忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごく今更なのですが、、、、、、。

も、もうしわけありません

ブログにリンクしていただいている皆様のブログを、勝手に紹介文つけて、ホームページにリンク先として紹介してしまいました。

お、怒らないでぇ。

も、もし、あの、しょ、紹介文が気にいらねぇとかありましたら、こちらのコメにコメコメしていただければ、もう、確認次第即行で、消去させていただきますっ!!

 厳密に!!(←おお振りファンしかわからない厳密使用方法

もし、こんな紹介文はいやだ、こんな風に書いて! もしくは、これを紹介文のところに載せて!!
 
ってなご要望がありやしたら、できる範囲で載せさせていただきやす。(←誰?

この内容の記事を書こう書こうと思っていて、うっかり、いや、すっかり忘れていました。あはっ。

すみません。



ふう、これで、やっと記事書いたから、小説を・・・と思うんですが、今、ちょっと、いや、かなり? 悩んでいるというか、困っているというか。そういうことがありまして、、、。

それをブログに書こうか、書くまいか。それもちょっぴり悩んで、でも、でも、でも!!
ブログだし、ブログって日記だし、うん。書いてもいいよね。
かなり、嫌な女だって思われるかもしれないけど、しょうがないよね。だって事実だし。
って、ことで、うん。自分の中で、頭と心の整理をつけるために書いてみよう。よし、書くぞ。

ってことで、かなり、嫌な奴を露呈することになるかもな内容ですので、見たい方だけどうぞ。

拍手[0回]

PR

とうとう作ってしまいましたよ。

興味は前からあったんですよ。
前のブログ始める前に、挑戦したこともあったんですよ。
でも、挫折。

しかし、しかししかーし!!

愛田は立ち上がった。

そして、自ら創造する世界を作り上げたのだ!!










はい、悪ふざけがずぎましたorz
申し訳ありません。

で、何が言いたいかともうしますとですね。

ホームページを作りました。
その名は美月の館です。

イラストの展示や、自作小説の紹介などをしています。

今後、リンクもしていく予定ですので、リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたらご一報ください。

現在ブログの方でリンクをしていただいている皆様のブログもそのうち勝手にリンクしちゃうかもしれません。しないかもしれません。まだ、リンクの部屋を作っていないのでわかりません。ってことで、リンクしないでって方はご一報くださいませ。

そうそう。
ホームページのタイトルの由来のお話でもしましょうか。え? 唐突過ぎる? それはいつものことさ。

さてと。
最初のブログが「美月のお部屋」でした。
そして、このブログが「美月のお家

お部屋から、お家にグレードアップ(?)しているということでホームページの題名をお家がらグレードアップしようと思いまして。
最初に考えたのが、お城。でも、さすがにグレードアップしすぎだろうと思いなおし、その中間な感じの「」にしてみました。

今のところ、パソコンでしか見られません。
たぶん。

まだまだ、イラストなどは数が少ないですが、むか~し描いたへろへろイラストなどなどを、そのうちアップしていく予定です。お暇つぶしにでも遊びに来てくださいね。

拍手[0回]


っと、思うことがありました。

それは先月末のこと。

元々は休みの曜日だったんですよ。でも、月末なので、出勤よ!!ってなわけで…。






寝坊しました°・(ノД`)・°・
ふっと眠りから覚醒したとき思ったんです。
あれ? 私目覚ましセットしたっけと…。

思った瞬間飛び起きて、時間を確認するべくケータイの電源を入れ……。
、、、、

ギィヤァァァー!!!

と、心の中で叫びました。

そう、思いっきり寝坊でした。何回見ても寝坊でした。本当ならば、二十分前に家を出ている時間。

何の冗談かと思いましたよ。きっと気のせい……なわけな~い!!

その後マッハで着替え、バナナを半分たべ、歯を磨いて家をでました。

寝坊は、寝坊は心臓に悪しです。久々でした。
何年ぶり?
超懐かしいってくらい久しぶりです。

出来れば会いたくなかったぜ。
寝坊くんよ○| ̄|_

でも遅刻はつきませんでしたよ(^-^)v

シフトを一つおくらせたので。事務員さんはコレができるからいいよね。って、多分うちの会社くらいだと思いますが。

1人でやってるので誰に迷惑かけるわけでもないですからね。自分が大変なだけ~。

は~。もう寝坊はこりごりです┓( ̄∇ ̄;)┏

拍手[0回]

パソコンのテンプレですが、少し変更してみました。

どうでしょう。少し見やすくなりましたでしょうか?

記事やらなんやらかんやらを、真ん中に来るようにしてみました。
私のパソで見ると真中に来てるんですけど、皆様のパソではどんな風に見えているのだろう。ちょっと心配。でも、きっと大丈夫だと信じています。

信じるしかない。

はてさて。

今度の土曜日。また、あのこっ恥ずかしい服を着て、結婚パーティーに出席しに行きます。
以前同じ職場で働いていた子といっしょに行くことになっているのですが、互いに会場の場所を知らないという危険具合。

知っている方もいるかもしれませんが、私は方向音痴です。微妙に。なので、待ち合わせ場所に無事辿り着くかというところからちょっと心配です。

だって、広いんだもん。駅。

三十分前にはつくようにしたほうがいいのかなぁ。と、思ってますが、どうなることやら。
あんなゴージャスひらひら衣装を着て、駅をさ迷い歩くのは嫌だなぁ。(私の格好を見た職場の子にゴージャスと言われたんです(苦笑))

そして本日、また、結婚のお祝い・・・たぶん二次会的なものに呼ばれてしまいました。いや、いいんですよ。おめでたい事なんで。なんですけど、、、こう立て続けに来ると、お、お金が。飛ぶ飛ぶ。

まだ、返事はしていませんが。はて、どうしよう。一番困るのが服装なんですよね。何着ていったらいいのかわからない。

まだ、これで悩まなきゃならんのか。

いま、うちの職場は結婚、出産ラッシュです。
知っているだけで、両手で足りないかもしれません。

うらやましいぜっ。

さてさて。ではお知らせに行きたいと思います。長くなったので、続きへどうぞ

拍手[0回]

筋肉痛が(泣)

それは何故か。

ええ、それはビンゴで当てた ベジタブルスチーマーのせいでございます。

袋がなかったので、腕に抱えて帰ったわけです。電車の中、しかり。自転車の鍵を職場のロッカーに忘れるという失態を犯したため、家にある予備の鍵を母に持ってきてもらったわけですが、それを待っている間もずっと夜の街で一人、ベジタブルスチーマーを抱えていたのです。

そんなわけで、翌日。
みごとに腕が筋肉痛です。

二日後の今日も痛いです。痛いです。(なぜか二回いいたくなった)

筋肉痛になったことに気づいたとき、まず思ったこと。それは。

よかった。次の日にきて。

二日後、三日後とかにくると、ああ。私も年取ったなとか思いません?

実際私は、二日後、三日後にきたことがあります。その時は、なぜ、痛いんだと思うんですよね。んで、原因に気づいて、ちょっぴり切なくなったり(笑)今頃くるのかよって。

そんなこんなで、ちょっとほっとしたんですよ。でも、痛い。

ってことで(ん?)
お約束していたアレをアップします。でも、本当にラフなので、醜いこと・・・もとい、見にくいこと請け合いです。
では、見たい方だけ続きを見てね。


拍手[0回]

Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析