忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 209 |  208 |  207 |  206 |  205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 |  199 |

こんばんわ~。

東京から帰ってきてました♪

6日間という、仕事を始めてから今までで最長のお休みをいただいてました。

6日って本当にあっという間。
もう、明日から仕事に行かなければなりません。
でも、明日行ったらまた休みだけども(←え?)

明日はお土産を持っていかねばなりません。
大したものは何一つ買っておりません(汗)
期待しちゃあダメだよ。

東京に行った最大の目的は光一君(キンキキッズ)の舞台を見に行くことでございました。

いや~。もう、もう、もう!! 
かっこよかった(*^^)v

っていうか、演技上手くなってた。迫力が出たというか。

少年隊の植草さんとかも出演していて、友達は植草さんにときめいておりました。
いや、本当に好きみたいでね。まさかそこに喰いつくとは思わなかったわ(笑)
いや、さすがに上手いんですけどね。

私、shockは何度も見に行ってるんですけど、本当に毎回進化している。すごいわ。
今回は泣かないって決めたのに、やっぱり見ている最中に、泣いてしまった。
うぅ。恥ずかしい。でも、周りもいっぱい泣いてたからね。うん。

今回も前回同様に二階席だったんですけど、、、。
今回は、凄い良い席でした。

ただ、残念なことに、私の前に、背の高い男の人が座ってしまったがために、前方の視界がふさがれてしまいました。だって、周りの人より、頭一つ分高いんだよ~。見えないんだよ~。
しかも、髪の毛もツンツン立ててるヘヤーで。くっそ~、見えねーよ!
と、前の男の子(若かった。少なくとも私より)思わず呪っちゃいましたよ。蹴り入れたくなりました。しなかったけど(当たり前だ)

二階席で、良い席とは? と思われるかもしれませんが。
光一君は、飛んで来るんです。二階席に。

フライングで飛んできて、二階席の客席の前に立つんです。

じつは、私の席は、前から4・5番目でしたが、近かった。
その、着地する位置に!

友達と、そこに降り立つんだよ! とか、キャイキャイ言っておりました。もちろん。始まる前ですが。
始まってからは私語はできませんのでね。

降り立った時、彼は、すっご形相で、客席に流し眼を送っておりました。
スッゲー迫力だった。

いや~。前にでっかい男の子が座らなければ本当に良い席でしたよ。
前が見えないから、右に体を傾け、左に体を傾け。光一君が舞台を動き回るたびに、首を横に倒し。。。
いや~。首にきた(笑)これも年かな。。。

と、イライラもしたけれども。舞台はすっごく良かった。感動した。友達も感動したそうです。
前より話が分かりやすくなってて、より良く伝わった感じです。


ミュージカルを見た次の日には、TBSのあるアカサカサカスに行ってきました。カタカナで書いたらなんだか良くわからんことになった(笑)

と、いってもTBSを見に行った感じでしたが。
あんまり、見るところがなかったです;
とりあえず、お土産だけ買って、次に東京タワーへ行きました。

タクシーで。豪華でしょ(笑)もうね、電車のって道に迷うのが嫌だったのだ。
だって、初日に、駅から徒歩一分であったはずのホテルへ行くのに、三十分以上迷ったんだよ~。
足痛いし、足痛いし。十二時過ぎるわ。寝るの、二時過ぎるわで、大変だったのであります。

と、いうことで。タクシーで東京タワーへ行く途中。運転手さんから一言。
右の公園。そこ、草○剛が裸になって捕まった公園だよ。
思わず笑ってしまったけど、これずっと言われるんだな~とか思ったら、ちょっぴり可哀そうな気にもなりました。まあ、自業自得っちゃそうなんだけど。

さて、東京タワー。曇ってたので、あんまりな感じでした。そこでもお土産を買いました^^v
その日はちょうど、七夕。ということで、短冊が置いてありましたので、久しぶりにお願い事を書いてきました。

何を書いたかは、な・い・しょ♪

東京タワーで時間をつぶすのも限界があり、次はテレビ朝日へ行ってきました。
一日に、テレビ局の梯子って。ともちょっと思いましたが、まあ、行くところがなかったので^^;

テレビ朝日は、友達がテンションあがってました。

彼女の好きな、『相棒』グッズがあったから(笑)

いや~。楽しんでもらえて良かったです。

テレビ局、以前東京へ行ったとき、フジテレビに行きましたので、あと日テレに行ってみたいな~。

見るところがあるのは、

1位フジテレビ
2位テレビ朝日
3位TBS

って感じでした。(もう一回言いますが、この3つしか行ってませんからね)

は~。
そろそろ寝ないと。

と、いうことで。
今日は旅行のことを徒然書いてみました~。

では、また火曜日か月曜日辺りに今度は小説更新でお会いしましょう♪
火曜日更新の三兄弟は、事件に新たな展開が!? って感じです。
お楽しみに^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析