忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 142 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落書きしてみました。
眞瀬さんに、私の描く軍服が見てみたいとお言葉をいただいたので。てへっ(嬉)

でも、描き始めて、あれ、軍服ってどうなってたっけと思って。。。
とりあえず、っぽいものをと思ったら、なんか違う方向へ行ってしまいました。おっかしいなぁ。

本当に落書きなので~。雑ですよ~。いつもどおりアタリなしで描いてますから、めちゃくちゃですよ~(もういいって。
はい、こんな感じです。
rakugaki.jpg










なんとなく、髪の色だけ変えてみました。特に意味はないんす。
顔が女の子っぽくなっちゃいましたねぇ。輪郭のせいもあるのかな? ま、いいか。
もっと、軍服どんなのがあるのか、調査?してからちゃんとしたのを描いてみたいと思います~。あとは、眼帯とかも描いてみたい。SSも描いてみたい。楽しそうぅ!!

ではお話は変わって。

光太朗さま宅と文樹妃さま宅で拝見して、楽しそうなのでやってみました。
私の恋愛身分証明書。
せっかくなので、自作恋愛小説のキャラでやってみました。

恋のツボミより。栗原秀から行きます!!
 
栗原秀の恋愛とは・・・
相手に厳しく安らぎのない恋愛である。


【普段の人柄】

甘えがない、強がり、面倒くさがり、常識人、そっけない。

【恋愛で出る人柄】

理屈っぽい、最初だけ情熱的、かっこつけ、常に傷つける側、実は自分に不安。

ん、普段の人柄はすっごくあってる。ものすっごくあってる。すっげーぜ!

では、一応、主役の野山つぼみはこんな感じ。
 
野山つぼみの恋愛とは・・・
余裕があって相手を癒し続ける恋愛である。

【普段の人柄】

自由、接しやすい、親しみやすい、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】

おかん体質、感情の起伏が激しい、彼氏に甘い。

ん、すごい、こっちも普段の人柄あってる。当たってるよ!!

では、二人の恋愛予報は。

【恋愛予報】
 
初期の問題は、栗原秀さんが野山つぼみさんを重苦しく感じ、距離を取ろうとすることです。栗原秀さんから連絡が減る形で野山つぼみさんを不安にさせそうです。基本的には二人とも異性の友達が多かったりモテたりするので、その点で不安にならないかが付き合いのキーになりそうです。付き合いはやや長いと予想されます。
上記を考慮し、総合的相性を 84% と認定する。以上。

よかった~。これで10%とかでたらどうしようかと思いましたよ。恋愛ものの主人公カップルですからね!!高い数値で本当によかった(笑

詳しい診断結果に興味がおありの方は、下のURLからどうぞです。
http://id.hanihoh.com/r2/?k1=a9100628034acb0fabb170e&k2=a9100666974acb0e8618b7f

自キャラで遊ぶと結構おもしろいですよね。こう言うの!!

んで、他人鑑定というのも発見したので、せっかくなので、三兄弟の高橋空からみた、春名光をやってみました。
高橋空 さんから春名光さんへの評価は…仲良し友達級  です

総合コメント
春名光さんが高橋空さんにとって悪い存在でないことは明らかです。また気付いていないとしても、かなりの刺激を春名光さんから受けていることでしょう。春名光さんの存在は唯一無二ではないかもしれませんが、くれぐれも「いつでもどうにでもなる」と軽く扱わず、会った際には丁重にもてなしましょう。
 最も数値が高いのは「尊敬/憧れ」でした。高橋空さんは、春名光さんを高い目標としていたり、羨ましく思っていることを表しています。ただし、あまり共感をもてないようなので、スゴイ人だなと思っていても間に壁を感じているようです。

なんか、すごいですよね。これも大まかには当たってる気がしますね。お話が進んでいったら、また変わってくるのかなぁとかふと思いました。

詳しい項目別は下のURLからどうぞ。
http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20091006-000e3408432c1a48a52fb6c74d926b38886-1

今日から明日にかけて、台風がきますね~。明日、仕事いけるんだろうか。きっといけるんだろうな。。。
雨、降ってないといいけど~><皆様通勤通学はお気をつけてくださいませ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんにちは><
台風、大丈夫でしたかー?><
あちこちで猛威をふるったようなので全国各地のみなさまが心配です(;_;)
軍服の子がとってもかわいいです>< この挑戦的な見上げ具合! 表情!
眼帯も見てみたいです! ぜひ!

この恋愛診断書、各地で見かけますね~
楽しそうなので、今度やってみようかな笑

ではでは、乱文、失礼しました><
早村友裕 2009/10/10(Sat)00:41:33 編集
早村さまへ
台風、こちらは大丈夫でしたよ^^ありがとうございます。
本当に、10月の台風は怖いですね><

軍服の子可愛いって言ってもらえてうれしいです。眼帯、じゃあ、こんど描いてみたいと思います!!た、楽しそう♪

恋愛診断所、面白いですよ。けっこう当たってますし、早村さまもぜひ一度!

ではでは、コメントありがとうございました^^
愛田美月 URL 2009/10/10(Sat)21:33:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析