忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異様に動きがのろいです。

え? ブログの開きが遅いんです。

ウチのパソだけかな~。

それとも皆様のパソでも開きが遅いですか?

やっぱりプラグインやら何やらのせいかなぁ。

それともあれかな。。。

最近。
一時保存が上手くできない~とでるので。なんかおかしいのかなパソコン。。

ま、いいか。

今日は得に書くことがない。です。

ということでまた(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お久しぶりです~><
どうも、お久しぶりです><
年始のご挨拶以来のコメになってしまいましたが…(^^;

天宮のトコもなんだかブログの開きが悪いような気がします(´・ω・`)
というか、一時保存機能って必要なんでしょうかね…。天宮的には邪魔で仕方がない機能なんですけど(^▽^;
重いのはそのせいじゃないかと・・・。
flash機能を利用して自動保存していくと、どうしてもPCの処理速度が落ちてしまいますし(*´Д`)=з
ある一定容量を超えると、記事を保存するために別の処理に割り当てられているメモリを使うことになるので急激に処理速度が落ちてしまうのですよねー(・ω・`)
警告メッセージが出た時点で「いいえ」にしてそれ以上保存をしないようにすると多少マシになるかと思います(^^;
どっちしろNINJAさんも迷惑な機能を付けてくれましたよね><
天宮華月 URL 2010/03/07(Sun)04:32:24 編集
およよーん
愛田さまのお宅にお邪魔して、「あれ、なかなか開かない!」とか思ったことはないですよー。ときどき忍者全般でのろくなったりすることもあるような気がしますが、特別に思ったことはないです><
記事書いてるときの一時保存機能、「追いつきません、いいですか!?」的なウィンドウ、私も良く出ますよう。出るたびにびくっとします。そんな大変ならやらんでいいですよ、と思いますよね。でもほかのブログはけっこう標準装備みたいですし(そんで保存できませんとかいう表示は出ない/笑)、生き残るためには仕方がないのか!? そうなのか!?
愛田さまんとこはプラグインが豊富で楽しいです>< イラストが流れるのはとても目の保養です!
光太朗 2010/03/07(Sun)12:24:25 編集
コメレスです。
天宮さまへ

わーい。お久しぶりです^^
お引っ越しで大変な最中、お立ち寄りいただいてありがとうございます。
私も、最近ロムってばかりでコメしてなくてすみません。

ああ、やはり天宮さまのところも開き悪いですか? 私が開いたときは普通に開くんですけど。自分のブログだとダメなのかな~。

一時保存機能。天宮さまもあの文章出るんですね。よかった。ウチのパソ子だけではなかったんですね。
なんであんな文章が出てくるのか分からなかったんですけど、天宮さま教えていただいてありがとうございます。

ホント、別に要らないですよね。その機能。
ではでは。本当にありがとうございました^^
また遊びに行きますね^^リク絵も着々と準備されてるご様子。出来上がりも楽しみにしております。


光太朗さまへ

なかなか開かないってことないですか? それは良かったです。私のパソでは今日も開くのにちょっと時間がかかりました。なぜだろう。。。

あのウインドウ良くでますか?!
よかった私のパソだけだったらどうしようかと思ってたんです。記事に書いてみて良かった。なんかホッとしました。やっぱりびくびくなりますよね。あれが初めて出た時は何事かと思いましたよ。それはもうビビりました(笑


って、そういう機能って結構標準装備的なものなんですかね? 熾烈な競争争い的な(大げさ 笑)

プラグイン豊富で楽しいと言っていただけて良かったです。

なんだかんだで重そうなものばかりを張り付けてるので、どれか消そうかとも思ったのですが。やっぱりこのまま行こうと思います!

ありがとうございました!!



愛田美月 URL 2010/03/07(Sun)23:47:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析