忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 335 |  334 |  333 |  332 |  331 |  330 |  329 |  328 |  327 |  326 |  325 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはemoji

昨日は雨降りでしたが、今だいぶん晴れてきました。

ちょっと散歩にでも行きたい気分ですが、ブログ更新するぜ!!

というこで。

題名の通り、イラストいただいちゃいましたよ~~emoji

黒雛桜さまよりいただきましたemoji


まずは、ツイッターでもお披露目させていただきました

三兄弟の事件簿の中から三兄弟のイラストです!!




クリックで拡大できます~♪


かっわっいぃ~~~emoji

暁のヨナのコスプレをしている三兄弟ですemoji
大好きなヨナを三兄弟がコスプレしているとか、どんだけ私得なんだ~(∩´∀`)∩

左から光(ジェハ兄さん)、空(ヨナ)、海(シンア)です。
カッコの中はコスプレコスしているキャラの名前です。あ、兄さんはついつけちゃっただけです。暁のヨナ知らないよと言う方のために。お洋服の色や形でお察しかとは思いますが、空だけ女装です(笑)だから、きっとあの表情。プププ( *´艸`)

空の表情と、海のノリノリ具合がツボです。
海がやってるコスのキャラが私が一番好きな子です。

あ~もう、何時間でも眺めていられます。


そして、もう一枚!!

パートナー~静の術師と動の術師~より。

郁弥&斗真です。

ど~ん!!




左が斗真で、右がいくみんです。

斗真がカッコいいemoji 郁弥が可愛い~emoji

眼福emoji

一体何を話しているんだろう? 

仕事の話をしているのか。
もしくは・・・

斗真「なあ、あそこの女子に話しかけてこいよ」
郁弥「何で僕が?」

斗真「おまえ、学校でモテモテだろ、行って来いって、お前ならできる!」

とか、だったら面白いかも。斗真、自分で行けって感じですが。彼は見た目に反して、女子相手にはヘタレなので、こんな感じかと(笑)

黒雛さまいわく、階段に座っている場面だということですよ~。
二人ともおしゃれで、嬉しいです。自分ではこんなにカッコいい服を着せてあげられないので、書いていただけて本当によかったなあと思います。

私、服のセンスが皆無だからなぁ。

またいつかこの子達のお話も書いてみたいです。
その時はきっと、お話を考えている間、黒雛様のイラストで脳内再生されると思います。


黒雛さま。
ステキなイラストを2枚も、本当に、本当にありがとうございました!!
そして、また、いつか。機会がありましたら、よろしくお願いいたします(←ずうずうしい)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ぜひまた!
こんばんは愛田さまー(^○^)
光くんだけジェハ兄さんにするか、キジャくんにするか迷いました。背景白なので白い服は避けるか…ってことでこうなりました。アニメ塗り風たのしかったです!ヨナコスよろこんでもらえて本望です\(^o^)/
とーまくんといくみんも自由に描かせていただいて、とっても楽しかったです♡
パートナーの新しいお話、いつか拝読できる日をたのしみにしておりますー( ^ω^ )
そしてまた練習の機会があれば、またぜひ♡
ありがとございました!!
黒雛 桜 2015/07/08(Wed)22:31:13 編集
黒雛さまへ
こんにちは~。
ああ、またコメ返が遅くなってしまって。。。
毎度申し訳ないです(;O;)

本当に素敵なイラストをありがとうございました!!
描いていただいたイラストは宝物です~
眼福

夏だし、いくみん達のお話はまた書きたいんですけど、さて、どうなりますやらです。でも書きたい(*ノωノ)

はい!! もう、ぜひぜひ!! 機械がありましたらよろしくお願いいたします(*^▽^*)
こちらこそありがとうございました
愛田美月 2015/07/19(Sun)14:56:00 編集
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析