忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


ご無沙汰をしておりました^^;

なんとか復活の愛田で~す(軽っ)

今日はずいぶんとお待たせしてしまった、初のこのブログでのリク絵となります。

NONAME・・・えっと名無しさんよりリクをいただきました^^v

恐ろしい怪物が気絶した美女を御姫様だっこしている

というリクエストでした。

怪物・・・。
怪物・・・・・・。

怪物ってどうにもうまく表現できなくて、ちょっと逃げた感じになってしまいましたが。

もう、本当にすみません。
これでご容赦を!!

ではもうババン!!

rikuira3.jpg
なんか、怪物というより、悪魔っぽくなってしまいましたorz

でも、こういうイラストってよくよく考えたら初めてかも。
こう、人の体にいろいろ描き描きする感じ。

目もオッドアイですし。
なんだか新鮮でした。

リク本当にありがとうございます。


んで、ですね。
せっかくなんで、人の顔バージョンも。

いや、けっこう顔立ち気に入ってたので。
っていっても、手の形や耳の形。目もちょっと普通とは違うんですけどね。

では、はい

rikuira2.jpg
ちょっと、ピンクな背景にしてみました。

なんかLOVEなイメージで(笑)

これだとちょっと妖精っぽいかな?
いや、ぽくないか? (どっちだよ)

そういえば、瞳を閉じた絵も珍しいですね。

なんかあんまり描いてこなかったので、難しかったです。

そういえば、女性も美女というよりは少女って感じだなぁ・・・。

な、なんかあんまりリクエスト通りにはなりませんでしたが。
こちらでご容赦のほどをお願いいたします。

リクくださったNONAMEさん。ありがとうございました。とても楽しく描かせてもらえました。
二枚どちらでも御好きにお持ち帰りくださいませ。

ではでは。今日はこの辺で。

今度は三兄弟2ラストスパートかけないと!!
バーイ!!

拍手[1回]

PR

ふふふ^^
お~ほほほ!!

って、失礼しました。

嬉しさのあまり少し、いやかなり(?)壊れてしまいました(笑

本日は新リンクさまのご紹介です~。

ふふふ。いかん、また笑みが(^u^)

えっと、青蛙さま宅や、文樹妃さま宅、そして伽砂杜さま宅で素敵なイラストとお名前をよく拝見しておりまして、たまにこっそりとブログの方に御邪魔していたりしました。だって、本当に素敵なイラストを描かれるんですよ。

そしてこの間リンクをとお話をいただきまして。飛びつきました! 私もぜひリンクさせてくださいとっ(*^^)v

快諾いただけたので、さっそくリンク紹介とあいなりましたとさ^^

皆様も素敵なイラストがたっぷりの天宮華月(アメミヤカヅキ)さまのブログ
くりむぞん@れっど

http://redcrimson.blog.shinobi.jp/

へGOなのです^^

そして、リンクをお願いする前に、天宮さまのブログで1万ヒット御礼イラストリクエストを受け付けておられて、ずうずうしくもリクエストさせていただきました(*^_^*)1万ひっとおめでとうございますっ。

リクエスト内容は「メガネ男子」でした。ついでに高校生くらいのかっこいい男の子というずうずうしいお願いをしてしまいました。だって、好きなんです、メガネの似合う人。

もう、もう本っ当に素敵かっこいい男の子を描いていただけたんです~。
うぅ幸せ過ぎですよう。どうしよう。うふ。
さて、掲載OKをいただいたので、しっかりばっちり載せたいと思います。

はい、ど~Nn

7-02.jpg










どうですか。ほれぼれするぐらいかっこいいメガネ男子でしょ。
一目みて、キャーって心の中で(夜だったので)叫びましたとも。
すっごいかっこいい。今時な男の子です~。な、なんて御洒落なの~。
アクセも素敵、口のピアスとかも、とっても似合ってますよね~。
天宮さまってかなりセンスがいいと思います。私もこんなセンスがほしい~(ないものねだり;)

は~。いつまででも見ていたい(危ない

天宮さま!もう、もう、本当にありがとうございました~!!
 これからもよろしくお願いしますっ。

拍手[0回]

はいはいはーい。

なんとなんと、(私が)嬉しいお知らせが^^

うふふ^^なんと、リンクしていただけるブログさまが2つも増えたのでございます。

嬉しや~(*^^*)

では、まず。

早村友裕さまのブログ。
また、あした。

早村さまとの出会いは前回のシャッフル企画にさかのぼりますね~。
なんだか懐かしい。お名前拝見するたびに、私この方しってる~とか思って嬉しくなったりしてました。(なんだそれ

そして最近、イラストを描かせていただいたり、シャッフル企画第二弾参加者としてご一緒したりと親交(?)を深めてまいりました。

悪魔図鑑&天使図鑑というサイトを作成されていたりします。7月あたりに完成予定だとか。いろいろな画師様の色々な悪魔や天使が見られるという夢のようなサイトでございます。その作成状況や近況等。
素敵なブログでございます。

皆様ぜひ足をお運びくださいませ~。


そしてそして。
愛田の憧れ絵師様にして、愛田がHPリンクさせてくださいとお願いにあがった絵師さま。
眞瀬さまと、ブログも相互リンクしていただけちゃいました。うれしいぞ~。
ブログ名は眞瀬の徒然日記でございます。
勝手に紹介してよかったのかな。
ちょっぴり不安。
眞瀬さますみません。

眞瀬さまのブログもリンクに追加しております。
リンクから飛べます。

早村さま。眞瀬さま。相互リンクありがとうございました!!

拍手[0回]

タイトル通り、新リンクです。

以前、こちらで自慢した三兄弟の事件簿のイラストを描いてくださったあのかみお様のブログ
junk Logicaリンクさせていただきました。

ぱちぱちぱち。

 昨日小説家になろう秘密基地を久し振りに訪れたところ、かみお様がブログを始められたと知り、深夜にも関わらずついつい、我慢できずにお邪魔してしまいました~^^v

そして、かみお様のブログで、美月のお家と館をリンクしていただいていることに気づいたんです。
びっくり&嬉しくて、早速リンクさせてくださいってお願いしちゃいました。ムフフ。

素敵なイラストがいっぱいのブログですよ。かっこいいんです。

皆様もぜひ行ってみてくださいね~。

 

拍手[0回]

Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析