忍者ブログ
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンタにKissのイラスト&第二話更新(*^^)v

タイトルに昨日と同じ顔文字を使っていることは、さくっと無視してください。
こんにちは。愛田です。

これを書いているのは、実は昨日の夜だったりします。

これがUPされている今はたぶんお仕事中かお昼休憩に入ったところでしょうか。

予定では、これと時を同じくして、サンタにKissの第二話が投稿されているはずです。

第二話では、超人気俳優の工藤仁が登場。私、彼お気に入りです。そして、瞬は拗ねています。
明後日12時に投稿される第三話では、瞬と真希ちゃん達の関係にちょっとした変化がありますので、お楽しみに♪

ではでは。

本日のメインイベント(?)

イラストをアップいたします。
アイドルLoversの時もイラストを書いたので、せっかくだし。と思って、瞬&真希ちゃんを描いてみました。

作中、瞬を男前と書いてしまったため、普段とちょっと違う描き方をしました。男前に見えるかといいのですが。あと、真希ちゃんが美人に見えるかどうかも気にかかるところです。

ってことで、え~い。

ど~ん!!

santanikiss2.jpg











こんな感じになりました。
これを描いている最中思いました。私とことん色のセンスないなぁと。

背景もあくせくしたあげく、こんなんですし(汗)

瞬は描き終わった後に、服の影を入れ忘れていることに気付き慌てて書き足したりしました(苦笑)

真希ちゃんももっと美人にしたかったんですけどもぉ。上手くなりたいなぁ。ふう。

そういえば、下書きの時と瞬の視線を変えてみました。
せっかくなので、下書きもどど~ん。

santanikissra.jpg











ちょっと分かり難いかもしれませんが、正面を向いています。
それを、色を付けるときに、やっぱり瞬は真希ちゃんの方を見ている方がしっくりくるかな。と、思って今の形になりました(笑)

当初は顔を赤らめていなかったのですが、頬も少し赤くしてみました。
顔を赤くしていない方が、男前っぽく見える気がしたのですが、真希ちゃんにデレデレな瞬が私の脳裏にいましたので、頬を軽く染める方がしっくりきます。

一応、頬を染めていない(しかも服の影を描き忘れている)ものも、パソに残っているので、気が向いたらこちらに載せてみようかな?

なんて、たくらみ中です。

それでは、最後にタイトル入り、顔アップバージョンを。



santanikiss3.jpg











それでは、また明後日。第三話UP予定。
サンタにKiss

よろしくお願いします
 

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne