忍者ブログ
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三兄弟2更新!&ありがとうございます1万ヒット記念リク♪

大変暑くなってきましたが。

皆様、体調など崩されてはおりませんか?

私は今のところなんとか大丈夫です(←弱気発言)

ではさっそく宣伝おば。

******

三兄弟の事件簿2 ~あの世からのメール~

第十五章 実家へ行く

光と別れて俺は海と君島さんといっしょに、自殺したエリの家に向かった。あれ? 意外とエリの母親明るいぞ?!

******

三兄弟2もおかげさまで、十五章までUPできました^^

十五章まできて、いまだに事件に余り進展がない気がしますが。きっと気のせいだと思うことにします。

でも、今回は久々に、海くんが出ずっぱり状態です。その代わり光の出番はなし。うふふ(←え;


来週の更新日は東京旅行中ですので。(帝国劇場でshockを見てるのだ^^v)
予約掲載の設定をしてまいりました。えっと、7月6日午前9時に設定しておりますのでよろしくお願いします。
次回は海の意外な一面が見れるかも? 次回もよろしくお願いします。

ではでは。もうひとつ。

たいっへんお待たせをいたしました。
ブログ1万ヒット記念リクにて、リクエストくださいました。今回は黒雛さまからのリクエスト

『春っぽい狐の少年もしくは少女』ということで、
妖狐さんを描かせてもらいました。

文樹妃さまの小説リクの方がリクエストの順番としては早かったのですが、小説よりイラストの方が仕上がるのが早いという理由で前後してしまいました。申し訳ありません。小説の方はまだしばらくかかりそうです。

さて、ひっさびさのお絵かきでしたので、とっても楽しく描けました。
ただ、少年、、、に見えるかな? というのもあります。まあ、顔は若いけど。

ではもうさっそく

ババーン!

kitune2.jpg
春っぽいということで、夜桜を楽しむ妖狐さんです。

桜が桜にちゃんと見えるかしら(汗)

昨日夜中に試行錯誤しておりました(笑)

徳利とお猪口も初めて描いた気がします。
ラフには、徳利に『酒』って書いてたんですけど。やめました。
よくよく考えたら、未成年やんって思って(笑)


妖狐の世界に未成年もなにもあったもんじゃないのかもしれないけども^^;
服の色とか、毎回センスねーなと思います。うわ~ん

んで、今回は、おまけ・・・というか。背景を夜にするか昼間にするか悩んで昼間バージョンも作ってるので、それも載せちゃいます><

バーン!

kitune3.jpg
こっちの方がちょっと大きいです。

これも結構背景の色きにいってるんですよね。

でも、昼間っから酒か!

と思って(笑

一応、さっき書き忘れてましたが。少年です。
胸がないので(判断基準そこか!

んで、恒例?のかおアップバージョンです。
これは本来描いていた大きさです。
背景まっ白ですよ~。

kitune.jpg尻尾がちょっと見えてます(笑

んで、手の描き方の下手さ加減が良く見えます。

色々と、大きいと荒がめだちますなぁ。

お目目の色を赤にするか黄色にするか悩んで、黄色っぽい色にしました。黄色っぽい目って余り描いてこなかった気がします。赤目は好きなので、ちょくちょく描いてますが。


では、最後になりますが。

黒雛さまへ。

リクエストありがとうございました。お気に召していただけるか分かりませんが。こんな感じになりました。大変遅くなり申し訳ありません。春を過ぎて夏になってしまいました。
私としては、久しぶりにお絵かきが出来て大変楽しんで描かせてもらいました。妖狐を描くのも久しぶりでしたし。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

拍手[2回]

PR

春再び
ご無沙汰しておりました><
お久しぶりです、愛田さま!

三兄弟の更新、お疲れ様です~^^
そして…
リク絵、あわわわわわわ!!!
めちゃんこ嬉しいーーーー(興奮
キツネくん、昼でも夜でも素敵です♪
あわわわわわわわわわ
嬉しいーーー!!(2回目

愛田さま、このたびはありがとうございました<(_ _)>
結構アバウトなリクエストにも関わらず、快諾してくださったうえ、こんなにドストライクな絵を…!
改めてお礼申し上げます♪
1万ヒット、おめでとうございます♪
これからもよろしくお願いしますー^^

あと、描いていただいたイラスト2枚とも、拙宅にもらってもよいでしょうか?
黒雛さまへ
お久しぶりでございます~

イラスト大変遅くなりましてスミマセンでした

妖狐を描くのは久々でしたので、楽しんで描かせてもらいました。

嬉しいと言っていただけて私も嬉しいです

リクエストありがとうございました。これからもよろしくお願いします

イラストはお好きにご自宅(?)へお持ち帰りくださいませ
2回目っ
では、お言葉に甘えてご自宅にお持ち帰りさせていただきます♪
(*´∇`*)
ありがとうございます♪♪
黒雛さまへ2
はい。
こちらこそありがとうございます~^^v
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne