忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルファポリスに、「三兄弟の事件簿」に続き、「白い女」と「涼風爽快」を登録しました。

そこで、画像をアップしたので、それを載せてみようと思います。

画像って言っても、絵ではなくバナー風となっております。

まずは、三兄弟の事件簿から^^

7ae8a761.jpeg



ぼやけてますよね。かなり。

これは元がかなり大きなイラストだったので、しかたないんですよね。
でも、なかなか気に入ってます。

続いて、白い女。

3d52bcff.jpeg




アルファポリスで、この大きさまで、アップできますと書いてあった大きさです。なので、でかいです。もうちょっと小さくすればよかったと思いましたが、ま、いいか。

ちろっと見えてる目は、実は・・・、うん、やっぱりやめとこう。
わかる人はわかるかな。

では、ラストですね。

涼風爽快。

60de757e.jpeg




これは、元にできるイラストがなかったので、字だけで。


アルファポリスに登録しているのはこの三作品だけです。あと、このブログも登録しているんですが、ここにランキングバナーの貼り付けができません。

リンクに張り付けてみたんですが、どうも、エラーになっちゃうんですよね。プラグインの使い方がさっぱりわからないです。

わかる方、教えてください~。

よっしゃ、いっちょ教えたろうかい! っていう、粋な方お願いします。

長くなったので、続きましょうか。

最近なかなか、時間がなくてブログが滞りがちですみません。

イラスト描きたい。でも、描けない。

小説かきた~い。
でも、書けない。

そんな状態が続いてます。

それもこれも、仕事で、応援に行かされたからですよっ(泣)
一か月って話でしたが、結局前の職場には戻れずでした。

二日ほど前から、応援行っていたところとはまた別の職場に闇異動になりました。

前の職場には6年以上いましたから、とってもさみしいです。
なじむのが大変だ。

あーあ。
しばらくはまだ、心の平穏が遠いです。

ストレスたまるぜ!!

この間まで行っていた応援先で、ストレスたまって、おお泣きしてしまったんですよね。
回りドンびきだったと思います。

だめなんですよ。

ストレスためすぎると、些細なことでプツンと切れておお泣きしてしまうんです私。

泣きながらもずっと仕事続けているという、異様な光景。
もういい年なのにね。
泣きやみたくても、自分ではどうしようもなく。涙が止まるまでひたすら泣いてました。

前の職場でも、一回やってるんで、いい加減学習しろよって感じなんですけども、いかんせん自分の限界を測りかねるというか、よくわからんというか。

いろんな人に迷惑かけちゃったな。
もっと早くストレス解消させなきゃいけなかったんですけどね。ストレス発散できる時間すらなかったんです。忙しすぎて。と、いうより、気力がなくて。休憩時間も満足にとれず、ほぼ日課になっていたブログめぐりもほとんどできませんでしたし。夜は夜で、疲れてやっぱり何をする気にもなれなくて。

おお泣きした翌日はかなり目が腫れていました。
お前誰だよ。ぐらい。

自業自得です。


次の仕事場は応援で行っていたところよりもずいぶん楽です。

もうしばらくすれば、いろいろと気力が湧いてくる…はず。湧いてきてほしい。湧いてこい。

三段活用。

えっと、最近私のまわりは結婚ラッシュを迎えています。友達が、というよりは、仕事関係ですが。
次の日曜日に2次会に、同じ週の土曜日に結婚パーティーに出席します。

いまだに何着ようか迷ってます。難しいですよね。

っていうか、私にはいつ春がくるんだろうか(^^;

みんなその幸せを分けておくれ~!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
春が来るといいね~
大変だったようですね。
またまた異動で気が張っちゃいますね。
ブログやなんかは無理しないで、余裕のある時にやっていけばいいと思いますよ。

いつか愛田さまを支えてくれる方が現れますように。
ごん 2008/09/17(Wed)13:13:01 編集
女の子は泣いちゃうイキモノです><
愛田さまがそんなにお辛い現状だったとは…><
違う場所で働くのは、人にも仕事にも慣れるまで、ほんと大変なことと思います(ノД`)・゜
いっぱい泣いて、すこしすっきりできれば気が楽に…なるはず? なってほしい。 愛田さまに活力を与えてください、ジーニー!!(アラジンかよっ

す、すみませんorz

2次会、結婚式会場にて、幸せオーラが愛田さまにも乗り移って(表現悪っorz)、素敵な方が現れますよーに!

 
黒雛 桜 URL 2008/09/17(Wed)20:36:09 編集
コメレスです。
ごん太さま

ありがとうございます。できるだけ今の職場に早く慣れるといいなとは、思ってるんですがなかなかです。

ブログもゆっくり更新していこうと思います。
優しいお言葉にすくわれました。ありがとうございました(*^_^*)

黒雛さま

お優しいお言葉ありがとうございます!!ジーニーって叫んでみます(ぇ


二次会で幸せ貰ってきます(*^_^*)楽しんでストレス発散してきますね♪
とにかく、頑張ります!ありがとうございます!!
NONAME 2008/09/17(Wed)21:08:36 編集
あわわ
大変そうです……><
身体の健康も大事ですけども、やっぱり心の健康あってこそですもんね。
ううんと、なんだかわりとさらっと書いてあるような感じですけども、大泣きするってよっぽどのストレス&お疲れだと思うです。無理しないで、休めるときに休んでくださいね。いやその休めるときがないって話なんですよね。む、難しい……><
ともかく、応援しております!


プラグインですけども、なんか好きなものをはっつけたいときは、「フリーエリア」なるものを追加することになると思います。追加してしまってから名前は変更できます。で、HTML編集という厄介なことになるわけですが、簡単なのは、よそ様のサイトから「こんな感じにしたい!」というのを画像ごとコピーして、ブログの「新しい記事」のところに貼ってみてください。そうすると、画像&リンク&モロモロの情報ごと、自分のブログ記事編集画面に持って来れます。そのあと、左上の「ソース」というボタンを押すと、画像のURLだったり、リンク先のURLだったりが出てくるので、それをどうにかこうにか解読して、自分のしたいものと取り替えると、うまくいくと思います。
あとは、もう一度「ソース」となっていたボタンを押して確認してみたりして、ソースの記号の羅列的なものを丸ごとコピー、フリーエリアのところに貼ればOKです!!

……って、伝わりますかね?(汗

せっかく忍者ブログですし、私にわかることは何でも答えますよー!!><

あとトップ絵がエランで嬉しいのです>< ありがとうございます!!
光太朗 URL 2008/09/18(Thu)00:43:35 編集
コメレスです。
光太朗さま

ありがとうございます。
職場が変わって、まだ慣れませんがおお泣きしたころよりは、ずいぶん時間的余裕が取れるようになってきたので、ゆっくりできるときにゆっくりしようとおもいます。

しばらくは結婚式関係で忙しいのが難ですが、おめでたいことなので、ぱっと楽しみたいと思います。

プラグインのやり方ありがとうございます。しっかりと参考にさせていただきます。

で、でも、難しそうですね。
今から、やってみようかとたくらんでおります。

もしかしたら、また聞いちゃうこともあるかと。甘えちゃってすみません。

トップ絵、エラン祭り協賛見たいな気分でエランイラストにしてみました^^勝手にすみません。でも、喜んでいただけたみたいなので、よかったです。ほっ(*^^*)
愛田美月 URL 2008/09/18(Thu)21:40:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析