忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

サンタにKiss第三話『瞬のわがまま』が投稿されている頃かと思います。
と、いうのもこの記事を書いているのは2月11日だったりします。

さてさて。

今回は、瞬が大胆行動にでます。
真希ちゃん大慌てです(笑)

明日は、第四話『イヤな気持ち』を12時に投稿予定です。
よろしかったら明日もお付き合いいただければ幸いです。

今日はバレンタインデーですね

チョコは用意しましたか? 私は、会社の人たちに義理チョコを渡すべきかまだ迷っています。
だって、今日はお休みなんだもん(*^_^*)

お金かかるし、ホワイトデーのお返し期待されてるとか思われてもいやだし~。
面倒臭い(←本音が・・・・・・)

本当は、当初。今日第四話を更新する予定にしていたのですが、第三話の方が、バレンタインデーに投稿するのに内容的に良いかなと思って、急遽変えました。

ではでは。第三話よろしくお願いします。

santanikiss.jpg
 

拍手[0回]

PR
こんばんは

皆様いかがお過ごしですか?

私は、一昨日から風邪なのかアレルギーなのか、鼻がおかしくなっておりました。
今は、風邪薬のおかげか落ち着いていて、一安心。

今のうちにと思い、本日投稿した小説のお話をさせていただきます。

今作は、チャリティー企画

One for All , All for One and We are the One ~オンライン作家たちによるアンソロジー~

VOL4  に掲載いただいた作品を加筆修正したものになります。

題名『サンタにkiss』 2011/12/07 リリース 募金活動は2012年1月迄でした。

あらすじ

クリスマスのディスプレーが街にあふれだす季節。アイドルグループWinのプロデューサー兼マネージャーの星野真希は燃えていた。人気俳優、工藤仁とグループメンバーの一人、シュンがドラマで共演することが決まったのである。端正な顔立ちのシュンはクールで売っているのだが、実は性格も口調もお子様。ドラマの台本が急遽書きかえられ、キスシーンを撮ることになったシュンは嫌だと駄々をこね、真希に思わぬ要求を突き付ける! 年上マネージャーと年下アイドルの恋の行くへは?!

santanikiss.jpg




今年、公開解禁となりましたので、季節外れになってしまいましたが、第一話を投稿させていただきました。

先に投稿させていただいております『アイドルLovers』に登場します、瞬と真希のお話です。

時間軸的には、こちらが先。アイドル~が後になります。なので、アイドル~の方では、瞬と真希ちゃんはもうそういう関係になっております(笑)

恋愛アンソロジーでしたので、しかもこれを掲載いただいた電子書籍は18禁だったこともあり、できるだけラブ度の高い話を・・・・・・。と、考えて書かせてもらったお話だったりします。チャリティーですし、少しでも協力したかったのですが・・・・・・アンソロジーでは年齢制限なしという扱いでした(笑)

けっこう頑張ったんですけどねぇ。その反動(?)もあって、アイドルLoversはああいうお話になったのかなぁと、ちょっと思います。

さてさて。
もともと短編で出していたのですが、なろうに投稿するにはちょっと長く、全部で10話に分けさせてもらいました。

5話までは、本日より連続投稿。と思っていたのですが、ちょっと考えまして。明日、12時第二話投稿予定。14日に第三話。15日に第四話投稿といたしました。いずれも12時投稿予定です。

以降は毎週木曜日 15時投稿予定とさせていただきます。(第五話は2月21日木曜投稿予定)

ユウトの言動や行動がアイドルLoversの時より幼かったり何だったりしましたので、修正している個所がいくつかあります。

全年齢対象とされていた今作ではありますが、自主規制ということでR15とさせていただきました。
その理由は、連載終了後にこちらで明かしたいと思います

Winの三人と真希はとても好きな子達なので、皆様に気に入ってもらえれば嬉しいです。
まだ、第一話ですが、しばらくの間お付き合いいただければ幸いです。

恋愛もの大丈夫。年下わんこ大好き。と、言う方には気にいっていただけるのではないかと勝手に思っております(笑)

せっかくなので、イラストも書いてみました。

先に上げたバナーの絵です。

次回の投稿の際に、こちらにUP出来ればと思っております(*^^)v

そして。
せっかく同じキャラクターが登場する『サンタにKiss』と『アイドルLovers』どちらも楽しんでいただきたい。

ということで。

探しやすくシリーズとしてまとめています。

☆芸能界シリーズ

アイドルLovers 読んでないと言う方も、これを機にご覧いただければ嬉しいです。あ、でもアイドル~はBLなので、好き嫌いはもちろんあると思いますし、大丈夫な方だけどうぞ。なろうでは、R15、HPにはR18バージョンもございます。

本編だったはずのサンタ~より、アイドル~の方が長いです(苦笑)

おっと、いつの間にかサンタにKissの宣伝だったはずが、アイドル~の宣伝になっておる。

美人でちょっと天然なマネージャーの真希ちゃんと、男前の容姿に似合わないお子様な瞬くんの恋をしばらくの間、見守ってくださると嬉しいです。

ではでは。また~


 

 

拍手[0回]

お久しぶりです~(*^^)v

もっと早く書きたかったのですが、なかなか機会がなくって(汗)
というか、日曜日にレジの応援に入ったのですが、もう一日入っただけで、体が悲鳴を上げました。
翌日ダルダルな上に、左手の人差し指に謎の激痛が走り、パソコン打つのも一苦労でございました。

今日は、大丈夫なようです。ちょっとホッとしました(*^_^*)

では、本題♪
えっと、前から宣伝させてもらっておりました、ぱんぷきん祭の小説を書きました。

小説といっても読了時間6分という短いお話です。
以前5分企画という企画に参加した際に、書いてみたいなぁと思っていたネタを使ってみたので、こんな短いお話になりました。


演劇部の暇な日常


という題名です。

お暇な時にでも、読んでいただけると嬉しいです♪




engekibubanner.jpgこんなバナーもつくってしまいました。




さぁ。今から、何か書こうかなぁ?

というか、書きたい!
ストレス発散(^◇^)/

拍手[0回]

お久しぶりでございます。

愛田で~す(●^o^●)

syouさま主催の企画カウント5が始動いたしました。
以前も書かせていただきましたが、企画の概要を書きますね~。

この企画は桜庭さまが書かれたお題の5文。

『 ガラスの靴、推定二十八センチ。
 どういうシンデレラだと言いたいのをぐっとこらえ、その違和感の塊を検分する。造形は文句なしに美しい。が、一体これはどういうことなのか。僕は困惑して持ち主を見やった。』

を、最初に持ってきて続きを書いていくという企画です。

愛田が投稿させていただいた小説はこちら。

『ガラスの靴がそろう日~一条家始末記~』

です。

あらすじ

僕は仰天した。とある休日。大きなガラスの靴と、なんとも珍妙な格好をした、叔父さんを目にしたからだ。何で、黄色いカツラ? 何で、ミュージカルスターみたいな化粧をしているの! 原因はやっぱり、このガラスの靴か?! 


と、まあ、こんな感じのお話です。

もうちょっと詳しく書くと、取り憑かれやすい体質の叔父さんが巻き起こす、厄介事をなんだかんだ言いながらも、面倒見てしまう、『見える体質』の主人公がなんやかんやで、叔父さんが引き起こす厄介事の後始末をするお話です。

今現在、私の作品を含め、11作品がUPされています。
私は、全て読んできました~。皆様、短く話を納めるのがお上手です。愛田は無駄に長いのだ。
でも、これでも、結構な文字数を削除したんだぜぃ

ではでは。

続きにて、小説の裏話なんぞを。ネタばれしますので、読んでみようかななんて、思って下さった方がいらしたら、そちらを読んでから続きをご覧いただければと思います。

他の方の作品をご覧になりたい方は、小説家になろうサイトにて、カウント5で検索していただくか、カウント5のHPをご覧くださいませ。

kaunt5-2.jpg



 

拍手[0回]

皆様お久しぶりでございます(*^^)v愛田です~♪

題名のとおり、『アイドルLovers』のHP限定版(R18)を、完全版として連載を本日完結することといたしました。

R15バージョンの方は、27日終了でございます^^;

もう予約掲載しているので。

HPの方は、本日くらいしか手がつけられないので、思い切って本日完結させようとたくらみました(^^;

まだ、UPしていませんが、このブログが書き終わったら、即座にUPする予定です。

予定・・・ですが、最近UPが上手くいかなかったりするので、今から冷や冷やしております

ではでは、ネタばれ必至の裏話を続きにて、書かせていただきます。
今回は、ついでに真希ちゃん&瞬が主役の『サンタにKiss』の裏話も交えて書こうかと思います♪

まだ読み終わっていない方や、今から読んでみようかななんて方がいらっしゃいましたら、ぜひとも読み終わった後に、ご覧いただければと思おいます。

ま、別に読むつもりはないし、ネタばれしてもいいやって方は、どうぞ。

せっかく作ったので、表紙バージョンのイラストをどぞ!

アイドルLovers(R15)はこちら。

アイドルLovers【完全版】(R18)はこちら。(PC限定)*HPの更新が七章で止まっている場合、一度最新の情報に更新をポチっとしてみてください。それでもダメな場合は、。第七章を開いていただくと、次のページへというリンクがありますので、そちらをクリックしてご覧くださいませ。あとがきまでご覧いただけます。


aidoru1.jpg

拍手[4回]

Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析