忍者ブログ
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレ変更&エンジェル♪

テンプレを変更してみました。
気分転換です。
ピンク多様で可愛い感じ。

ただ本文のとこが狭いのが残念だなー。プラグインのとこが広いのは良かったんですけどね。


さて。
この間の日曜日に、友人と以前同じ職場で働いていたコのお家へ遊びに行ってきました。

そこのお家には今年二歳になるちびっこがいるんですよ。
んで、もう一人遊びに来ていた私の元先輩にあたる人も遊びに来ていまして。その方のお子さんも今年二歳の男の子。

もうその子たちが可愛くて。
すっかり癒されてきました。

小さいお手てに小さいあんよ。ぷっくりお腹もラブリー。
笑顔はまさしくエンジェルスマイルでございました。
男の子の方は風邪をひいていて、常に鼻水を垂らしていました。
それを手で擦るから、ほっぺまで(笑

ママが鼻を拭こうとすると、ママの洋服に顔をうずめていました。洋服で鼻拭こうとしてるんですね。
ちっちゃい子って面白い。

そのバッチイ手で私の肩をポンポンたたくんです。しかも超笑顔で(笑)
可愛いから、もうなんでもいいってくらいメロメロなわたくしでした。

小さい子のいる家に行くときはおしゃれしない方がいい。

と、いう教訓を学んできました(笑

女の子の方は良くしゃべるんで見ていて飽きませんでした。
アンパンマンが大好きなようで、「あーんぱーんまん」と妙なアクセントでテレビに映ったアンパンマンを指さしてました。

アンパンマンのお菓子の袋を指さして、これ何? って聞くとちゃんと答えてくれましたよ。
ドキンちゃんはキンチャになってましたけど^^;

その子には、カバンの中をちょっとだけ漁られ、カバンにつけていたクマが被害を受けていました(笑
まあ、チョコが付いていたんですね。お菓子食べてた時、口に手入れてたもんね(笑

ん、もうなんでもいいよ~。

ってな気分でした。
メロメロです。だって可愛いんだもん^^

男の子と女の子ではやっぱり女の子の方が強い。

お菓子は横取りされる、おもちゃも横取りされる。

一度ものすごい目で、女の子をにらんだ男の子に、大人は大爆笑でした。

でも、男の子もやられてばかりじゃない。こっそりやり返してましたけどね。
女の子のお菓子を、女の子が見ていないときに、こっそり取って口に運び、かじって自分の皿へ移してました。
何がしたいのか、ずっとその繰り返し。皿の上にはかじったお菓子がいっぱいになってました。
そのお菓子をまたそっと女の子の皿に、半分くらい返していたり。
何がしたいのかさっぱり分からないですが、おもしろいな~っと思って。
飽きないですね。ちびっこ見てるのは。

私もいつか子供欲しいな~と思ってしまいます。
っていっても、子どもの前に相手を探さなきゃならんですが。
それもその内頑張ろう^^;

拍手[3回]

PR

可愛いですよね~v
あ、お久し振りです! 友人がこないだ男の子を出産し、子供のいる友人が増えてまいりました。
……でも、本当にかわいいですよねっvvv その体力にはとてもついていけなかったりするのですが、見ているだけでも、本当に飽きない♪
でも、歴代の(?)友人の子。特に男の子をびびらせ、泣かせた事もあるワタクシ><
怒り方が堂にいってたらしく、怖かったみたいです。もちろん非暴力ですよ?(汗
でも基本、チヤホヤしちゃいますよ~♪これ、欲しいのーって言われちゃったら……買っちゃうかな♪って言ってしまいそう><

コミック風イラスト、すごいですね! トーンの使い方とか、すごく奥行きがあるように見えるし! どんどん幅が広がりますねvvv
伽砂杜さまへ
こちらこそ、お久しぶりです。

最近余りコメント残せずすみません~。

やっぱり増えてきますよね。結婚して子ども産んでる友人。

ちゃんと子どもを叱れない大人が増える中で、ちゃんと叱れる伽砂杜さまは素晴らしいと思います。

確かに、これ欲しいのっとか拙い言葉で言われたら、いいよ~。なんでも買ってやるよ~なんて言いそうです。


コミック風イラスト、みていただけたんですね。トーンの使い方って難しいです。あれから、しばらくパソ触ってなかったので、描いてないですが。もっと練習していきたいと思います^^

ありがとうございました^^v
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne