忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。そういうわけで、リンクさせていただきました。

以前のブログで、お声をかけていただいてからちょこちょことお邪魔させていただいていた、青蛙さまのブログ蛙の住処と、リンクさせていただけることとなりました~ パチパチパチ

青蛙さまはですね、とっても素敵なイラストを描かれる方です。
背景とかもすごく素敵で、見習わなければならないところがいっぱいです。

今、光太朗さまの小説「エランシリーズ」のイラストをいろんな方に描いてもらおうという主旨のもと(きっと多分)始まった、エラン祭り開催されています。

ご存じの方も多いとは思いますが、私も祭りに参加させていただいております。

かわいいイラストに癒されますよ。

エラン大好きっこさんや、イラストで癒されたい方など、素敵な企画満載のブログ。
蛙の住処↓
http://aogaeru-1114.at.webry.info/
へぜひ足を運んでくださいませ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんばんわー(o´∀`o)
テンプレが夜仕様に変わっているー、と一人ウハウハの黒雛です^^
ほんと、青蛙さまの繊細なイラスト、見習わねば、と自分も思っています。
背景とか…凄まじいですもんね(*´∀`*)

むふふ、エラン祭り、愛田さまの出番が楽しみです~♪♪ワクワク
黒雛 桜 URL 2008/09/03(Wed)22:17:41 編集
黒雛さまへ
ほんと青蛙さまの背景凄まじいって言葉がぴったりな気がしますよ(^-^)

私は黒雛さまのイラストが楽しみです~(≧∀≦)早くみたいです!!

テンプレ…。実は見よう見まねで自分で作ってみたんで、ドキドキだったんですけど…。よかった~。ウハウハしていただけたなら大丈夫かな(笑)

しばらく使ってみる勇気がわきました(o^_^o)
ありがとうございます!!
愛田美月 2008/09/04(Thu)00:43:32 編集
おお~
紹介ありがとうございます。
蛙も愛田さまのブログの紹介をしますね(汗
背景って・・・あのグダグダの事ですか(滝汗
蛙こそ、愛田さまの華麗なイラストにぞっこんですよ!
男子も女子もすんばらしいもの!
「エラン」も(笑
いつも蛙のわがままに応えてくれる愛田さま
ラブ!!です。末永く良しなに!!
青蛙 2008/09/04(Thu)22:42:42 編集
青蛙さまへ
私もラブですよ~(*^.^*)

背景超綺麗じゃないですか~。イラストもステキだし。エランも大分盛り上がってますね~!!毎回見てますよ~☆

次回も楽しみです!!
愛田美月 2008/09/05(Fri)14:50:23 編集
無題
遅くなってすみません(汗)が、引越しお疲れ様でした。
テンプレもキレイですねー♪

お祭、楽しそうですね。
私もこっそりと見に行こっと。(あくまでもこっそり)
久々に愛田様のイラストに癒されたい気分なので(*´∀`*)
徳山 ノガタ 2008/09/05(Fri)18:32:40 編集
徳山さまへ
あくまでこっそりなんですか(笑)

癒されるにはもってこいのブログですよ~。

あ、あと。私の出番はまだみたいです。

テンプレ綺麗ですか?嬉しいです。自分で絵を描いて作ってみたので。でもコメント欄は、プレビュー出来なかったので適当にしてしまいました。ちょっと見にくいような気もしますが。まあいいですよね♪

では、今後ともよろしくお願いします!!
愛田美月 2008/09/06(Sat)17:15:06 編集
ふたたび!!
愛田さま、再び来たのにはお願いが・・・。
もらっていたイラストを保存していたはずが・・・無かったんです(汗
ほんとにすみません。今日まさに愛田さまのイラストをアップしようとして・・・・パソを探したのに・・・・ありません。
m(__)mもーほんとにすみません。
愛田さまが保存しているのをもう一度蛙にくださいませんか?
もらったイラストを失くすなんて、ほんとに申し訳ないんですが・・・。
例の騒動でばたばたしてて・・・いい訳がましいですね。
申し訳ないですが是非に!!今度は失くさないっす。
青蛙 2008/09/06(Sat)21:17:27 編集
青蛙さまへ
ありゃりゃ。そんなこともありますよね。
なんせ大事件でしたし。

でも、どうしましょう。
実はあれ、前のパソコンに入ってまして。

前のパソはもうネットできる環境じゃないんですよ~。

前パソからこっちに移せる方法があるか探ってみます。

CD-ROMとかに移せばいいんですかね~。持ってないけど。

それとも新たに書いてみましょうか。

どっちにしろ。お時間かかるかもですが。今月中にはできるようにしますね(^^)v
愛田美月 URL 2008/09/06(Sat)21:50:22 編集
ぎゃああ・・・
自分でやっときながら、すげーショックです。
また愛田さまのお手を煩わすと思うと申し訳なくて・・・。
それにもらったイラスト、すごいすてきで全部アップしようかと思ってました・・・(涙
一番がっくりしているのは愛田さまですよね。
ごめんなさい。
もし・・・良かったらいつまでも待っているので
よろしくお願いします。愛田さまのイラスト、あきらめきれない・・・蛙です。
青蛙 2008/09/06(Sat)22:25:44 編集
青蛙さまへ
そんな気にしないでくださいね~(*^_^*)

新しいパソコンに移してなかっただけなので、写メでもとってみます?

かなり色がわるくなりそうですが(^^;)

とりあえずなんとかしてみますね~☆新たに描きたい気持ちもありますし(^-^)
愛田美月 2008/09/07(Sun)00:25:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析