忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 145 |  144 |  143 |  142 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、記事かくの久しぶりな気がします。

みなさまお久しぶりです。

えっと、ご覧頂いた方はわかると思いますが、ちょこっとテンプレ変えてみました。
プラグインが異様に長くなってきたので、左右にあるやつがいいなぁと思いまして。かといって、大きいブログパーツを入れると崩れちゃうということで、カスタマイズできるテンプレをお借りして作ってみました。

上にイラスト入れたのは、たまたま大きくて背景が透明な奴がこれしかなかったからです。そのうち変えるつもりなので、見苦しかったらすみません。ごめんなさい。


んで、タイトルのできたっていうのは、何かというと。
この間、言っていた軍人さんイラストです。

前々回くらいだったかな。落書きで描いた軍人さんを新たに描き直したものです。
えへへ~。まえより男前になった気がしなくもない。(所詮私の絵柄の中でのことですが)

んじゃとりあえず。これ。
gunpuku.jpg
これ、軍服なのっ?!

っていうツッコミが聞こえてきそう。。。

軍服っていってもいろいろありすぎてどういうのがいいのかわけわからんってなったところで、もういいやと結局それっぽい感じに見えるように描いたつもりです。(長っ

この人はあれですね。基本、制服とかきちんと着ないタイプの人なんだと思います。
いっつも首元空いてるしね。


これでも、まともに着ている方なんでしょう。と、勝手に妄想してみたり(笑
軍服をテーマにと、いうか、軍服着てる人たちの話とかも描いてみたいなぁ。ウキウキ。
きっと私はイケメンばっかり出すと思う(爆

金髪に紫のおめめって好きな組み合わせ。金髪に赤目も、金髪に緑の目も好きです。
はっ!!
結局金髪好きなだけじゃないかっ。と、今気付いた。ははん。

今日は母上とお買いものに言ってきました~。オープン記念グッズ(ただのタオル)も二人でゲットしてきましたよ!
洋服も買いました。んで、本も。
最近本というか漫画ばかり買い込んでます。んで片っ端から読んでます。
小説は、かったまま放置してるのが・・・5、5・6冊ほどあるような・・・。数えてないからわからんけども。

くっは~読まなきゃ。でも、なんやかんややってたら、読めない。っていうか読まなきゃって思ってる時点で、読む気力がなくなってる気がする。読みたいって思えたら読もう。うん。

あ、では今日はこの辺で^^
いつも、拍手にポチリしてくださる方々ありがとうございます!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ぐ……
ぐんぷく……!! いままで特に萌要素を感じ取ってことがなかったのですが、なんか来ます!! 来ますねコレ!! カッコイイです! 働く&戦う男──!! 腕章がまたイイです>< 以前のラフ(?)っぽいやつの、前はだけて包帯巻いてる感じも良かったですが、ビシッとしているのもまた……!! ああ、ダメだ、何かに目覚めそうだ、危険だ(笑
軍服ものはまた増える気配……なんですよね? 楽しみにしております!><
光太朗 2009/10/21(Wed)08:56:18 編集
かっこいい・・・・・っ><
いいですね、軍服! 黒にアクセントでビビッドカラーっていいですよね~。すごく映えてます><
またこの人の自信満々な感じがマッチしてて、素敵です……!
ぜひとも、軍服たちの登場する話も読んでみたいです♪
はっ、しまった、軍服につられて脈絡のないコメントを書きこんでしまいました……
お邪魔しましたっ><
早村友裕 2009/10/21(Wed)20:46:16 編集
コメレスです^^
光太朗さまへ

軍服、けっこうきますでしょ(笑
私もひとさまのところで軍服イラストなどを拝見すると、かっこいい~と見惚れてしまったりします。

あ、腕章注目していただいてうれしいです。軍服で画像を調べると、結構腕章してるのが多かったんですよ~。でも、あの腕章何がかいてあったか、わからなくて適当に(笑

光太朗さま。一緒に目覚めませんか(笑

一応もう少し描いてみようかな~なんて思ってます。まだ眼帯かいてないし。。。

おぉ楽しみにしていただけるなら頑張っちゃいます^^v


早村さまへ

軍服いいですよね。なんかみんなかっこよく見えちゃう感じが特に(笑

色は結構悩んで、結局青と赤に。映えるって行っていただけて嬉しいです。よかった~。軍服とかっていろいろ妄想できそうですよね。お話も何かかんがえてみようかな~なんて思ってますが、妄想だけで終わりそうな気もします;

ではでは、コメありがとうございました。
愛田美月 URL 2009/10/21(Wed)22:24:45 編集
金髪とか銀髪とか
かっこいい…!!
いやん!
軍服素敵すぎです(*´∇`*)
襟元開いててもきっと仕事はできちゃうんだ、とか妄想が(笑
金髪なところがさらに素敵で…
やっぱり金髪銀髪はいいですねー♪ぐへへ(←

軍服もの、黒雛もたのしみにしております♪

と、バナーの件、ありがとうございます♪
早速差し替えさせていただきまあす(*´∇`*)

黒雛 桜 2009/10/21(Wed)22:52:14 編集
やられたー!
こんにちは。
こんな時間にちらっと覗くだけのつもりが(変態かっ)、あまりの素敵な軍服さんに登場しちゃいました!

かっこいいーかっこよすぎです!!
ラフも素敵でしたが、カラーの今回もっと素敵です!
ずきゅんとやられちゃいました。
軍服の萌え要素は新たな発見だー!
彼が登場するお話とか読んでみたいです。
軍隊ものは私は苦手なんで、もう希望です!(笑)

次の記事の小説もすっごく興味ありです。
また時間がとれたら読ませてもらいますねー!

ではでは!
文樹妃 URL 2009/10/23(Fri)11:30:41 編集
コメレスです^^
黒雛さまへ

軍服、気に入っていただけましたか~!!
よかったです。
金髪銀髪いいですよね~≧ⅴ≦
ぬるのも見るのも楽しいです^^
軍服もの、また何か描いてみます!!

バナーも差し替えありがとうございます。

文樹妃さまへ

登場! 大歓迎です^^
軍服は萌え要素ありますよね。萌え要素感じていただけてよかったです~。制服とかって来てるだけでけっこう誰でもかっこよく見えたりとかしますよね。あれ、不思議です。

小説も軍隊もの一度は描いてみたいですね~。楽しそうです。

コメありがとうございました^^v
愛田美月 URL 2009/10/23(Fri)22:35:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析