忍者ブログ
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にやら

いつの間にやら、こんな時間に。

今日はお休みでしたので、ほぼ半日パソの前で小説を書いておりました。
もちろん。もうずっと言っていてなかなか書き進んでいなかった三兄弟の続きのお話です。

きょうでようやっと、ラストへの道筋が見えてきた感じです。残すところ三分の一くらいでしょうか。

アー。ちょっと目が疲れてる気がする。
これ書いたら早く寝よ。

まあ、それは置いといてですね。
ラストスパート頑張って、来月中にはなろうにアップできたらいいなと思っています。

そしてそして。
先ほどブログに設置しているカウンターを見たら、9800を超えておりました。
ウキャー。
どうもありがとうございます。
ユメの10000がもうすぐだ。
この調子でいくと、もしかすると来月辺りには一万超えてるかも知れない。
う、嬉しいぞ。

と、ここまで書いたとき。またあの一時保存の警告文がでましたよ。
なんかもう、慣れっこになってきた。出てきた瞬間は何事かと思ってビビるけどさ。(こういうとこがチキン


カウンターが一万超えたら何かしようかなーと考えております。
早村さま宅や、天宮さま宅でヒット記念に便乗してイラストなどをお願いしちゃった愛田としましては、私も皆様への恩返しを込めてイラストのリクエスト何ぞを受け付けてみようと思っております。

一万を超えたことに私が気付いた時点でリクエストを募集しようと思っています。
きっとまだまだ先ですが、書いてないとわすれそうなので(汗

皆様が描かれた小説キャラはもちろん。お題的なものでも構いませんし、そう、例えば『ネコ耳』みたいなのとかでもOKでございます。

小説のリクエストもOKですが、これは需要がなさそうだわ(笑

リク募集期間は一週間くらいを考えていますが、自分はB型なので、気分次第では早まることも、伸ばすことも考えられまする。

リク募集期間に、リクエストしてくださった方全員にもれなくイラストをプレゼントするつもりではありますが、あまりにも難しいものや、その、エッチぽいものとかはごめんなさいすることもあると思いますが、ご了承くださいね。

と、いうことで。
自分忘れんなよ。
という、戒め記事でございました。
ではでは。

明日は(っていうかもう、今日だ)月曜日。お仕事の皆様もそうでない皆様も。頑張って行きましょう!!

拍手[2回]

PR

おひさしぶりです☆
もう少しで1万! すごいですね!
おめでとうございます!(前夜祭的な

パソコン調子が悪いとか……がんばれっ、がんばれっ! って、買い換えたばかりだった気がします。。。がんばれーっ!
保存データがあっぷあっぷしてるのかもしれませんね。。。何かにうつせたらいいのかもしれませんが、その辺よくわからなくて><
伽砂杜さまへ
お久しぶりです。

一万まではまだもう少しかかりそうですが、楽しみです^^

そうなんですよ~。パソの調子が悪いのか、このブログの調子が悪いのかいまいちわからないんですけどね^^;

でも、きっと伽砂杜さまの応援でパソも頑張ってくれると思います≧∀≦

ありがとうございました~^^v
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne