忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

本日も、アイドルLoversアップしております♪

HPにも、本日アップできました(*^^)v

banaaidoru2.JPG




こちらのバナーを押していただくと、小説の目次ページへ移動します。
ただし、(18禁)ですので、そこのところは、よろしくお願いいたします。こちらは、PC限定です。


15禁バージョンは、明日も、七章と八章を
午前11時にUP予定です。よろしくお願いいたします。

では、昨日の記事に書いていたイラストを最後に。
aidoru2.jpg











では、では♪
またお会いしましょう!!

拍手[1回]

PR
『アイドルLovers』(BL・15禁)

本日も無事更新しております(^-^)v

本日まで更新分は…。

プロローグ

第一章 アイドルグループWin

第二章 まさかの女装?!

第三章 反響

第四章 男性ファン


となっています♪

明日は、

第五章 相談

第六章 戸惑い

を、午前11時に更新予定です。

27日まで、午前11時に更新いたしますので、よろしくお願いいたします♪

ありがたいことに、ツイッターでも呟きましたが、アルファポリス様のランキングBL部門で現在14位となっておりましたヽ(≧▽≦)/

ポチして下さった皆様ありがとうございます♪

うまくいけば、明日完全版(18禁バージョン)を我がホムペにup予定です♪こちらは、明日更新予定の15禁バージョンの六章と、15禁バージョンでは削除した章をプラスしてupいたします♪

実はコッソリイラストも描いてますが、まだ下書き段階です。

コレが書き終われば、年賀イラストを描こうかと企み中です( ´艸`)

このままいくと2月過ぎそうだけど(もう年賀じゃねぇ)

は~。今日はケータイで記事を書き書きしたので親指が疲れました~(^^;)

明日も時間があれば記事upしますね~(^-^)/~~

『アイドルLovers』(15禁バージョン)http://nk.syosetu.com/n6689ba/

拍手[1回]

皆様! 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。


それでは、さっそくですが。

昨年申しておりました、BL作品が完成いたしました~


題名は『アイドルLovers』


あらすじはこんな感じにしてみました。

******

アイドルグループ『Win』は、ヨシキ、ユウト、シュンの三人グルーブだ。大手化粧品メーカーのCMが入って、プロデューサー兼マネージャーの真希は大喜び。しかし、トラブルが起こり、ヨシキが女装をするはめに! ユウトとのからみを撮影中、ヨシキはいつもと違うユウトの表情に、何故だかドキドキしてしまい?! 化粧品CMからヨシキの運命が大きく変わる。アイドル恋愛模様♪

******

BL作品ですので、15禁とさせていただいております。

本日はプロローグから第二章までUPしております。

明日は二話分更新予定です

一応毎日二話更新予定でがんばります(笑)

え~前回も書いたような気もしますが、こんかい15禁にするため、二章分を削除して『小説家になろう』へ投稿を予定しております。

その二章分を入れるとどうしても18禁になるので、こちらの方は、準備ができしだい、我が城へ(←HPのことっす)に掲載予定でございます

今回は、BL書くぞ~と気合を入れた初BL連載作品です。

BLにしろ、普通の男女カップルにしろ、恋愛もの苦手だった私が、こんなん書けるまでになったのかと、ちょっと驚きです

あ、ちなみに今作は、前回チャリティー企画用に書かせていただいた『サンタにkiss』のスピンオフとなります。

前回主役だった真希ちゃん&瞬くんもそれなりに出ていますが、今回は、サンタにkissではほとんど出番のなかった、芳樹&悠斗がたくさんかけてひじょうに楽しゅうございました

主役をなんだが、いろいろといじめちゃいましたが、作者は満足です(←Sっ気こんなところで発揮か

本編の真希ちゃん&瞬のお話よりだいぶん長くなってしまったのは、やっぱり文字数の制限がなかったことが大きいですかねぇ。

それに、私らしくちょっとサスペンス風味(←あくまで風味です)も入れちゃったから、余計です。

もし、お暇で、BL大好きという方。いらっしゃいましたら、

『アイドルLovers』をよろしくお願いいたします

拍手[0回]

One for All , All for One and We are the One

~オンライン作家たちによる【LOVE】アンソロジーVOL4~


東日本大震災へのチャリティー本の最終巻です。

こちらが発売となりました~(ずいぶんとネットから遠ざかっていたので、発売日当日にお知らせできませんでした~。あ~

発売期間は来年の1月31日までと短いですが(大人の事情で)、ぜひぜひ皆様、募金活動の一環ということで、ご協力のほどをよろしくお願いいたします。

あ、でもこのVOL4は、R18指定なので、18歳未満の方は購入できないので、その辺はごめんなさいです。
愛田の提供したお話は、R指定は付いていませんが、本自体がR18なのでね。ごめんね。

けっこう有名な作家様とか参加されているようですよ~。LOVEが好きな方はぜひ。

愛田が提供させていただいたのは、前にも書きましたが、アイドルとそのマネージャーの年の差LOVEです。

六つ年下の超二枚目なアイドル瞬くんが、年上のマネージャーの真希ちゃんに猛アタックするお話です。
瞬くんは三人組のアイドルグループの一人なので、他二人イケメンが出てきます(ちょっとだけ)

アイドル物も大好物な愛田は、もう少し彼らを書いていたいと思いまして、その残り二人のアイドルのお話をスピンオフ的な感じで書いてみようかと構想中です。BLになっちゃいますけどね。

また書けたらお知らせしますね~♪

需要があるかないかは、この際関係ないのだ。
リハビリなのだ。ある意味。という気持ちで、創作します~。

ではでは。

今日は、久しぶりに年賀状作成のために、パソコを開いた愛田でした。
今度は小説を書くためにパソコを開きたいなぁと思っています。
頑張れ私

拍手[2回]

皆様!!

お久しぶりでございます(*^_^*)

またまたブログ更新が滞っておりました(汗)

今確認したら、前回更新が5日という。 ん?! 一か月前かっ!!

何ということだっ!! 私、地味~に生きておりますのでご安心くださいませ(何の話や;)

ここが一カ月ぶりですが、日常のあれこれを書こう!と始めたブログは九月後半に書いて以来放置しておりまする。あれ、もう必要ないかな・・・。とちょっと思ったり。

いや~。こうやって、家にこもってると、ネタが無いんですよね。ブログに書くほどのネタが。

リラックマが可愛いからと始めたブログなので、もうこっち一本に戻そうかとちょっと思ってます。それか、このまま放置し続けるか。。。ん~どうすっかな。

ま、それはさておき。
っていうか、もう一個のブログを閉鎖するかどうかは、決め次第またお知らせということで(*_*;

こもっている間、何をしていたかというと。
ひたすら、忍たま乱太郎を見たり、原作を読んだりしていました。ハマってます。

可愛いんだよ~。は組の皆が><
んで、昔から変わらないのが、土井先生が好きということ♪

大昔、ハマったマンガに、この年になってまたハマるとは思わなかったです(笑)

さて、忍たまを見ること以外にしていたことといえば、チャリティー企画の小説を書くこと。
(やっとタイトルの話になった 笑)

書くことと言っても、締切五日前に書き始めて、都合三日に分けて書ききったという。。。
急いで推敲を終了させたのが、締切一日前だったりします(汗)

締切が迫らないと書く気が起きなかったのです。
学生のころ、夏休み終了ギリギリに宿題やってたのと同じですな。(そうなのか?)

今回のお話はですね~。

ちょこっとお話をいたしますと~。

恋愛ものです!まあ、恋愛のアンソロジーなので、当たり前なのですが。

前回の記事でカモン、ネタ!って書いてましたね(笑)
本当に、今回は、苦労しました。

前回元気な主人公のどたばた恋愛を書いたので、ちょっと違うタイプの主人公にしたい。
とか、思ってまず考えたお話は、主人公の性格をおとなしめに設定。
そのせいか、お話の内容が、どんどんと暗い方へ暗い方へと向かっちゃう! ノー

結構粘って、明るい方へ持っていこうとしましたが、結局出来ずお蔵入りになりました(苦笑)

で、新しく考えたのが今回のお話。結局、主人公のタイプ的には前回と似た感じになっちゃった感がありますが、暗い明るいで言えば、明るい・・・というか、べた甘なお話となりました。

タイトルは企画サイトの方で、発表されていますので書いてみますと。

『サンタにkiss』

であります。

このタイトル、気に入っているかというと、そうでもなく。良いタイトルが思いつかずに、付けたものになっております。

内容はというと。
ちょこっとだけ、簡単に書いてみますね。

三人組アイドルの一人とマネージャーの年の差恋愛模様

とでも、もうしましょうか。簡単に書き過ぎてなんかよく分かんないですかね(笑)

ま、もっと簡単にいえば、年下攻めです(あ、なんかイヤらしい響き?←コラ)

タイトルにkissと入っているだけあって、今回は今までにないくらい、kissシーンが多いです。
書きながらこっ恥ずかしくなるシーンがいくつか・・・頑張りました(笑)

その他現在150名の作家さまが参加されております。今回のチャリティー企画本。オンライン作家によるチャリティープロジェクト『One for All ,All for One・・・and We are the One   VOL.4』の発売は12月中旬発売予定です♪

詳しくは、ブログ右上のリンクより企画サイトをご覧くださいませ(PCのみ)。イラストやマンガなどはまだ募集しているとのことなので、参加してみたいなんて思われる方がもしいらっしゃいましたら、チャレンジされてみてはいかがでしょうか

また発売日が決定次第、もしくは、発売日になってから、もう一度こちらの宣伝したいと思います~♪

拍手[2回]

Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析