忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 226 |  225 |  224 |  223 |  222 |  221 |  219 |  218 |  217 |  216 |  215 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんにゃ~。

きょうもゆる~く書いてみようと思います。

さっき、もう最後のほうまで書いていた記事が、マウスオーバー検索が働いて、消えてしまいました(泣)

なので、書きなおしです。

よしっ。気を取り直して。

まず訂正から。

前記事にて、三兄弟のキャラ投票やってます~と書かせてもらったんですが。
その期間を間違って書いておりました。なんてこった。

えっと正しくは。
投票はもう出来ます。
投票最終日が、三兄弟2の最終更新日から一週間後であります。

いや~やっちまった。記事よみかえしたら、投票が最終更新日から一週間の間みたいになっててびっくりです。うっかりミス。スミマセン><;

さて、気を取り直して。

前からちょこちょこと書いていましたが。
今月私誕生日を迎えました。

あちこちでちらほら書いているので、もう書いちゃいますが。

今年でちょうど30歳になりました。

さらば20代。

節目の年。ということなのかは分かりませんが。

いつも誕生日には、おめでとうメールくらいで、プレゼントなんてくれたことの無いケチな妹から。
なんとなんと。

誕生日プレゼントをもらっちゃいました。

お姉ちゃんももう大人やからな。もう大人の女やからな。

という言葉とともに受け取ったプレゼント。

すっごく嬉しくて、ちょっと感動したので。写メりました。

ってことでさっそく箱から(え?! そこから?!

20100905103313.jpg
奇麗な箱ですね~。

百貨店で買ってきてくれました。

あの、ケチな妹が(笑


では、中見を見てみましょう。




はいこちら。
20100905103406.jpg
ピンクゴールドのネックレスです~。

か~わ~い~い。

おっと。私の指が写メに映ってしまっているな。

私の写メスキルなんてそんなもんさ。ふっ。

で、やっぱり嬉しかったのでつけたトコをとってみました。



20100905103704.jpg
お姉ちゃんももう、大人の女やからな。

ハート型と悩んだけど、こっちにしてん。

と、意気揚々と語ってくれた妹。

ありがとう。

頑張って大人の女になるよ。(年齢だけはもう十分大人の女だけどな)

んで、テンションあがって。もう二枚撮ってます。

それもせっかくだから載せちゃおう。

33d6e9ff.jpeg
はい。初顔出しですな。

って言っても口だけだけども。

んでも、思った以上に恥ずかしいぞ。

なんだコレ?!

と、いいつつ載せますが。

ちょっと影になったので、もうちょっと明るくと思って撮ったのが最後の一枚。

こちら。

20100905103737.jpg
歯が見えてるな。歯並び悪いのがばれちゃう><
私、体がぶくぶくしてる割に、手がちっちゃいんですよね。

ネックレスを指さしてるんですが、肝心のネックレスがあんまりちゃんと映ってない(泣)

内側についてるカメラ難しいよ~。

外側のカメラと使い勝手が全然違うんだよ~。なんだが、プリクラばりの機能がついてるっぽいんですけども。良く分からないんで、触らずとりました。

だから、画像も小さいのだ。

画像の大きさ変え方が分からなかったのだ。

まあ、小さい方がいいか。

ってことで。
ありがとう妹~☆

そして、そして。後日。
お友達からも。違うショップの同じ百貨店で買ったネックレスを誕生日プレゼンととしていただきました。

しかもピンクゴールドの。なんだかすごい一致です。

妹はそれを見て、かぶったな~となんだか残念そうでしたが。
私としては気にしな~い。むしろ嬉しい~ってなもんです。

そして、友達からもらったプレゼントを見ての妹の一言。

「私が買った方が可愛いな」

ん~。さすがだ妹よ(笑)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析