忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の最後まであと何行かってところで、Googleが作動しちゃって、書いた記事がパーになりました(泣

また似たような内容を書いていこうと思います。はぁ。

えっと、ハロウィンイラストを描きました。
一応サイトの1500ヒットを記念したものになります~。

1000ヒットも記念して描いたような気がしますね、ちょっとやりすぎですか?
ま、いいか。

季節モノのイラストが描きたいな~と思っていて、あ、そろそろハロウィンの季節じゃない?! と気づき。んじゃ、いっちょ描いてみようか。と、言うノリで描き始めたものになります。

んで、気づけば1500ヒットを超えていたので、じゃあ、フリー配布してみるべ。ということで、サイトの方でフリーで配布しております。よろしければお持ち帰りください。
ただし、こちらにアップするのは、フリー配布しているものと若干違うので、ブログにアップしたものはお持ち帰りいただけません。ご了承ください。

お持ち帰りいただくときは、お手数をおかけしますが、サイトのフリーイラストより、保存してお持ち帰りください。直リンクは禁止しております。サイトへはブログの右側一番上のバナーをクリックしていただくと、いけますので~。

今から載せるのは、フリーの方より若干大きめで、文字が違うというだけのモノになります。

じゃあ、そろそろ。

ど~ん
holloween2.jpg
こんな感じになりました。

相変わらず、背景がへたくそですよね。ははは。(笑ってごまかす。
本当は、月とか、館の影とか入れたかったんですけど、私の力量じゃむりだったので、あきらめました。

カボチャの顔、微妙(笑

左上にある白いのは、一応蜘蛛の糸のつもりなんですけど・・・み、みえますか~?

んで、左の子は魔女っ子のつもりです。描いてる最中な~んか違和感があったんですよね。なんでだろう。なんでだろうとおもってたんですけど。。。描き終わってから気づきました。あ、このこ一重まぶただったんだってことに。いつもたいてい二重にしてるので、妙に違和感があったんですね。もういっそ、君は一重でいいじゃないか。と思って、そのままにしました。たまにはいいかと思って。

右の男の子は、あ、いちおう男の子です。・・・は、えっと、ヴァンパイアのつもりです。金髪赤目って好きな組み合わせなので、ウキウキしながら塗りました。いつもはあまり入れないんですが、いつもより小さい男の子のつもりで描いたので、ほっぺに少し赤みをプラスしています。お口の中も、普段は白で塗るんですが、赤っぽい色で塗ってみました。なぜかというと、牙が目立たなかったからです。塗ったところで、あまり目立ちませんが。。。
おかしいな。
イメージ的には、コウモリから人型へもどった瞬間って感じです。見えにくいですが、周りにコウモリも飛ばしてます。コウモリに見えなかったら御免なすって。

男の子から先に塗っちゃったので、魔女っ子は若干雑になってしまいました。ごめんよ。魔女っ子。


さて、1500ヒットを記念して、別のものも書こうと企画しておりました。

以前、イラストのメイキングを描いたので。今度は小説のメイキングでもやってみようかと。
でも、これ読みたい人いるのか。と、思って。読みたい人いますか? 

一応、自キャラと、自分をキャラクター化させて。自キャラに自分がどうやって小説書いてるかをレクチャー(?)してくという感じのものを考えておりました。まあ、以前やっていた、バトンのノリです。
読みたい人がいなくても、そのうちやるかも知れませんが、やらないかも知れません。見てみたいというお人が一人でもいれば、書いてみようと思います。そのかわり、長く続くと思うぞ。

ではでは。夜も更けてまいりました。あ~。画面が変わらなければ、もう少し早く寝れたのに~。
悔しいです!!

ではでは、また~。

明日もっていうか今日も仕事だぜ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析