忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 304 |  303 |  302 |  301 |  300 |  299 |  298 |  297 |  296 |  295 |  294 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

皆様いかがお過ごしですか?

私は、一昨日から風邪なのかアレルギーなのか、鼻がおかしくなっておりました。
今は、風邪薬のおかげか落ち着いていて、一安心。

今のうちにと思い、本日投稿した小説のお話をさせていただきます。

今作は、チャリティー企画

One for All , All for One and We are the One ~オンライン作家たちによるアンソロジー~

VOL4  に掲載いただいた作品を加筆修正したものになります。

題名『サンタにkiss』 2011/12/07 リリース 募金活動は2012年1月迄でした。

あらすじ

クリスマスのディスプレーが街にあふれだす季節。アイドルグループWinのプロデューサー兼マネージャーの星野真希は燃えていた。人気俳優、工藤仁とグループメンバーの一人、シュンがドラマで共演することが決まったのである。端正な顔立ちのシュンはクールで売っているのだが、実は性格も口調もお子様。ドラマの台本が急遽書きかえられ、キスシーンを撮ることになったシュンは嫌だと駄々をこね、真希に思わぬ要求を突き付ける! 年上マネージャーと年下アイドルの恋の行くへは?!

santanikiss.jpg




今年、公開解禁となりましたので、季節外れになってしまいましたが、第一話を投稿させていただきました。

先に投稿させていただいております『アイドルLovers』に登場します、瞬と真希のお話です。

時間軸的には、こちらが先。アイドル~が後になります。なので、アイドル~の方では、瞬と真希ちゃんはもうそういう関係になっております(笑)

恋愛アンソロジーでしたので、しかもこれを掲載いただいた電子書籍は18禁だったこともあり、できるだけラブ度の高い話を・・・・・・。と、考えて書かせてもらったお話だったりします。チャリティーですし、少しでも協力したかったのですが・・・・・・アンソロジーでは年齢制限なしという扱いでした(笑)

けっこう頑張ったんですけどねぇ。その反動(?)もあって、アイドルLoversはああいうお話になったのかなぁと、ちょっと思います。

さてさて。
もともと短編で出していたのですが、なろうに投稿するにはちょっと長く、全部で10話に分けさせてもらいました。

5話までは、本日より連続投稿。と思っていたのですが、ちょっと考えまして。明日、12時第二話投稿予定。14日に第三話。15日に第四話投稿といたしました。いずれも12時投稿予定です。

以降は毎週木曜日 15時投稿予定とさせていただきます。(第五話は2月21日木曜投稿予定)

ユウトの言動や行動がアイドルLoversの時より幼かったり何だったりしましたので、修正している個所がいくつかあります。

全年齢対象とされていた今作ではありますが、自主規制ということでR15とさせていただきました。
その理由は、連載終了後にこちらで明かしたいと思います

Winの三人と真希はとても好きな子達なので、皆様に気に入ってもらえれば嬉しいです。
まだ、第一話ですが、しばらくの間お付き合いいただければ幸いです。

恋愛もの大丈夫。年下わんこ大好き。と、言う方には気にいっていただけるのではないかと勝手に思っております(笑)

せっかくなので、イラストも書いてみました。

先に上げたバナーの絵です。

次回の投稿の際に、こちらにUP出来ればと思っております(*^^)v

そして。
せっかく同じキャラクターが登場する『サンタにKiss』と『アイドルLovers』どちらも楽しんでいただきたい。

ということで。

探しやすくシリーズとしてまとめています。

☆芸能界シリーズ

アイドルLovers 読んでないと言う方も、これを機にご覧いただければ嬉しいです。あ、でもアイドル~はBLなので、好き嫌いはもちろんあると思いますし、大丈夫な方だけどうぞ。なろうでは、R15、HPにはR18バージョンもございます。

本編だったはずのサンタ~より、アイドル~の方が長いです(苦笑)

おっと、いつの間にかサンタにKissの宣伝だったはずが、アイドル~の宣伝になっておる。

美人でちょっと天然なマネージャーの真希ちゃんと、男前の容姿に似合わないお子様な瞬くんの恋をしばらくの間、見守ってくださると嬉しいです。

ではでは。また~


 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析