忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 184 |  183 |  182 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんわ^^愛田です♪

来月辺りかも~と思っておりましたが、ブログ10000hitを超えました~。今ちょうど10017でございました。
みなさま本当にありがとうございます^^これもひとえに皆様が我が家へ足を運んでくださったおかげでございます。ありがたや。

以前1万ヒット超えたのを私が気付いた時点でやります~と言っておりましたリクエストの受付をとりあえず、今から今月末まで募集しようと思います~。(伸ばす可能性や早まる可能性あり)


今回は、祝1万ということで、いろいろリクエストを受け付けたいと思っています。

皆様の書かれた小説のキャラクターイラストの依頼もOKですし。

自キャラはないよ~という方は、お題を出していただいてもOKです^^v
たとえば、『ネコ耳』とか。

小説のお題も受け付けます^^
こちらはあまり需要はなさそうですが、一応ね^^
皆様の小説世界をお借りして何か書いてみるとかいうのもおもしろそうですよね^^
お題をもらって新たな世界に踏み出すのも面白そうだし(ってけっきょく自分が楽しいんじゃないか)

今回は書きこんでくださった方全員受け付けたいと思っております。ですが、いくつか依頼していただく際に注意していただきたいことを以下に書かせていただきますので面倒臭いとは思いますが、お目をお通しくださいませ。

1.私の技術が追い付かず断念する場合もあるかも知れませんので、ご了承くださいませ。

2.こちらの判断で御断りさせていただくこともあるかも知れませんので、そちらもご了承くださいませ。(あんまりにも恥ずかしいようなものとかグロとか)

3.か~な~りお待たせすることにもなると思いますので、気長にお待ちいただける方に限らせていただきます。

4・これは本当に申し訳ないのですが。小説キャラの場合、時間の都合上小説を読む時間がとれない可能性が高いと思われますので(さらっと世界観をなぞるくらいは拝見しますが)キャラクターの詳しい特徴などをお書き添えくださるとうれしいです。

5.リクエストはこちらのコメントへお願いいたします^^

以上です。

いつもコメ返はコメントに書きこんでいますが、今回のみ、管理者からの返信でさせていただきますね^^

ではでは。たくさんのリクエストお待ちしております♪

 




 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おめでとうございます!
1万ヒット、おめでとうございます!!
いつもロムって逃げておりました文樹妃です。すみません。(^^;)

この前の赤ちゃんイラスト、すっごく可愛かったですー!!
はい、ショタ部認定!(笑)

図々しくもイラストのリクエストをさせていただいてよろしいですかー??

先日、理代子さま続編「ホワイトデーにご用心~続・理代子さまと俺の事件簿」という作品を書いたのですが、そちらに登場する新キャラを書いていただきたいです。ネタバレ的になるかもしれない(?)ので、キャラ特長は拍手でお送りしますね!

お忙しいと思うので、本当にいつでも結構です!
ぜひ愛田さまに描いていただきたく、この機会に参上しました。
他の方のリクイラもうっとり拝見できたらと楽しみにしています。

小説のリクエストもしたかったんですが、さすがに二重はだめだろうと自粛です。(><)

それでは、よろしくお願いします!

これからもサイトやブログ運営、そして小説にイラストと、色々頑張ってくださいね!
応援しています^^
文樹妃 URL 2010/03/26(Fri)10:30:41 編集
Re:おめでとうございます!
わ~ありがとうございます^^

私もいつもロムっております~。すみません。
赤ちゃんイラスト可愛いって言っていただけて嬉しいです。
ショタ部にまた一人部員が増えましたね。ふふふ。

イラストリクありがとうございます~。一つもリクなかったら悲しいな~と思っておりましたので、すっごく嬉しいです。

また、理代子様の世界観を描けるのが今から楽しみです。
あの、キャラクターですね。できる限り、頑張って描かせてもらいます。

かなりお待たせすることになるかもですが、頑張ります~。
小説+イラストリクはOKですよ~。
また何かありましたら、よろしくお願いしますね^^
愛田美月   2010/03/26 21:47
おめでとうです!!
1万ヒット、おめでとうございます! ショタ部光太朗です!! 前記事のショタ、大変おいしくごちそうになりましたじゅるる(変態。

きゃーっ、リクエスト!! それは食いつかずにおれない!! というわけで、色々悩んだのですが、お題イラスト「美少女戦士」ということでよろしいでしょうか……!? いや、月に代わっておしおきとかするんじゃなくて、オリジナルで愛田さまの溢れんばかりの感性で作り上げた美少女戦士を……!! あ、魔法少女的なのでも可です! 愛田さまの絵柄で美少女戦士、とか想像するときっとかわいいんだろうなと><
いつになっても良いので、ぜひぜひお願い致しますーー!!><
光太朗 2010/03/26(Fri)18:29:49 編集
Re:おめでとうです!!
ありがとうございます!!
やはりショタ部の光太朗様は喰いついてくださると思っておりました≧∀≦
おいしく召し上がっていただいて嬉しいです(え?

リクありがとうございます^^とっても嬉しいです。
美少女戦士ってみた瞬間、『愛と正義のセーラー服美少女戦士』というセリフをが頭をよぎりました(笑

どうしようかな~と今から描くのが楽しみです。魔法少女もいいですよね~。
うわっ楽しい><
頑張って描かせてもらいますね~。順番にかきますので、しばしお待ちを^^
愛田美月   2010/03/26 21:53
おめでとうございます!!
1万HITおめでとうございます~!!!
めでたいっ!!

実は……私もショタなんじゃ? と思うくらい、赤ちゃんイラストにメロメロしておりました。そうか、私、ショタ部だったんだ!←

と、一人納得したところで(?)。
私もリクエスト参加させてくださいー!
色々考えたのですが、小説をお願いしたくて! 三兄弟&時間の誰かとコラボでワイワイって……難しい、ですよね><
もし難しそうでしたら、イラストで三兄弟の誰かと時間の誰かのコラボ、とか。超贅沢を言っておりますが>< どちらかかきやすい方でお願いしたいのですー

実は一度、時間とコラボさせたいなぁなんて思ったのですが、関西弁の山にくじけまして(汗

三兄弟好きなのです! 時間のコらを、抜きにしても見たいくらいにっ!(ひどい
いつまででも待てますので、どちらか、もしくは裏をかいてアッティ&ムギタサプライズでも大丈夫ですので(笑

ご考慮いただければと……お願いいたします~!
あかさと 2010/03/27(Sat)00:21:22 編集
Re:おめでとうございます!!
伽砂杜さま

ありがとうございます。赤ちゃんイラスト和んでいただけましたか?
ショタ部にまた一人部員が(笑)

三兄弟&時間の誰かとコラボでワイワイ!☆楽しそうです~。(≧∀≦)

たしかに難しそうですが楽しそうです(二回目)イラストで三兄弟の誰かと時間の誰かのコラボ。もいいですね~( ´艸`)どちらになるか分かりませんが精一杯やらせていただきますね(^^ゞ

リクエストありがとうございましたm(_ _)m
愛田美月   2010/03/28 00:11
おめでとございます♪
一万ヒット、おめでとうございますっ♪

きっとSYOTA部ではない、と思い続けてきましたが、入部したくなった黒雛です(笑

えと、まだリクエスト間に合いますかー?!
いっつもROMってばっかで図々しい感が拭えませんが…
うぉお、愛田さまのイラスト拝みたいよぉお><。

もしよければ、
お願いします><

お題になっちゃうのですが、『春っぽい狐の少年か、春っぽい狐の女の子』で(*´∀`*)
妖狐的な!
キツネ耳とか付いてると悶えれます(笑

以前愛田さまが描かれた妖狐の男の子、どストライクでした(笑
もしよろしければ、よろしくお願いします(*´∇`*)

ではでは、これからも創作活動応援しております♪
ブログ更新も楽しみにしてますうー♪
黒雛 桜 2010/03/31(Wed)21:52:44 編集
Re:おめでとございます♪
黒雛さま
ありがとうございます~♪

ショタ部入部希望者がここにも(ふふふ♪

リク間に合いますよ^^ リクエストいただけてうれしいです≧∀≦
私もROMってばっかなので一緒ですね(え?


お題ありがとうございます。『春っぽい狐の少年か少女』ですね。
妖狐好きなんで、今から描くの楽しみです~。
どんな風にしようかな~わくわくww

かなりお待たせすることになると思いますが、気長~にお待ちいただけるとありがたいです。

ではでは、リクありがとうございました^^

愛田美月   2010/04/01 00:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析