忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソ用のテンプレ変更してみました。

この間の方がさわやかでいい感じかもと思ってますが、サイトに合わせるとこっちかな~と思って、しばらくはコレにします。

内容にそぐわない重厚なテンプレです(笑

そして、え~。

イラストを描くソフトSAIの体験版をダウンロードしました。
んで、描いてみました。

普段はCGイラスト4・5を使っているので、ものっそいやりにくかったんですけども・・・。

線がすっごい描きやすいかも!とちょっと感動しました。
何がどこにあるのかさっぱり分からないんですけども。
とりあえず、お試し描きです。
珍しくアニメ塗り(風)です。

saihatu.jpg








体験版は30日間だけだった気がするので、それ過ぎたらどうしようかな~と。
5250円とソフトとしては安いんですけど。ネット販売なんですよね~。ダウンロードとか難しいし~。う~ん。どうしようかな。といった感じです。いまだにネットでお買い物が怖いチキンです。

昨日から何にもやる気が出なくて困ってます。特に理由はないんですけど、気分がず~んと落ち込んでる感じです。こうやってブログが書けているので、ちょっと浮上はしてきてると思うんですけどね。
皆様のブログはケータイとかでロムっているんですけども。コメもできない感じです。もうちょっと浮上したら、またコメントできるようになるかな。。。
ああ、暗いわ私(笑

年に数回かこう言う無気力状態がでてくるんですよね。きっとストレス溜まってるんだ。と、思っている今日この頃でしたとさ。ここに書いたらちょっとすっきりしたかも(^^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
愛田さまっ?!
げ、げ、元気ないのですか?!
やべぇそれは大変だっ
愛田さまに元気玉をわけなければ…!(まて

…すみません、アホなこと書いて(;´Д`)
やっぱり日々ストレスは溜まりますよね。うまく発散できますようにっ><。

テンプレ、HPにぴったりな雰囲気で♪
素敵です~♪
イラストも素敵です~♪
塗り方が違うと、雰囲気もこんなに変わるのですね!ほげげ~。

あ、前記事ですが、黒雛ウハウハの内容でした(笑

ではでは、今日はこれでおいとまします♪
黒雛 桜 2009/08/17(Mon)09:03:00 編集
アニメ!
アニメな感じです!! アニメ塗りとそうでないのとの違いはわからないながらも、なんとなくアニメ! かわいい! 目の光りに吸い込まれそうです>< ちょっと勝ち気なお嬢さん、愛田さまの書かれる天然系の男の子のそばに配置したい感じですね(笑

お仕事がお忙しいのでしょうか。暑い日が続いてるっていうのもありますよね、きっと>< しっかり食べて、好きな音楽聴いて、それはそれとして、ゆっくり愛田さまの時間を過ごして下さいね。応援しております!!
光太朗 2009/08/17(Mon)16:21:37 編集
大丈夫ですか?
テンプレ、シックで素敵ですね!
アニメ塗りのイラスト、とっても可愛いです~!!
イラストを描かないので、ソフトのこととか全くわかりませんが、なかなかネットでの買い物って踏み切れないのわかる気がします。
でも女の子、すごく可愛い。
なんかこんな元気な感じの子に、「コラ☆元気出せ!」とかこづいてほしいです(><)
変態発言気味ですみません。(笑)

愛田さまがお元気ないとのことで、心配ですが、たまにそういう無気力な時ってありますよね。
かくいう私は元気ですが、執筆がなかなか進んでない状態です。
お互いのんびり行きましょう♪

応援してますよ~^^

文樹妃 URL 2009/08/17(Mon)21:47:53 編集
コメレスです。
黒雛さまへ。

はい~元気なかったんですけど、コメントいただけて元気でてきました!! ぜひ元気玉をわけてください(え

ここ最近妙に疲れたり、イライラしたりしてたんですよ~。一昨日がピークだったみたいで、昨日ブログにちょこっと書いたら、大分浮上してきました。ご心配いただいてすみません。ありがとうございます。

テンプレすごいですよね。こんなテンプレを作ってみたいです。

イラストまで褒めていただいて、ありがとうございます。さっき見直したら、女の子の耳が小さすぎたことに気づきました(汗

あ、前記事までごらんいただけたんですか?! 嬉しいです。ウハウハしていただけて何よりでした^^v書いたかいがありました。

コメントありがとうございました。

光太朗さまへ

アニメな感じにみえましたか? うわーい。ありがとうございます。
塗りの違いは。。。私もよく分かりませんが、本のとおりに塗ってみました。でも、肌の色が悪い気がしてなりません(^^;


ん~今のところは特に忙しいというわけではないのですが、日々のストレスが限界までたまったんだと思います。最近意味もなくイライラしたりしてましたから。。。一昨日がピークだったみたいでして(汗 確かに暑さも関係しているのかもしれませんね。

ご心配おかけしてすみません。応援ありがとうございます。昨日よりはずいぶんと気分的に浮上しているので、きっと大丈夫だと思います。ありがとうございました!!
愛田美月 URL 2009/08/17(Mon)21:54:06 編集
文樹妃さまへ
テンプレ素敵ですよね。イラスト可愛いと言っていただけてうれしいです! ありがとうございます。
きっと今同じ時間帯に、パソと向かい合ってるみたいですよね(^^)なんだか嬉しかったり^^

ネットの買い物って一度だけしたことあるんですけど。その時も、銀行振込みだったので。カード払いっていうのが余計に怖いんですよね。

ご心配いただいてすみません。昨日より気分的に大分浮上してきましたので、もうしばらくすれば大丈夫だと思います。年に何回かこういう無気力に襲われます(T T)

文さまもいろいろと大変だったご様子ですよね。家族の入院は私も経験がありますので、本当に健康第一だと思います!!なかなかそのありがたみには気づかないんですけどねぇ。

はい、お互いのんびりいきましょう!!
応援ありがとうございます。私も応援しております!
愛田美月 URL 2009/08/17(Mon)22:03:46 編集
∑(0ω0)
わ~わ~大丈夫ですか?
少し浮上したようですが心配です!><
私もたまに意味もなく鬱な時があるけど、あれってやっぱり気付かないうちに仕事のストレスを溜め込んでるのでしょうかね?


そしてSAI体験版試してみたんですね~☆
しかもいきなりこんな高度な塗りが出来るなんて凄すぎ・・・・・っ!!( Д) ゜゜

しかもめっさ、可愛エェ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

SAIさん、CGイラストよりも機能が少なすぎて逆に使い方がわからないですよね。。。。。
あと操作の仕方も全然違うし^^;
でも線がすごく描きやすいのが魅力的♪
やっぱりCGイラスト使った後だとあの描き味に感動しちゃいますよね!

それにしても美月さんの絵柄にアニメ塗りってすっごく合う~~!!.。゚+.
もぅ可愛すぎてどうしよう!!(*´pq`)
眞瀬 URL 2009/08/19(Wed)20:53:23 編集
ちょっとお久しぶりでしょうか
なにをやってもまるで楽しくないとか、やる気が出ないとか、僕もたまにありますよ。
むかーし、超無気力状態で一日寝たままとかありましたから。あの時は一緒の精神病だったかもですけど。
他人事みたくなっちゃいますけど、復活するまでなにに対しても無理はしない事です。無理矢理元気を出そうとしても、やっぱり辛いですからね。
そういう時はペットがいると楽になるんですけど。アニマルセラピーってやつですか。

と、長々失礼しました。

アニメ調なイラスト、素敵です! 今までのものより丸みが強くなった印象があります。
かわいいウインクにドキドキですよ。これはもしかしてコイ!?
恋か、鯉か。

そんな感じで(?)、それでは~
平隊員T 2009/08/20(Thu)11:23:17 編集
コメレスです。
眞瀬さまへ

ありがとうございます。何とか大丈夫です^^ご心配おかけしてすみません。徐々に浮上しておりますv
たまに鬱になるときって真瀬さまにもありますか~。そうですね。仕事のストレスとか、私の場合寝不足も関係してるんじゃないかと、自己診断してみたりして。

SAI体験版試してみました~。いえいえ、高度なんて!本に描いてある通りにしてみたんですけど、なんか色が微妙で。。。
わわ。可愛いなんて嬉しいです。
そうなんですよ~。さっぱりどこに何の機能があるか分からないんです~(泣)

まだ、一回しかつかってないんですけど、もうちょっといろいろ試してみたいです。本当にあの描き味は感動ものでした。


平田委員Tさまへ

わ~。ご心配おかけしてすみません。ありがとうございます。なんかたま~にこうたまに鬱っぽくなるんですよねぇ。そうですね。無理しないこと。それが一番なのかも知れません。ゆっくり、無理せずリラックスできるようにしたいです。
なかなか、うまくはいきませんけど(汗

無理に元気だそうとすると、確かにそれがまたストレスになったりしますもんね。どっと疲れが出ちゃう。。。でも、もうだいぶんすっきりしてきたので、大丈夫だと思います。
こんな時、ペットとかいれば、確かに癒されるんでしょうね~。今、残念ながら、うちにペットはいませんが、本当にそう思います。

ありがとうございます。

あ、イラストも素敵と言っていただいてありがとうございます^^

これは恋、鯉? それとも故意ですか? (何が言いたいか分からなくなってきた 笑


ではでは。コメント嬉しかったです。それでは、また^^
愛田美月 URL 2009/08/20(Thu)23:11:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析