忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
どもども。どっすか? すごくないですか? 
ちゃんと見れるか不安ですが、試しにのっけてみたらううちのパソ子からは見れました。
残念ながら、ケータイでは見れません。本当に、残念(TΛT)

こちらは、眞瀬さまが作ってくださったコマーシャライザーなるものでございます。
(わたくしの処女作「現在、未来、過去と海」より)
あまりのすごさに、ラブコールを送ったら、ソースを送ってくださいました。もう嬉しいやらありがたいやら。大好きです。(告白?!

コマーシャライザーなるものは、こんな感じにブログの宣伝とか自分で作れるらしいです。
楽しそう☆ミ
三兄弟でどうですかと、眞瀬さまがいってくださったので、調子に乗って作るかもしれません。いや、絶対やる私なら(^^; だってだって、面白そうなんだも~ん。

小説の宣伝も兼ねてくださったということで、眞瀬さまの美麗なるイラストのおかげて、おもしろそうに見える度100倍越え(笑 どうしよう。
ちょっぴり嘘も交じっているそうです。ラストあたり(笑
そんなゲームあったら私買う(コラコラ

それにしても、このCMに出ているセリフはどうやら、小説内から抜粋していただいたようなんですが。。。
見て、見覚えのあるセリフなんですけど・・・。

『なんだこれ?! 私こんなこっ恥ずかしいセリフをキャラに吐かせてたのか~/////』
ぐは~と、ものすっごく恥ずかしくなりました。書いてるときはなんとも思わないのにね~不思議。
お前は俺の奴隷だとか、何言ってんのって感じですよね(笑
あははは、はぁ。
でも、このコマーシャルはそのこっ恥ずかしさを感じさせないですよね。(書いた本人が恥ずかしいぐらいだと思う)

素敵なイラストをいただいただけでなく、こんな素敵なCMまで作っていただけて最高にうれしいです。
眞瀬さまありがとうございました~。

勝手に載せちゃったけど、もし、ダメならいってくださいね~。すぐに、撤去するので!

ではでは。もうこんな時間なので、結局今日もシャッフル小説書けてない愛田でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
はぎゃーー!
なんどすかこれ! すごいですね!! センス、センスの塊!! イラストのかっこよさ(もちろん以前から心震えておりましたが)に加えて、このセリフの悶え度……!! ど、どこのBLノベルゲームかと思ったら、発売──!? って、ウソかーーいっ!(力いっぱい。

いやいやいやもう、新文化に触れて興奮しきりです。すごいもん見ました。ありがとうございました><
光太朗 URL 2009/06/09(Tue)07:11:53 編集
ぽちっ!!!
ほぎゃーっ! 売ってなーい!!(力いっぱい。2←即買いの予感(///▽//
ホントすごくて、めちゃめちゃ見入ってしまいました>< イラスト。素敵イラストの雰囲気と文章がどえらいマッチして……!!!

三兄弟のも見てみたいですーvvv 前の三兄弟イラスト、空くん総ウk……(自主規制)っぽくて萌え萌えしちゃいました~♪ さすが愛田さまです♪
あかさと 2009/06/09(Tue)21:12:39 編集
コメレスです。
光太朗さまへ

イラスト素敵ですよね~。すごいですよねセンスの塊って言葉しっくりくる。私もこんなセンスほしいといつも思います。

私もこれ見たとき、びっくりしましたよ。本当に簡単に作れるみたいです。どうですか? 光太朗さまも。エランとかシャルとかのコマーシャル。
せ、セリフはもう、恥ずかしいやら恥ずかしいやら(恥ずかしいしか言ってない)
当時の私は何を考えていたのだろう(笑


伽砂杜さまへ

私もつい、ぽちっとしてしまいました(笑
本当すごいですよね。もう何度もみてしまいましたよ。
たくさんあるセリフの中から、しっかりと雰囲気を伝えるセリフを抜粋するセンスの良さに脱帽仕切りでした。

三兄弟見たいですか? ならもう、絶対作らないと。新しくイラスト描くかなとか思ってましたが、前のイラスト使いまわして一回作ってみようかなとか思っちゃいました。
空が総…あはっ。確かにそんな感じです。
萌え萌えしていただけてうれしいです。

愛田美月 URL 2009/06/09(Tue)22:35:55 編集
うわぁー><
ななな、なんだこれ……! カッコいい!
思わず最後クリックしちゃったじゃん……!

すごいですー>< 初めて見ました!
執筆された愛田さまも、イラストを描いて作った眞瀬さまもすごい……!
やべ、すごいしか言ってない……汗
でもでも、すっごく感動しました♪
早村友裕 2009/06/10(Wed)21:30:24 編集
早村さまへ
格好いいですよね~。

すべて眞瀬さまのおかげです。私も初めて見た時感動しましたよ!!こんなこと出来るんだと。

しかもイラストが凄いだけに小説まで面白そうに見えるマジックΣ( ̄□ ̄)!
クリックもやっぱりしちゃいました(笑)

早村さまもどうですか~。ご自分の小説の宣伝とか~。見てみたいです!!
愛田美月 2009/06/12(Fri)00:43:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析