忍者ブログ
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ絵変えたよ。アンドエラン幕間用イラストだったり。

いまさらですが、トップ絵を変えてみました。

エラン祭りに出させていただいたイラストです。祭り協賛ということで(え?

前のよりこのテンプレに合ってるような気がするのは私だけでしょうか?
色合い的に。

またいつか、イラスト描いたら、トップも変えようかなと思ってます。
っていうか、トップ用に何か描こうかな。気力が出れば。

そうそう、前のパソ子から移動できなかったときの為に予備で描いていたエランイラストの悠良ちゃんと、怜くんの色が塗り終わったので、幕間用に持ってきました。

先にいっときます。いまいちです!!

特に怜くん。頭でかいっす。すみません。光太朗さま。(先に謝っとこう)
でも、悠良ちゃんは目が気に入ってます。頭はでかい気もしますが、まあ、いつものことさ。

ってことで、まずは怜くんから。25b4b5b6.jpeg










ね? 頭おっきいでしょう? で、トップ絵と顔変わりすぎでしょう? 

同じ顔が描けない愛田です。
原作に近づけようとして、より一層遠ざかったという説もありますが。えへっ。

んじゃ、次。

悠良ちゃん。
5b5a907d.jpeg










お団子にしてみました。ナントなくです。
んで、ミニスカです。何となくです。生足です。
若いっていいよね。って、何の話や。

前描いた悠良ちゃんより、かわいい感じになったような気がします。どうですか? 
パソ子が変り、ペンタブ変わり、バージョン変わりで、前のより使い慣れていないので、なんか、前のイラと違う。主線のペンが違うから、感じが変わるのは当り前かにゃ。(←にゃ?

どうして、莉啓くんがいないかというと、ラフは描いたけど力尽きたので、そのまんまおいてます。ごめんなさい。ラフだけでいいなら、また今度のっけてみようかな。せっかく描いたし。

ってことで、今回はこの辺でおさらばなのです。

ばいちゃ(^^)/

拍手[0回]

PR

おおっ!
さっそく、いただきにあがった蛙です。
トップ絵、しばらくこれだと良い!!
ずっとでも・・・(笑
いいじゃん、怜。バランスもいいと思う。
で・・・悠良のミニスカート!!
莉啓が無いのはこのせいなんじゃ(笑

清潔なセクシーさが堪らん!
莉啓もラフでいいのでください!!
とにかく、莉啓が慌てて取り返しにこないうちに
がめていきます!!
komeresuです。
青蛙さま。

おぉ!!
さっそく来ていただきありがとうございます。

怜くん、大丈夫ですか? よかったです。

莉啓ラフでいいんですか? んじゃ、また今度のせますね。

あんまり早く載せると悠良ちゃんがミニスカ姿披露できなくなっちゃうかもしれませんしね(え?

わわっ
きゃーーーわゆいっ>< 二人ともかわゆいです!! くそう、年上キラーめっっ(いや絵柄のイメージ的に/笑

イラストもなんですけど、↑のお二人のやりとりに笑ってしまいました(笑  確かに、莉啓が参入したらなんだかんだでミニスカは着替えさせられそうです(笑


あ、の、完全に事後報告なのですが、『ERRANTのページ』なる場所にお祭りのイラストをぼちぼち載っけていて、topのピンクな彼らの正規サイズが記事内になかったので、勝手にtopからいただいてしまいました(汗  そういう意味でも個人的にはtopがエラン、しかもピンクで万々歳です><
にゃるへそっ
愛田さまのテンプレ、ピンクだからだ!!
だから居心地がいいんだ!!

と、ひとり納得です(*´∀`*)w

怜くん激カワなんですけどっ(*´д`*)
トップの怜くんも可愛いんですが、黒雛的には幕間怜くんのポーズと表情にやられました(笑

悠良ちゃんも、チャイナっててかわゆいですう(o´∀`o) ゜+。:..:
ふともも、大好きなんですよ(←変態

是非、莉啓氏のイラストも見たいですっっ
わはぃ(σ´∀`)σラフ莉啓、楽しみにしておりますう♪
遅くなりましたがコメレスです
光太朗さま

そうですよね。最初の一枚はなぜか正規のサイズではなかったですよね~。おっかしいな。それもあって、あのイラストをトップに飾ってみました(^-^)

お役に立ててよかったです♪

莉啓くんはもうちょっとお待ちくださいね~。パソコンさわれないんで~。

黒雛さま

怜くん可愛いですか?ちょっと幼くなっちゃいましたが、激カワっていっていただけたので、よしとします(笑)


莉啓くんのラフはもう少しあとになりそうです。すみませーん(^^;)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne