忍者ブログ
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できたっ♪と、お知らせ。

パソコンのテンプレですが、少し変更してみました。

どうでしょう。少し見やすくなりましたでしょうか?

記事やらなんやらかんやらを、真ん中に来るようにしてみました。
私のパソで見ると真中に来てるんですけど、皆様のパソではどんな風に見えているのだろう。ちょっと心配。でも、きっと大丈夫だと信じています。

信じるしかない。

はてさて。

今度の土曜日。また、あのこっ恥ずかしい服を着て、結婚パーティーに出席しに行きます。
以前同じ職場で働いていた子といっしょに行くことになっているのですが、互いに会場の場所を知らないという危険具合。

知っている方もいるかもしれませんが、私は方向音痴です。微妙に。なので、待ち合わせ場所に無事辿り着くかというところからちょっと心配です。

だって、広いんだもん。駅。

三十分前にはつくようにしたほうがいいのかなぁ。と、思ってますが、どうなることやら。
あんなゴージャスひらひら衣装を着て、駅をさ迷い歩くのは嫌だなぁ。(私の格好を見た職場の子にゴージャスと言われたんです(苦笑))

そして本日、また、結婚のお祝い・・・たぶん二次会的なものに呼ばれてしまいました。いや、いいんですよ。おめでたい事なんで。なんですけど、、、こう立て続けに来ると、お、お金が。飛ぶ飛ぶ。

まだ、返事はしていませんが。はて、どうしよう。一番困るのが服装なんですよね。何着ていったらいいのかわからない。

まだ、これで悩まなきゃならんのか。

いま、うちの職場は結婚、出産ラッシュです。
知っているだけで、両手で足りないかもしれません。

うらやましいぜっ。

さてさて。ではお知らせに行きたいと思います。長くなったので、続きへどうぞ

拍手[0回]




先日、メールが来たんです。

アルファポリスの編集部さまから。

うぇ?! 私なんかやった? と、あわてて開いたところ。


驚きの内容がそこに!!



簡単にわかりやすく要約すると。


「WebコンテンツPickUP!」っていうコーナーで、『三兄弟の事件簿』を取り上げたいんやけど? いいんやったらOKって返信頂戴な~

ってな内容でした。(知る人ぞ知る海くん口調でやってみました)
いや、本当はもっととってもものすごく丁寧な文章でメールをいただいたんですよ。本当に。嘘じゃありません!!

もう、めちゃくちゃ嬉しかったんですよ。少なくとも、三兄弟を読んでくださったんですもの。そして、それを紹介してやろうと思ってくださった。それが何より嬉しかったんです。

で、いそいそと返信メールを送りました。

そして今日。その返信に返信が!!

で、掲載日を教えていただきました。
あくまで、予定ですが、嬉しかったので先走りで、書いちゃいます。

9月27日掲載予定

だ、そうです。
当日になりましたらご確認くださいと、メールいただきましたが、その日は結婚式の二次会なので、はてさて、いつみれることやらです。

もし、お暇でしたら、ちょっくら覗きに行ってみてくださいませ。

あらすじなんかも、自分で書いたものではなく、アルファポリスさまが書いてくださったものなので、なかなか興味深かったです(私だけかもですが)

そうか、他人から見るとこの作品ってこうなんだみたいな(笑)

っていうか、私はあらすじ書くの苦手なので、上手いあらすじ書いていただけて感慨もひとしおです。そうか、こうかけばよかったんだ。みたいな。
これを、コピーしたい。と思ったほど。いや、しませんけどね。

9月27日アルファポリスTOPページと、WebコンテンツTOPページに掲載していただけるようです。

ありがたや~。ありがたや~。

と、拝みたくなります。

ありがたや~。



PR

こ、これは……!
大変いいづらいのですが、右端です! 信じる心を砕いて申し訳ありません…。以前、「左に寄ってるなー」と愛田さまがおっしゃってるころはちゃんと(?)左よりでしたが、現在は右より……パソによるんですかね??

二次会やらは服に困りますよねー……。噂のゴージャス、着ているところを見てみたいです。私は毎年正月にお気に入りのショップでお楽しみ袋を買うのですが、中に大抵一着はドレス系が入っているので、意外とドレス持ちだったりします。しかし未だラッシュはこず……(笑

アルファポリス、すごいですね!! 以前、ブログリンクされている碧檎さまがやっぱりメール来たとおっしゃってました。いいにゃあ、いいにゃあ><
ちゃんと読んでくださって、しかも選んでもらえるとかって、最高ですよね。絶対見に行きますー!!
光太朗さま
ガガーン。右寄りですか~(T^T)また、なんやらなんやらやってみます。道のりは長そうです。

服は…。着るの恥ずかしいです。でも、明日着ていきます。とてもお見せできません。福袋ですか~。ドレスが入ってるんですか?!凄い!!それってかなり高っ(強制終了)

アルファポリスさまは凄いですよね。ちゃんとチェックしてるんだ~。と、感動しました(*^_^*)
すんがーい(*´∀`*)
ああっ
黒雛のパソ子でも、右に寄っております…><
うむむ、でもっ他のPCでは真ん中なのかもしれませんし!!

んきゃっ
黒雛も愛田さまのゴージャスっぷりを見たいですー♪ 見たいですー(2回目
ドレスらしいドレスを持っていないので、来春の友人結婚式、どうしよう。と一人悩んでいました(笑
取りあえず、ゴージャスを目指してみます(笑

愛田さまの小説が、あのアルファポリスに掲載されるのですかっ!!
ふんげぇ!!
明日速攻見に行きます♪

おめでとうございます~♪
う~ん
右ですね(笑
そんなにどうしよう・・・と思うほどのドレスすがた。
見てみたいなぁ。
コメレスです。
やっぱり右寄り・・・ってことで、コメレスです。

>黒雛さま

残念。黒雛さまのパソでも右寄りですか~。もう諦めて、左にしています。
おお、来春結婚式出席されるんですか~!!では、黒雛さまのゴージャスっぷりを楽しみにしています!!(ぇ

私のは、とてもみせられません。

あ、アルファポリスですが、小説が掲載されるのではなく、登録している小説のあらすじを紹介していただけるというだけのことなんです。大げさに書きすぎましたね(笑

さっき見に行ってきました。なんだか、妙な気分です。
でも、やっぱりうれしかったです。ありがとうございます。

>青蛙さま

いやん。やっぱり、右!!

ドレス姿は見せられません。下のほうがびろびろふわふわした感じです。そこだけが妙にゴージャス(笑)


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne