忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |
ブログのテンプレートもちょっと変えてみました。
前よりさわやかになりましたが、これ、コスモスなんですよね。

秋はまだ遠いのに・・・。(コスモスは漢字で書くと秋桜)
ま、さわやかだからありかなと思いまして。ははは。

えっと、サイトなんですが、リニューアルしました。
前よりに見にくくなってないといいなと思いつつ。前のをそのままお引越ししたり、新たに作り直したりといろいろやってみました。

小説の縦書き読みにもリンクをつなげました。縦書き同盟みたいなのにそろそろ参加してみようかと思う今日この頃。やっぱり縦書きのが読みやすい気がします。なんとなく。

よろしかったら遊びに来てくださいませ。
リンクの美月の館が我がホムペてございます。

よしっ。

これでシャッフルに専念できる。
一応三章あたりまで書きました。が、しかし。一人称で書いているのですが、この先の展開上、やっぱり三人称の方がいいんじゃ・・・と思いはじめまして。
もしかすると一から書き直すかもしれません。間に合うのか? 間に合うのか?! 私!!

と、思いもしますが。ま、なんとかなるなる。(お気楽な奴

とりあえず、きっとしばらく消えます。
皆様のところへはいつもの如く仕事の休み時間とかにケータイでおじゃまします。こっそりと。
ではでは。
もういい加減寝なさいという時間帯なので、この辺で~。

バッハハーイ(^v^)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
さ、三章ですって!?
確かキャラクター原案て僕の渡したアレでしたよね。あんな簡素な設定ですごい広がりですな。
一人称ってなにげに大変なんですよね。
愛田さんなら大丈夫!ガンバ!(古

縦書き同盟ですか。
ケータイで縦書きだと逆に読みにくいんですけど、パソはどんな感じですか?
正直なところ、やっぱり縦書きがいいんですけどね。

それはそうと、しゃにむ読みました!!
姉に聞いたところ↓

「しゃにむ、新巻出たらしいけど……」
「ああ、買ったよー」

言ーえーよー!みたいな感じでした。
いやあ、久しぶりに漫画で泣きそうになりました。
ラリーのあたりで。
テニスやりたくなりました。あー、でも終わっちゃったんですよねー。
残念というか、感無量。
あんな感じの小説を書けたら売れっ子ですよ!先生!
平隊員T 2009/06/07(Sun)17:34:50 編集
平隊員Tさまへ
そうです。アレですよ(笑
あ、でも三章っていっても一章が短いのでそんなに量はないんですけども(汗

一人称はなにげに、ホント大変ですよね。難しい・・・。がんばります!!

パソの縦書きは読みやすいですよ。私はですけども。75%くらいの大きさが一番読みやすかったです(^^)

おっ。しゃにむに読みましたか?
感無量ってことばが一番しっくりくる感じしますよね。
終わっちゃったんですよね~。悲し~。あんな感じの小説書いてみたい~!!!

いつか、挑戦してみたいです(笑
愛田美月 URL 2009/06/07(Sun)21:33:30 編集
うーわーんー!
安心したかった……!(泣
うぅ、いまだ手つかずです。さすがに、さすがに……なんかヤバイような気がしてきました。ああー。うぇーん。

それはそれとして!(←この辺がいけないところだとそろそろ気づくべき。

HP、見てきました! ダークビューティな雰囲気にメロメロです! がらりと変わりましたねー>< 素敵サイトさまを見ると、自分とこも変えたくなってしまいます。そして深みにはまっていく(笑
光太朗 URL 2009/06/08(Mon)08:13:16 編集
ほわわ
お久しぶりです、愛田さま(*´∇`*)
かなり久々にゆっくりPCの前におります。
えと、ほぼ空気になりつつある黒雛です。

サイトの方見に行って参りました♪
すごーくダークビューティーな雰囲気で(あれ、これ光太朗さまと同じだっ)素敵にリニューアルしていたので、web拍手押し逃げしてきました。すっすみません~(;´∀`)
でも悔いはないです(こらぁ

シャッフル企画、ラストスパート頑張ってください♪ではでは、おじゃましました(*´▽`)b
黒雛 桜 2009/06/08(Mon)21:13:15 編集
お疲れ様です
サイトリニューアルおめでとうございます☆
メインカラーが「黒」になったんですね。
うわわ、何だか幻想的でカッコイイですね~//////
ついでに「カーソルバー」の色も黒系に変えるともっと締まった雰囲気になっていいですよ~^^


ところで「縦書き同盟」なるものがあるのですか?
縦書きの小説ばかり読んでいるせいか、横文字に慣れない私には素敵な響き.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
やっぱり小説は縦書きじゃないと!(笑)

ではではリニューアルお疲れ様でした。
シャッフル企画の方も頑張って下さいねww
眞瀬 URL 2009/06/08(Mon)21:45:25 編集
コメレスです。
光太朗さまへ

ご安心くださいな~!!
三歩進んで二歩さがりました(汗
結局一人称から三人称に変更することにして、改めて書き始めてますが、一章も終わってないです(><;)イヤンっ

HPご覧いただきありがとうございます。え?!ダークビューティーですか?! おお、嬉しいです。ありがとうございます。それもこれも素敵素材サイト様を見つけたおかげかと。こんどリンクするよていです。(この間は力尽きた 笑
提供イラストのところでは光太朗さまのお名前を勝手に大きく書いてしまったので、すみませんでした。(ここで言うか
シャッフル、がんばりましょうね。終りが見えないですけど(泣
では、気合いを入れてシャッフルシャッフルー!!


黒雛さまへ

わ~い。いらっしゃいませっ!!
お忙しい中来てくださって嬉しいです^^
ダークビューティーな雰囲気と言っていただけてうれしいです。素敵な素材サイト様のおかげだとかみしめております。
黒雛さまもお名前デデンとしちゃってるんで、だめな場合はメっって言ってくださいね。

拍手押し逃げも大歓迎です。ありがとうございます。
そろそろ拍手絵も変えたいと思いつつそのまま(汗
シャッフル頑張ります~。でもまだまだ、スタートラインについたくらいの勢いです。早くスター切りたいです。がんばります!!


眞瀬さまへ

ありがとうございます。
そう、メインは黒なんです~。素材サイトさまをうろうろしていた時に、素敵な壁紙を発見して。それを使いたいがために黒です。黒。(なぜ二回言った)
カーソルバーを黒に・・・。なるほど。考えつかなかった~!!
やってみます。うん。断然その方が良い感じですよね。ありがとうございます。

縦書き同盟なるものあるのですよ~。ちなみにご覧いただいた小説も縦書きで読めますよ。たいてい市販のパソなら入っている(らしい)PDF形式とか言うらしいです。よくわかりませんが。

シャッフル企画。がんばっちゃいます。ありがとうございます。
あ、あと。メールありがとうございました。今日気づきました(汗

あとで、さっそくいただいたソースで見れるか。確認したいと思っております~。
こちらもありがとうございました。



愛田美月 URL 2009/06/08(Mon)22:48:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析