忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども愛田です~(*^^)v

意味もなく名のってしまう今日この頃。
寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでございましょうか?

愛田は、ちょこっと風邪をひいて、家族にうつしてほぼ治りました(笑)

三兄弟の事件簿も、販売開始からもうすぐ一カ月が経つのですなぁ。

時の流れって早いっっ!!

以前、紀伊國屋書店さんのデジタルサイネージで『三兄弟の事件簿 夕日の少年たち』が載るよと書きましたが、見て下さった方はいらっしゃいますでしょうか。

愛田は、見れませんでした(^^;

でも、会社の上司がお店で不審者(←本人談)になりながらも頑張って写メって来てくれました。

うぅっ。良い人っ(ToT)/

ってことで、せっかくなので、載せちゃうぞ♪

DSC_0200.jpg長い時間、お店の中で粘ってくれたそうです。

写メ送ってもらって、本当に宣伝されてたんだ~というのが、私の感想でしたが(←信じてなかったんかい)

先日は、以前同じ職場で働いていた方から、本やっと見つけたよ~。とメールをもらいました。もうっ、皆様ありがとうございます

その方に、初めて『次会ったときに、サイン頂戴』なんて言われ、サインってどう書けばいいんだ? と思った(笑)

ていうか、サインしたら古本屋で売れなくなるんじゃ・・・、落書きされてるんでっつって、突っ返されそうなんだけど;
ただでさえ、古本屋で買い取ってくれるかも怪しいのに(←なぜか売ることを前提で考える作者)

ま、私が心配することじゃないか

欲しいっていうなら名前くらいいくらでも書きますよ。お習字やってたとは思えない汚い字でよければ~(笑)

毎日新聞には、11月1日に広告が載りました。
出版社から、なんか届いたな~と思って開けてみたら、新聞が入っていてびっくり。
新聞の広告欄のコピーが届くもんだとばかり思っていた愛田は・・・・・・。

『新聞が届くんかいっ』Σ(゜o゜)
と、思わずツッコミをいれました。

他の記事は別に要らないのに・・・と思いつつ(←コラコラ)
一応部屋に置いておきます。記念だしね~。


ご購入下さった皆様、本当にありがとうございますっ!!
今のところ、家族と一部の人しか知らせていませんので、(本をあげた5人くらいだけ)いつ親せきにカミングアウトしようかと思っている今日この頃であります。

いや、別にカミングアウトする必要もないかもしれないのですが、献本がまだ20冊以上部屋に余っているんですよ~。
なので、親せきに配れば捌けるかと(←超迷惑)

正月に親せきに会うだろうし、その時にでも持って帰ってもらおうかとか。母方の親戚は九州に住んでいますが、4月に妹の結婚式でこっちに来るので持って帰ってもらおうかと密かにたくらんでおります(←本当に迷惑だからやめなさい)

さて。
まったく関係ありませんが。
さっき見たら、ブログのカウントが15000超えてました!
すごっ!!

見に来てくださった皆様ありがとうございますっ。大したこと一つも書いてないのに、ありがたや~(*^人^*)
何か御礼がしたいけど、何がいいですかね。

なんか御礼絵でも書きますか。
小説が良いですかね。

ま、遅筆なので、どっちもいつになるか分かりませんが。
リクエストとかあれば、コメしてやってください。

余っている本を差し上げるって言う手もあるな。。。
はっΣ(゜ロ゜) 欲しい人がいないか!

欲しいよって言う人がいらっしゃいましたら、こちらもコメしてください。
せっかくなので、本に絵でも描いてお送りします。たぶんマジックで一発がきになると思うけど(←余計いらねぇよ)

万が一欲しいよ~という人がいらしたら、その時にどうするか考えます(←超アバウト)


さてさて。
最後に。
こちらも宣伝でんねん。

伽砂杜さま主催パンプキン祭が開催中でございます
愛田もイラストで参加中♪

イラストは、ちょっと、あの、だいぶん縮小したうえに、保存失敗して、劣化しておりますが、頑張って描いたんだぜい。

なので、今日は、大きいバージョンをこちらにUP♪
あ、上半身バージョンね。

kabotyao.jpgパンプキン祭に出したやつより、こっちの方が良かったかも・・・。

と、思わないでもないですが。

全身だとやっぱりバランスがね。。。

さ~て。

みてみんにでも、行ってパンプキン祭宣伝してこようか。


みてみんにしばらく入ってなかったので、入り方が分からなくなっちゃっていたのですが、この間やっと入れたので(汗)

あ~。でも、19時。ご飯の時間になっちゃった。

今日はタイムオーバーだぁ

ではでは。また~(^◇^)/

拍手[0回]

PR
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析