忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せを運ぶと、書いてあったクマさんの画像をやっとこさ持ってきました。
え? 何のことかって?

前記事をご参照のほどを(笑)

kuma.jpg
この子です。

可愛くないですか?!

クマ好きな私としては、一目ぼれしないわけがない!
と、いうわけで。

買っちゃったんですよね~。だから画像があるんですけど^^

今はわたしのカバンについてます。クマちゃんの後ろに映ってるチェックがカバンです。

このくまちゃん耳にはハートがついておりまして、首にも画像のとおりクローバーのモチーフが付いております。
うふふ。

クローバーも好きなんですよね^^
このこが幸せ運んでくれるといいなぁとかちょっと思ったり。

話は変わりますが、この間。雨が降っておりまして。

通勤しなきゃならないので雨の中、外に出たんですよ。
もうちょっとしたら駅というところで。

ものすごい風にあおられ・・・

傘がボッキリ折れました。

ガーン

ってことで。
今日傘買ってきました。

1500円もしましたよ><;
私は傘にお金をかけない人なので、1500円は高いんです。
でも、いいのがなかったのだ。。。
妥協して1500円。何回書くんだ1500円。

コッホン。

なぜ高い傘を買わないのかというと、失くすからです。
どっかのお店の傘立てに忘れたり。しかもそういう時に限って、めったに行かないような遠い場所にあるお店だったりするんですよね~。
あとは、電車の中。
これが本当によく忘れます。

なので、高い傘は買わない!!

決めてます。

そしてですね。
今日は傘以外にもまた、一目ぼれして買っちゃったものがあります。

えっとね~。ボ-ルペンとシャーペンです。
これが高かった><
100均だと5本100円で売ってるボールペン。

今日買ったのは、630円もしたんです~。
で、シャーペンも買ってるので合わせて・・・ギャー高い!

でも、いいの。可愛かったから。
せっかくなので、シャメりました。
neko.jpg

ちょっと見えにくいかもしれませんが。今日はいてたスカートががっつり映ってますね;
足に乗せて撮ったので。。。

どうっすか?!
かわいいでしょ? 白い子猫がふりふり動きます。

阪神百貨店のサンリオのショップで買いました。
だから、サンリオ商品ですね。(当たり前

どうやら新しいキャラクター? のようです。
よう知らんがね。

昔ハマったサンリオキャラというと。
ちっこい時はキキララでしたね。
んで、ターボー。
そして、ケロッピですか。

ケロッピは結構いろいろ。グッズを持っていた気がします。
いまだに、コップは使ってます。割れないやつね。お気に入りです。

ケロッピもいろいろ仲間がいましたよね。確か。ケロリーヌって名前だけ良く覚えてます。

そのあと、可愛い~っておもったのがプリンちゃんですか。
グッズそのものは持ってませんが、カワイイなーと見るたび癒されます。

そして、今一押しがリラックマ。あ、リラックマはサンリオではないですね。たぶん。違ったと思いますが。
お気に入りキャラとしてはリラックマです。誕生日にリラックマの手提げとメモ帳もらったくらい好きです。

まあ、なんだかんだいってクマが好きってことですな。
結論的に。

ではでは。

今日はこの辺で^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
か、かわいい……!
なんだかかわいいもの目白押しですね……!! 画像もなんかどこかで見たことがあるような(そりゃ買い物出れば目にすることもあるだろう。
クマかわいいです、クマ。欲しい。邪魔になるだろうと思いつつも、そういう大きいのをケータイに付けたりしたいです。ケータイすぐ行方不明になるので><

そんでもってサンリオ! たー坊懐かしい!! キキララ!! ケロッピーー!! もうあまりに懐かしい言葉の数々に、幼い頃を思い出しました。サンリオって女の子にとっては夢の世界みたいなとこありますよね。ケロッピ、たぶんいまだに描けます(笑 

リラックマは、サンエックスでしたっけ。たれぱんだとかこげぱんとかの(これも懐かしいな!
あそこのグッズでも、わりと最近かわいい黒ネコを見たような気がします。ネコブーム!?
クマもいいけどネコも捨てがたいです……!! 嗚呼……!!!
光太朗 2009/12/17(Thu)16:18:13 編集
光太朗さまへ
お返事遅くなりました。すみません。

クマさん、カバンにつけてますが、結構邪魔です(笑)
でも、可愛いのでつけっぱです^^v
ケータイにつけるのもいいですよね。絶対目立ちますよ! すぐ見つかりそうです。

サンリオ、私も懐かしく思いながら、記事書きました。ケロッピは私も描けますよ~(=^・^=)小学生の時練習しました(笑)

サンエックス! そうですね。確かそうです!

たれパンダ懐かしいです。あれも可愛いですよね。
クロネコ。いましたよね。あれも可愛い! えっと、くつしたネコとかそんな感じの名前だった気がします。

可愛いものっていいですよね。癒されます^^
愛田美月 URL 2009/12/20(Sun)14:42:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析