忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |
筋肉痛が(泣)

それは何故か。

ええ、それはビンゴで当てた ベジタブルスチーマーのせいでございます。

袋がなかったので、腕に抱えて帰ったわけです。電車の中、しかり。自転車の鍵を職場のロッカーに忘れるという失態を犯したため、家にある予備の鍵を母に持ってきてもらったわけですが、それを待っている間もずっと夜の街で一人、ベジタブルスチーマーを抱えていたのです。

そんなわけで、翌日。
みごとに腕が筋肉痛です。

二日後の今日も痛いです。痛いです。(なぜか二回いいたくなった)

筋肉痛になったことに気づいたとき、まず思ったこと。それは。

よかった。次の日にきて。

二日後、三日後とかにくると、ああ。私も年取ったなとか思いません?

実際私は、二日後、三日後にきたことがあります。その時は、なぜ、痛いんだと思うんですよね。んで、原因に気づいて、ちょっぴり切なくなったり(笑)今頃くるのかよって。

そんなこんなで、ちょっとほっとしたんですよ。でも、痛い。

ってことで(ん?)
お約束していたアレをアップします。でも、本当にラフなので、醜いこと・・・もとい、見にくいこと請け合いです。
では、見たい方だけ続きを見てね。



ふあーい。

お約束(?)しておりました莉啓くんのラフでございます。

元が大きいため600×600に縮小しました。そのため、ちょっと色が薄くなったので、濃くしています。

では、莉啓くんです。

42479fc2.jpeg










見にくくてすみません。
こんな感じです。
どうでしょ?

ダメですか? 

では、ついでなので、三人勢ぞろいバージョンラフです。

8ce1e9c8.jpeg











怜君の体が透けてますね。

ホラー

え? ほらーとホラーをかけただろうって。
それは、ひ・み・つ(^^)うふっ

意味わからんという方はスルーしてくださいませませ。そうでない方もスルーの方向で。あっちですよ。

ではでは。
今日はこの辺で~。

あー。今日も小説書けなかった。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
へ~っ!!
愛田さまってこんな感じでラフ描くんだぁ・・・と何かお得な感じで嬉しかったです。
 さっそく、テイクアウトで(笑

蛙の筋肉痛は二日後ぐらいだ(汗
青蛙 2008/09/23(Tue)23:11:17 編集
青蛙さま
おお、お仲間が(笑)
筋肉痛、二日後ならまだいいほうですよね。
三日後四日後になると、なんだかな~って感じです。

うおぉ。
なにやら、恥ずかしいですね。ラフ見せるのって(><)

基本こんな感じです。そういえば、ラフのせたのって、初めてだ!!
愛田美月 URL 2008/09/23(Tue)23:57:57 編集
スチーマーめっ
そんなに重たいものだったのですねっ、野菜スチーマーって!><
愛田さまの腕がムキムキマッチョになったらどうしてくれるんだ(,,#゚Д゚):∴;(T0⇒ベジスチ

ごほん。
おおおっこれが愛田さまのラフ…!!(*´∀`*)
凄くいいもの見ちゃいました~♪
黒雛のラフは線とかふにゃふにゃなので…何描いているか、自分でも分からない時があるのでorz
黒雛 桜 URL 2008/09/24(Wed)21:57:27 編集
試練じゃー
おお、ラフ画でもしっかり描かれてると見ごたえがありますね。
なるほど~、こんげなして描くっちゃ。今後の参照にさせていただいても……? (というか、描く機会があるのか私)

筋肉痛はつらいですが、体を鍛えていただいたとプラス思考で考えましょう。
ファイッオー!
徳山ノガタ 2008/09/24(Wed)23:33:16 編集
きんにくつー><
あのダル痛い感じ、次の日も仕事とかなると大変ですよね><
スチーマーって、そんなに重いんだ!

筋肉痛は、ガマンして動かすと早く治ると聞きましたが……これも今の医学では変わっているのでしょうか?(笑

筋肉痛になるほど動いていない私。
少しでも運動したら、全身筋肉痛で動けないかもしれないw

莉啓がっ! 莉啓がカッコイーよぅ!!
そして、お三方揃い踏み……♪♪♪(///▽//)
くぁ~♪ 幸せです! 幸せですよ!!
伽砂杜ともみ URL 2008/09/25(Thu)12:01:57 編集
コメレスです!
>黒雛さま

いえ、重さ的にはそうでもなかったんですが、持ってい時間が長かったんだと思います。あと、ちょっと大きめだったので。スチーマーめ(笑)

ラフってのせるのちょっぴり恥ずかしいですよね。でも、主線入れると微妙に表情とか変わってしまうので、ラフの方がよかった・・・。なんてこともしばしばあります。

黒雛さまのラフ画もぜひ、ぜひ見たいです!!(期待を込めて)
皆様がどんな風に書かれているのか興味があります。

>徳山さま

基本ラフ画はこんな感じなんです。もっと、書き込みされる方もいると思いますが、私はこれくらいです。

参照!! いやいや、お恥ずかしい。でも、また何か描いてくださいね。あの、小さな手乗り羊さんみたいな(ごめんなさい名前忘れました)
めちゃくちゃ可愛かったんで!!

筋肉痛は治りました~。ちょっと、マッチョになり・・・ませんが鍛えたと思っておきます。
前向きに!! ファイオー

>伽砂杜さま

いえいえ、重さ的にはそうでもなかったんですけど、結構長いこと同じ体制で持っていたのが原因かと(泣)でも、おかげさまで、今日は痛くありません。治ってよかったです。

莉啓かっこいいですか? うれしいです。これは色もいつかつけなければ(笑)私もそんな風に行っていただけて幸せです(*^^*)
愛田美月 URL 2008/09/25(Thu)22:17:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析