忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたよ~。結婚パーティー!!

今回は、異動前の店舗で一緒に働いていた、後輩くんの結婚式に御呼ばれしてきました。

待ち合わせ場所に行く途中。さびれた階段を下りて行ったんですが、ちょぴり、うわっ。っと思うロン毛のおじ様がいました。

通りたくないかも。と、思いながらも通った時。

「おうおう、かわいい格好して」

と、言われました。お前誰だよっっと心の中で突っ込みを入れましたが・・・。

これって、リアクションするべきだったのでしょうか?!

一瞬迷いましたが、聞こえないふりで通り過ぎました。

その後、無事に待ち合わせしていた以前の職場の同僚と会い、結婚会場へ行きました。
奥様は初めて会ったんですが、まだ、若い。今年21才だそうです。
そして、今年か、来年? ママになります。
すごいっす!!(遠い眼)

今回も、なんとか、浮かずにすみました。ほっとした。みんな結構気合い入ってましたよ~。オシャレに。

ついでに、二次会にもお呼ばれし、カラオケに行ってきました。歌は歌いませんでしたが、人の歌を聴くだけでも楽しいですよね。一番新郎がはじけてました(笑)キンキキッズ歌いまくってくれたので、密かに楽しんじゃいました。

結婚式いいですよね。幸せオーラが漂ってて。こっちまで、幸せ気分に浸れました。

幸せ気分に浸ったあとは、やっぱり現実に戻ってしまう。

と、いうことで。まるっきり話が変わります。ついてきてね。

妹と母と私で、ダイエットをすることになりそうです。

妹は、モデル体型です。今、モデル体型の体重より、2・3キロ太ったそうです。
別にいいじゃーん。それくらい。と、思うのですが、ヤツはガリガリになりたいそうです。ちょっとくらいポチャッとしてるほうが可愛いと思うんですけどね。わたしゃ。

そんな妹から、指令が下りました。
「お姉ちゃん。私と洋服貸し借りできるくらい痩せて!!」

なんて、無理を!! 妹め!!

あんたと、私じゃどんだけ体重が違うと思ってんだ!!サイズだって****

ふう、取り乱しちまったぜ(^^;

と、いうことで、最近バナナダイエットを始めました。

朝、バナナを食べるだけ。あとは、普通に食事をしています。
こんなんで、痩せるんかいな。

妹からは、もうひとつ指令が。
「私、カロリーブック買ってくる。お母さんはバナナ買ってきてな。お姉ちゃんは体脂肪計付き体重計を買ってきて!!」

なんてやつだ。
自分、一番安くすむやんっ!!

妹ってほんとちゃっかりしてますよね。
ふう。
ってことで、何やら、レコーディングダイエットもやらされそうです。面倒くさい。

きっとすぐ挫折すると思います。
でも、ちょっぴりやってみようかな。とも、思ってます。

とりあえず、バナナは続けます。まだ3日目です。しかも、初日体重測るの忘れてたわ。
と、いうことで、減ったかどうかはわかりませんが。とりあえず続けます。

やせるといいなぁ。

拍手[0回]

PR
結婚式の二次会に行ってきました(≧∀≦)

いや~。花嫁さんの可愛いこと♪ドレスが超似合ってました~。

二次会はどうやら仮装パーティーだったらしく、私も仮面を借りて写真とりました。

中には女装してる人やらいて、面白かったです♪

そう、ビンゴで初めて当てました。

商品はくじ引きで決まるんですが、私はベジタブルスチーマーとやらをいただきました。(*^_^*)

果たして使うのか…。
それは謎ですが、当たったのは嬉しかったです。でもみんなの前で挨拶は恥ずかしかった~。

で、帰り。自転車の鍵がないことに気づきました。いいことがあればわるいこともあるということでしょうか。あはは。でもよい気分です♪

さて、変なオチがついたところで、幸せをいただいたいい気分で、おねんねします。おやすみなさい。(_ _).oO

拍手[0回]

行ってきました(^-^)お買い物。

思った以上に疲れました。

結婚式の二次会に着ていく服を買いに行ったわけですが…。

帰ってから父に「そんなん着て恥ずかしくないのか」とか、「一人浮いたらどうする」みたいなことを言われて、一気に気分が落ちました。

ガッチョーン
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

確かに派手かな?
黒のワンピースなんですが、スカート部分が超ヒラヒラしてるんです。
上は肩紐でつる感じで。
うぅー。

だって店員さんに勧められたんだも~ん(泣)

もっと地味にしたかったんですが、後ろボタンで自分では留められず…。一人で着れるのはコレしか…。

もう、どうしよう!!
スッゲー着るの恥ずかしくなってきた°・(ノД`)・°・

くそー。お父さんのバカ~!!

でも着るしかないので、明日は、恥をさらしてきます!!

頑張れ私!!負けるな私!!人の目なんて気にするな!!



…無理っ(●`ε´●)

拍手[0回]

ケータイから記事を送るとどうなるのかやってみようと、こんな時間に思い立ちました(^^;)

ついでに前描いたイラストものせてみます。

七夕企画用にかいたものです。七夕企画のホームページに飾っていただいてます。

嬉し恥ずかしな感じです。

じゃ、もう寝るべ(´□`)



拍手[0回]

Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析