忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます。

やっとこさではありますが、サイト1000ヒット突破いたしました~!!

イラストメイキングも一応完成しておりますので、よろしかったらごらんくださいませ。

そして、せっかくですので、メイキングで利用したイラストをフリー配布しております。

イラストルームにフリーイラストと書いてありますので、そこからどうぞです。

あとは、BBSも設置してみました。必要ないかと思いましたが、メールフォームよりはちゃんと確認できるかと思ってこっちにしました。メールいつもいつも見るのを忘れちゃうんですよね;BBSなら携帯から見れるし。
HPのことで何かありましたらBBSにご自由にお書きください。

話は変わって。

今日は、ママンと一緒に父の日のプレゼントを買いに行ってきました。
大きなショッピングセンターに行ってきたので、人がいっぱいいました。疲れますな。

比較的すんなりプレゼントは決まって、母と一緒に洋服見たりご飯食べたりして帰ってきました。
本屋にも寄ったんですが、大好きなマンガが二つも出ててテンションあがりました(笑)

スキビと、キラメキ☆銀河町商店街です。キラメキ・・・・・・・は、最終巻でした。これ、面白かったのにな~。 超寂しいです。キューとイバちゃんがうまくいくといいな~とか思います。もっとはっきりしてほしかったけど、これはこれでいいなぁと思います。イバちゃんはどことなく私に似てます、体型が。だからキューとくっついてほしかったのかも知れません(笑)イバちゃんガンバ! もうひと押しだ。

家に帰って新刊コミックス情報をみたら、もう一つ買ってるマンガが出ていたことを知りました。本屋では気付かなかったよう(泣
NGライフこちらも最終巻だそうです。明日買いに行こうと思います。

帰ってからは、小説をぽちぽちと書いていました。(もちろんマンガを読んでから)
半分もいってないかなぁ。
いってないんだよなぁ。

どうしよう。

書いている間は楽しいんですけど、書き終わったら、これ、おもしろいのか? と思います。
まあ、これはいつものことですけども。

とにかく、最後まで書かないと!

7月が、7月が近づいてくる~(><)

なんだか、空気読めよぐらいに変な話になる予感が・・・。ああ、ごめんなさい。

とにかく、がんばります!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
フリイラですって?!
わわっ!
スキビ発売していたんですね?!
き・・気付いてなかった~~~
次の休みにでも買ってこなければ><

あとフリイラももらって行きますねww
わーい、わーいwwサイトに飾らせてもらっちゃおう!!

大分ゲームの目処が立ったので、ちまちまと線画塗らせてもらってます。
最近色塗りしていないからかなり心配なので、期待裏切ってしまったら本当にすみません!!><
今から謝っときます!!

ではでは小説、頑張って下さいね^^
眞瀬 URL 2009/06/21(Sun)23:35:10 編集
眞瀬さまへ
スキビ発売してますよ^^
毎回続きがきになりますっ。

ふっ、フリイラもらっていただけるんですか~?!ありがとうございます≧∀≦
しかもサイトに? う、嬉しすぎる。うれしすぎますよ~。

いえいえ、線画拾っていただけてうれしいです。思うがまま、お好きなように染めてやってくださいませっ。楽しみにしてます\(≧∀≦)/
愛田美月 URL 2009/06/22(Mon)21:45:24 編集
1000ヒット、おめでとうです!
サイトの1000ヒット超え、おめでとうございます!
素敵なサイトに素敵なイラスト、うっとり堪能してきました。
メイキングも面白いです。
私はイラストも描けず、パソコンでどのように描くのかも全然知らないので、なにやら複雑そうですが、なるほどって感じで面白かったです。

フリーイラスト、いただいていきますね~。
ブログに飾らせていただきます!

私も7月が近づいてくる……って感じであせってます。(笑)
半分も進んでないよ~どうしよう(><)
と、共に頑張りましょうねっ!

ではではまた。
文樹妃 URL 2009/06/23(Tue)00:12:09 編集
文樹妃
わわっ!

イラストメイキング楽しんでいただけたようでよかったです。

フリイラももらっていただけて嬉しいです!!しかも素敵なSSまでつけていただいて幸せです。ありがとうございました。あとで飾らせてもらおうと思ってます(*^_^*)
愛田美月 2009/06/23(Tue)19:21:07 編集
おめでとうございます~!
サイト1000hit!!! すっごいですね~(///▽//おめでとうです♪
メイキング、がっつり拝見しておりました♪
マネできるかどうかは別として、なんだか色々挑戦するのも楽しそうだな~と思いましたv
あんなにも色合いが変わるというのが不思議楽しい。

しかも、イラスト配布!!! いただいてもよろしいでしょうか?ドキドキ
あかさと 2009/06/23(Tue)20:58:59 編集
伽砂杜さまへ
ありがとうございます。
メイキング見てくださってありがとうございます。内心、見てくれる人いるんだろうかとか思って作ったのですが、好意的な意見が多くてほっとしています。

いろいろ挑戦してみてください。予期せぬ効果が現れたりして面白いですよv

イラストもちです。
フリイラなのでいくらでももってってくださいまし~。もらってくださると本気で嬉しいです。
愛田美月 URL 2009/06/23(Tue)23:20:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析