忍者ブログ
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またやってしまいました。。。

こんばんわ~。

なんだかまた久し振りな気がします。

実は昨日・・・。

自転車でコケました。

んで、あちこち痛いです。。。

たまたま昨日帰りに雨降ってたんですよ。そんで、たまたま、昨日いつも通る道が道路工事してたんですよ。アスファルトが土になってたんですよ。その上に、緑のマット(?)っぽいのが乗ってたんですよ。そして、たまたま前からおっさんが来たんですよぉ。よけたら、土と、マットに引っ掛かったのか、倒れました。バターンと。右側に。

ズボンと服に土つくし。痛いよ~。恥ずかしいよ~。

夜でよかったです。

右足と左足に打ち身。左胸の下に打ち身(お腹です)。右手中指をすりむき、薬指を打ち。左手人差し指も打ち身。んで、打ってもいない左肩が痛いです。痣もないのに、途中までしか上げられないんです。痛くて(泣

でも、一番痛いのはお腹打ったところで、痣になってるんですけど、歩くたびに響いて痛いです。特に階段の上り下り。肉が揺れるから(笑

妹に、昨日こけた~ということを言ったら。
また、こけたん。どんくさいな
と、言われました。
はい、そうです。私は自転車でこけるの常習です。

四年連続、春に、大コケしたこともあります。人にもぶつかったことあるし、ハトにもぶつかったこともあります。セミにもぶつかりました。

な~ぜ~。それは、きっと妹のひとことが正解だと思われます。はぁ。。。あ、でもセミはセミの方からぶつかってきたんですよ。

と、まあ自転車の話はこれくらいにして。

この間、お絵かきして、みてみんと、サイトにはあげてたんですけど。今日はこっちにも載せてみようと思います。
それがこれ。
sank2.jpg久し振りの三兄弟イラストです。
しかも全身描き。

頑張りましたよ~。なんか微妙ですけどね~。これは背景と字以外は一応SAIで頑張りました。

全身ってなんでこんなに難しいんだろう。んで、うまく描けないんだろう。

いろいろと課題の残るイラストです。


そろそろハロウィンなので、ハロウィンイラストも描きたいんですけど、あちこち痛いので、また今度にします(泣
小説も書きたいんだけどな~。はぁ。

小説といえば、なろうリニューアルしましたね~。まだケータイからしか見てないのですが。感想や評価の見方が結局分からんかった。また、よ~くマニュアル見たいと思います。

あ、パソといえば、パソでご覧の方は発見してらっしゃるかもですが、大好きなリラックマのカレンダーを発見(ゲームの発売日?のカウントダウン)したので、右っ側に貼りつけてみました。リラックマ可愛い♪

ではでは、皆様。自転車を乗るときはお気をつけてください。
ま、一番気をつけなきゃならんのは私だけどね。ハハン。

拍手[0回]

PR

お久しぶりです
自転車でコケた……デジャブ? と思ったらしょっちゅうなのですね!?(笑 どんくさいというかなんというかもう自転車の相性とか……呪いとかそういう……(笑 私は運動能力そうとう低いですが、それでも自転車で転んだことはないような気がします。自転車で転んだら痛そうですよね……重みがくるわけですもんね……>< お大事にしてくださいっ!
イラスト、みてみんさんで先取りしちゃってました! かわいいです、んもーう>< みんなの服装もさりげなくお洒落で素敵です。

なろうの評価・感想、私も探したんですが見つからないです……。他の方のブログにも「一覧でチェックはできないみたい」とあったので、できないみたいですが……それって厳しいですよね(汗 どうなるんでしょう>< 今後どうなるのかドキドキです。
痛ひ……
 自転車でこけるのは痛いですよね!
 今年入って5、6回、ものすごいこけ方をしているボクが言うんだから間違いない!(そこ自慢するとこ違う)
 ともあれ、お気をつけてくださいねー。自転車で転んで大けがなんて、ほんと恥ずかしいですもんね。雨の日なんか危ないですよ。つるつる滑りますからね、タイヤが。
 セミにぶつかったといえば、ボクはセミに止まられたことがあります。背中を誰かに押されたような気がして振り向いたんですけど、誰もいないんですね? おかしいなーと思って手をやったら、セミが服にとまってたという。
 ……、はい、関係ないですね、すいません。

 なろうリニューアルされてましたね! いろいろ仕様が変わったみたいで、慣れるまでが大変そうです。いまだにちゃんとチェックしてないので、どういう風になっているかは分かんないのですが。
 使いやすくなってることを願う次第です。
コメレスです。
光太朗さまへ

お久しぶりでございます~。
はい、自転車ではよくこけてます。みんな結構こけてるものだと思ってたんですけど、そうでもないんですね~(笑 転んだら痛いですよ。予想外の場所とか打ってるので、お気を付けください。

あ、イラストみてみんで拝見していただきましたか! わ~。お洋服も見てくださって嬉しいです。ちょっと自分で頑張ったところだったので。えへ。

なろうの評価感想探してみたら、なんとか見れました。マイページを開いて、小説の題名をクリックしたら、上の方に感想があるので、それをクリックすると見れました^^
前見たいに、一括で感想評価は見れないっぽいです。いっぺんにみれたら楽なのに~って感じですね。。。う~ん早くなれないとですね。ドキドキ。

針井さまへ
痛い、痛いですよね。自転車コケ!!
って、針井さま!5、6回もこけてるんですか?!ひ~。痛そうです。
確かに、自転車でこけて大けがじゃあ、恥ずかしいですよね。慎重に、運転しないと。。。
針井さまもどうぞお気をつけてくださいませ。

セミが背中に、、、。あれですね、そのまま気付かなかったらちょっとしたホラーですよね。誰もいないのに背中叩かれたっていう(笑
せみって以外と結構な勢いでぶつかってきますよね。私は大き石が肩に当たったと思いました。あのときは。

なろうは、私的にはちょっと使いにくくなってました。まだ、小説は書いてないんですけどね~。慣れるまでが大変ですね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne