忍者ブログ
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298

[PR]


サンタにKiss完結しました(*^^)v

あ~あ~もぅ

Webページのエラーでこの記事書き直し12回目を迎えました。

何なんだもう。なんなんだこのループ。

時間の無駄~!! もうとっくに書き終わってるよ。本当なら。
こうなったら、根比べじゃ~

しょっぱなから、怒りマークでスミマセン

とりあえず、コピーをこまめにとりつつ文章書き書き。メンドクさっ(←まだイライラ)


ご無沙汰しておりました。

第五話でお会いしましょう。。。なんて書きながら、本日最終話

本当にスミマセン~





サンタにKiss本日完結致しました~

ここまで、お付き合いくださいました皆様。本当にありがとうございました!!

年下わんこアイドル瞬と年上天然マネージャー真希の恋愛模様。
少しでもお楽しみいただけていると幸いでございます。

まだ読んでないよ~という皆様もよろしかったら、一気読みなんぞどうでしょ(笑)

ご感想もぜひぜひお待ちしております♪


今作は一応R15にしております。なぜかと申しますと、自分的に今まで書いた中で(あ、アイドルLoversは別です)一番キスシーンが濃厚であり(←といっても私なので程度は知れている)

主人公がおっさんに言い寄られるあのシーンがあったためでございます。(気になる方は本編へ(笑))
作者的に、15歳以下のお嬢さん方に読んでいただくのは気が引けたので、R15にさせてもらいました。

超王道です。というか、私が書く恋愛物は王道ばかりですな。はっはっはっ

妹が、パソコン使いたいと言っていたのに、何時間待たせる気じゃって感じなので、今日はもう終わろうかな。

っていうか、これ、本当にUP出来るのか?

上手くいきますように。
それにしてもなんでだろう。セキュリティーソフトをダウンロードしたのが原因だろうか。。。

パソで書いて毎回コレじゃ、またスマホで書くかな^^;

次回投稿作は、サンタにkissと同じチャリティー企画に投稿した恋愛物になるかと思いますが。
B型な私は、突然の思いつきで別のお話を書いてUPしちゃうかもしれません。

三兄弟3はまだまだ先だぁ。

そして、15000ヒット記念。どうしよう。

もう、20000ヒットまで待つか? ダメ?

とにかく、何か考えます。考えられるか、分かりませんが考えます。
小説書きたいなぁと思いつつ、創作活動停滞中(泣)

あ~なんか書きたい!!

と心の叫びを残しつつ。本日はこの辺で(^_-)-☆

拍手[1回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne