忍者ブログ
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。
[249]  [247]  [246]  [245]  [243]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに近況なんぞ♪

今日は久しぶりに映画を見に行ってきました~♪

これだけは絶対映画館で見ようと決めているあのシリーズ。

ハリー・ポッターと死の秘宝 です。

二時間四十五分くらいあるらしいこの作品。
近所の映画館で、水曜日は女性千円なのでこの機会を逃すまじと重い腰を上げて行ってきました。

さすがに平日とあって、空いていて良かったです。
小説の方は先に読んでいましたが、記憶がだいぶん薄れてました。
この人は誰だっけ的な。
でも、楽しめましたよ。
あっという間に終わってしまったという感じがありましたが。
やっぱり、前篇ということで、消化不良気味な感もありました。

ああ、来年の7月までまたなきゃなんないのか~と思うと、残念でなりません。

そして、ハリー役のダニエル君の胸毛が妙に気になった私。
子どものイメージが強いが故に、なんだか、残念な気分になりました(かなり失礼。ファンの人ごめん)
顔の無精ひげも気にはなったんですが、やっぱり胸毛が衝撃的だったなぁ(笑)

んで、ハーマイオニー役のエマちゃんがとってもビューティー♪
可愛いなぁ。なんて、見てました。(どこを見ている

帰りには、本屋によって、小説やら漫画やらを買いましたとさ。
キンキ表紙のテレビ雑誌が多くて、やっりーって感じで。でも、どれを買おうか迷う。
結局二冊買いましたが、まだまだあったので、また今度買ってみようかと思ってます。

本といえば、この間、ネットで1円の本を二冊買いました。

あるんですね。1円の本。でも、送料が250円超えだったので、はらったのは1円じゃないんですけども。でも、本体1円て(^^; 同じ本でも出品者が違うと値段も大分違って。同じ送料払って、どれも茶色いなら1円でいいやんということで買ってみました。届いてみたら、あら、結構奇麗よ。という感じで満足です。

久しぶりにお休みの日にお出かけしましたが、ちょっと気が晴れた気がします。ここ最近休みの日はどこにも家にこもりっきりでしたから。

今日は、この時間にパソを開いたので、できませんでしたが。
三兄弟のキャラ投票が昨日で投票期間終了しましたので、こんど発表したいと思います。

小説は今、一つ書き始めたものがあります。
三兄弟、、、ではないんですけどね。

今回のは、一応恋愛ものの、ちょっと長めな感じを目指しています。
恋愛は恋愛でも、これ書いちゃうとひかれるかもしれませんが。
長編BLを目指しています。

以前書いた物の中に、一応BLの長編はあるんですけども。あれはもともとBLとして書いたものではなく、あら、ふたを開けたらBLぽくなっちゃったわ。程度のものでしたので。
今回はちゃんとBL書くぞと思って書きます。
友人に、5分間でよめるBLを書いたときに。
もっと長いので読みたいと言われたこともありましたので。
あ、でもHなシーンはほぼないですよ。じゃないと18禁になっちゃうので。でも、私BLは基本15禁にしてるので、今回も15禁にはすると思います。

よっし。がんばるじょ~♪♪

拍手[3回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne