より。

主人公の木有 涼斗くんと白ウサギです

ど~ん

fusigi2.jpg











こちらが、小説のタイトル付きバージョン♪

で、次が。

fusigi1.jpg











タイトルなしバージョン

うさぎさんが、微妙ですみません

タイトルありとなしでは、うさぎさんの、お顔が少し違います。顔に赤みを入れてみました

で、せっかくなので。こっちの方にもタイトルいれました。

fusigi3.jpg











こんな感じ~(*^^)v

白ウサギさま。
どうでしょうか。イメージに合わなかったらすみません。
久しぶりにイラスト描いたので、私はすっごく楽しかったです♪
三枚全部でも、チョイスして持って帰っていただいてもOKですよ~(^◇^)

*******

ではでは。

続きまして。

こちらで、リンクもさせていただいている黒雛桜さまから線画をお借りしまして、黒雛さまのステキ線画を塗っちゃいました~

itirendoutyuu.jpg











私の絵のあと、このステキ絵をだすのはどうかとも思ったのですが、頑張って塗りましたのでUPです

やっぱり奇麗な線画を塗るのは楽しいですね~

HPの方には前に載せております~。

黒雛さま。
ステキな線画をありがとうございました
塗っている間中ずっと楽しかったです(≧∀≦)

ではでは。本日はこの辺で~
 

拍手[1回]

PR
伽砂杜ともみさまよりご依頼いただきました!!

『月明かりに、寄り添う牙』より。

イレインさん&マノさんです。

イキナリババーン

tukikiba1.jpg










えー。
右がイレイン、左がマノです。
彼&彼女は、吸血鬼です。いいですよね~。吸血鬼。一度吸血鬼ものの小説書いてみたいです。

イラスト描くのもものっすごっく楽しかったです~。
ドレス頑張りました。頑張ったのに、こんなんですみません~。
黒いドレスということですが、真っ黒だと色が沈んじゃう感じがするので、ちょっと赤味を帯びた黒にしてみました。
鳶色という色がどんな色か知らなくて(この字は見かけたことがあったんですけどね)電子辞書で調べてみました。黒っぽい茶色らしいです。とりあえずこんな色にしてみましたが、間違ってたらすみません、伽砂杜さま。

マノくんは、茶金の瞳なのに、茶色くなっちゃってすみません~。できなかった。。。
タキシードを着ているということで、タキシードを見るためにネットで調べてみました。んで、自分的にかっこいいと思ったタキシードを真似して描いたんですけど。。。塗り終わったら、学生服のようになってしまった。。。
すみません。
これはこれで、ありかななんて。はははは。

と、いうわけで。
伽砂杜さま。ご依頼ありがとうございました!!
もう、すっごく楽しく描かせてもらいました。いいですよね。吸血鬼。もうちょっと冷酷な感じが出せたらよかったんですけど。。。小さいサイズなろう秘密基地にありますので~。

拍手[0回]

もうこんな時間?! 
と、思いながら、パチパチとパソコンを打っております。
パソコンじゃないな。キーボードを打っております。

さっきまで、ご依頼品のイラストを描き描きしておりました。
どうしてか、遅遅として進みません。
まあ、はじめたのが10時過ぎてたからね。

本日はここまでで作業終了でございます。

keika1.jpg









明日塗り終わるといいな~。いや、明日というか今日だな。

さぁ。そろそろ寝るべ。

拍手[0回]

前回に引き続き、汐日さまの小説『グローニアの秘宝』のキャラクターを描かせていただきました。

今度は、前回の女王様の側近の騎士。

カトラス・エルドナーシュさんです^^v

ほわーんとした、優しい感じの青年ということで、がんばってみました。

でも、ほわ~んに見えるかな。。。

では、おっきいサイズです。
katras.jpg











ん~。今思い出した。剣も描こうと思ってたのに、すっかりわすれてるわ~。あれ~?すみません。騎士なのに。。。

会いも変わらず、色のセンスがなくて本当に申し訳ないです。赤いお目めは描くの大好きなので、うっきうきで塗らせていただきました^^

そして、前回の女王様とのイラストと彼をくっつけてみました。二人一緒バージョンです。

guronia.jpg










今、アレ?って思ったそこのあなた!!
あなたはスルドイ!!

そう、女王さまの服の色が違います。ぶっちゃけ、塗りなおしました。すべて。。。
なぜかというと。。。前回塗ったものを背景と一緒に保存したものしか残って無かったんですよ。うっかり背景と別に保存するのを忘れてたんです~。背景だけ、消すこともできたのですが、左右反転させたかったので左右反転すると、影の付け方も逆になっちゃうので、、、どうせなら塗りなおそうと。んで、服の色変えてみようと。
でも、前の色の方がよかったかな・・・。ま、いいか。

とっても素敵なキャラクターで描くのは本当に楽しかったです。
汐日さま、ご依頼ありがとうございましたっ^^

拍手[0回]

汐日さまよりご依頼いただきました!!

小説
『グローニアの秘宝』より。

女王セリーダ・アルジェリンタさまです!!

ものすごく、きれいなサイトさまでした~。小説も少ししか読めてないんですけど、すごく読みやすかったです。
さて、イラストですね。小さいサイズをなろう秘密基地の新イラストコーナーに置いてきたので、こちらには大きいサイズを。

こちらは大きいサイズです!!serida1.jpg












もう少し元気な感じが出せればよかったんですけどねぇ~。
恋する女王さま。すっごく可愛いんですよ。
次回はこちらの女王様をお守りする騎士様の登場です^^

まだ、線画段階ですのでしばらくはかかりますけども。
翡翠色の髪ということで、翡翠を見たんですけども。翡翠って緑色だったんですね~。よく知らなかった。勉強になりました。
でも薄い翡翠色なのに、あまり薄くできませんでした(泣

女王さまなのに、ドレスが貧相なのは、私にセンスがないからです。
誰かセンスください!!

塗り、もっとうまくなりたいです。。。

拍手[0回]

Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析