忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光太朗さま宅で発見!とっても楽しそうなバトンだったので、やってみました。

 

新境地発掘バトン

まずは下を見ないで1から15まで思い付いた名前をいれてください。
*()内は作品の題名です。

1→春名光(三兄弟の事件簿)
2→高橋空(三兄弟の事件簿)
3→紫藤海(三兄弟の事件簿)
4→吾桑望(白い女)
5→アキレア・デュオン(フラワーマスター)
6→シオン(フラワーマスター)
7→カボック(フラワーマスター)
8→野山つぼみ(恋のツボミ)
9→栗原秀(恋のツボミ)
10→藤田香苗(恋のツボミ)
11→小島徹平(恋のツボミ)
12→中井夢花(恋のツボミ)
13→夏木涼(現在、未来、過去と海)
14→香田由弥(現在、未来、過去と海)
15→私市(三兄弟の事件簿)

()内に名前を入れてください。
下記からは貴女の趣味と想像力次第です。

 

1、15(私市)が風呂に入っているのに風呂に入ろうとする9(栗原 秀)

 

ガラガラ(風呂のドアを開ける秀。私市と目があう)
私市「やあ、いらっしゃい。待ってたよ」
秀「うっ」
ガラピシャ
私市「なぜ閉める?!」
秀「な、何か怖かった・・・・・・」

――う~ん。私市って、バトンだとどうして、ヘンタイキャラになるんだろう(笑



2、1(春名 光)と6(シオン)が話しているとポッキー片手に近付いてくる12(中井夢花)。突然6(シオン)と12(夢花)がポッキーゲームを始めて驚く1(光)

 

夢花「わ~。か、可愛い男の子~。ねぇねぇ僕。ポッキーゲームせえへん?」
シオン「ぽ、ポッキーってなんだ、美味いのか?」
夢花「もちろんよ。こうやって食べるんよ。はい、もう一方かじって」
光「……帰っていいか?」

――夢花って隠れロリコンだったのか・・・。
夢花「違うわよー。私はテッペーくん一筋やもん」
 

3、腰に手を当ててコップに入った牛乳を一気飲みする2(高橋 空)

 

ゴックゴック。
空「ぷっはー、やっぱ風呂上がりはこれだねっ」

――違和感ないな。空。やってそう。

4、13(夏木 涼)が担当する英語と5(アキレア)が担当する数学…授業を受けるとしたらどっち?

 

――涼がいいなぁ。かっこいいから。アキレアはきっと言葉がわかんない。違う世界の人だから。


5、着替え途中の11(小島徹平)の部屋に入ってしまった8(野山つぼみ)と14(香田由弥)



テッペー「うわっ、何やねんツボミ急に開けんなや!」
ツボミ「なんや、テッペー。へるもんやなし、まっぱやないねんから、いいやん。なぁ、兄ちゃん」
由弥「え、えっと、ど、どうかなー」

――残念。テッペーじゃなくて可愛い女の子の着替え途中がよかった(なぜ?


6、10(藤田香苗)と1(春名 光)が仲良く話しているのを見掛けて嫉妬する15(私市)

 

香苗「春名くんって男前やし、頭いいからアタシ結構タイプかもやわ。どう、アタシとデートしてみる?」
光「藤田さん、彼氏いるんじゃなかったっけ?」

私市「あ、こら、腕を組むんじゃない、あ、そんなにくっついて。俺の光君にー」

――だからなんで、そっちなの私市・・・。


7、3(紫藤 海)と7(カボック)がいる図書委員と4(吾桑 望)13(夏木 涼)がいる園芸委員…どちらの委員会に入る?

 

海「お、図書委員やったら、がっぽがっぽ本読めるで! 読書好きの人にはもってこいや」
涼「どうだ? いっしょにこの花育てないか?」

――おお、本は読みたい。でも、涼はイケメン。どうしよう。

カボック「いいですか、本というものは、とてもデリケートなんですよ、雑な扱いをすればすぐに劣化してしまう、ですからっこうやって(続く講釈)」

――そうだ、カボックはこんなやつだった。じゃあ、園芸委員に・・・。

望「あ、お姉さん入るの? 食虫植物あるよ。ハイ」

――これを貰ってどうしろと・・・。


8、昼寝している9(栗原 秀)にキスをする2(高橋 空)を偶然見てしまった11(小島徹平)

 

テッペー「うおっ、か、可愛い子が秀にキスしてるー」
空「はっ、ち、違うからな。違うからな、これは、ば、罰ゲームなんだー」
テッペー「逃げんでもいいのに」

――何だこれ。

9、8(野山つぼみ)が突然始めた怪談話を涙目で聞いている3(紫藤 海)と14(香田由弥)を背後から驚かせようとしている10(藤田香苗)

 

ツボミ「その看護婦さんがな、地下の霊安室の前を通り過ぎようとしたとき」
海「怖くない怖くない怖くない」
由弥(ドキドキ)

ツボミ「ってギャー」
海&由弥「ギャー」

香苗「ちょっと、なんで一番先にツボミが驚くんよ。二人を驚かせたかったのにー」
ツボミ「だって、カナエちゃんお岩さんみたいになってるんやもん」

――香苗は驚かせるなら本格的にメイクしそう。

10、4(吾桑 望)と1(春名 光)の純愛ラブストーリー、記憶喪失の7(カボック)と医者5(アキレア)の切ないストーリー、正義の味方14(香田由弥)と悪役6(シオン)のヒーローもの。どの映画を見たい?



――アキレアはもともと医者みたいなもんだしねぇ、新鮮味がないかも。シオンが悪役ってのも可愛くっていいかもしれないけど、でもでも。。。
――ごめんなさいっ、望と光の純愛ラブストーリーがみたいです!!

光「僕と彼の純愛って・・・」
望「僕は別にいいけど?」


お疲れ様でした。回す人がいましたら3(紫藤 海)の口調で指名してください。

海「好きに持ってってえぇよ。ま、ぶっちゃけフリーっちゅうこっちゃ。んじゃバッハハーイ」


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=73091
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

ってことで。きょうはこんな感じでしたとさ。男性キャラが多いせいか、なんか変な方向へいってしまった(笑)

シャッフルも停滞中です><来月、来月から頑張りますっ。っていうかやらないと間に合わない(汗

次回はお礼リクイラをのせちゃいまっせ^^v
どんなリクかはお楽しみに~。
あ、5700hit超えてました~。ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析