忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中、お盆休みですよね。私はがっつりと仕事ですけど~。
お墓参りとか行ってないなぁ。何年も。鹿児島は遠いよ~。


と、いうわけで。(?)早村さま宅より。こっそりともらってきました。バトン。

myキャラ溺愛バトン

1:貴方の中で最愛のマイキャラを教えてください。

三兄弟の事件簿の春名光です。

2:その最愛マイキャラの性格的な特徴などを教えてください

性格・・・。うーん。俺様発言が多い割に根暗? あとは、あ、ナルシストって言われてた(笑

3:最愛マイキャラの血液型は?

B型です。私と一緒。三つ子なのに、彼だけBなんですよね~。

4:最愛マイキャラができた過程は?(作るきっかけ等)

たぶん。高校生くらいの時に、何かかいてみたいなぁと思って考えたのが最初ですねぇ。
光は自分が好きなタイプのキャラにしようと思って、美形で、頭のいい子にしました。
高校生の頃からだから。。。かなり付き合い長いです。

5:最愛マイキャラの妄想段階と完成段階で大きく異なった点はありますか?

そうですね~。あまり変わらないかな^^始めからフィギアやることにしてたし。
あ、でも最初はもうちょっと明るかったような気がします。うん。もっとひねくれてなくて、普通のひねくれ具合だった。(結局はひねくれてるのか・・・)

6:貴方にとって彼 or 彼女が最愛マイキャラである理由は何ですか?

好みを詰め込んだ子だから。ですね。王子様的美少年で、賢いキャラクターしかもウジウジ悩んじゃうっていうのがツボ(笑

7:最愛マイキャラで、気をつけている点はありますか?(幅広く)

ん~。人称を間違えないようにですかね。三兄弟のうち、光だけ『僕』っていうんですよ。
ついうっかり、『俺』って言わせているときがあります。
あとは、頭はいいけど、どこかずれてる子と、思って書いてます。人にきついこと言いながらも、本当は優しい子っていうのも頭に入れてますね。でもその優しさは伝わらないみたいな。

8:最愛マイキャラの好きな食べ物、そして普段の趣味は何ですか?

好きな食べ物ですか~。親に心配をかけたくないので、何でも食べますが、オレンジジュースが好きみたいです。(今思いついた。しかも飲み物だコレ)
趣味は読書ですかねぇ。事故の後運動とかできなくて、読書にはまったようです。

9:最愛マイキャラに着せたら似合うだろう服装はありますか?(デフォルト以外)

そりゃ、もう何でも似合うと思います! スーツも、制服も。きっとキグルミでさえも似合うと思います。
だって美形だから!!

10:最愛マイキャラが持つコンプレックスはありますか(または忌まわしい過去)

彼はコンプレックスいっぱいあります。作中にもありますが、自分がもらわれっ子だということとか。
親のお荷物だと思ってるっていうこととか。引き取られた先の、親戚からかなりひどい仕打ちを受けております。
あとは、大きな事故に遭ったってことですかね。

11:最愛マイキャラの特技と必殺技は何ですか?

特技は記憶力!! あとは、推理ですかね。でも一番はポーカーフェイスでしょう。

必殺技・・・あ、笑顔!(めったに見せないので)女性はメロメロになるはず(笑

12:最愛マイキャラの寝相はよさそうですか?

イメージ的にはよさそうですが、どうなんだろう。ベッドから落ちるほどではないと思います。

13:最愛マイキャラの好きな異性(または同性)のタイプは?

コレ書くと、マザコンと思われそうですが。。。たぶん、母親(育ての)だと思います。
お母さん、若くて美人だからねぇ。
あとは、空(彼の兄)が女の子だったら、がっつり惚れるんじゃないかと思います(笑

15:最愛マイキャラが結婚するとしたら何歳位になりそうですか?

たぶん三十代半ばとか。結婚するなら遅いと思います。あまり、結婚した姿が想像できません。

16:最愛マイキャラの持つ萌えるアピールはドコ(または何)かを熱く!

周りには俺様キャラに見せてるのに、実はナイーブなところかな?
あとは、美少年ってとこ。

17:もし、現実に最愛マイキャラが現れたら、お願いしたいことは何?

一緒に手をつないでデート(笑
んで、一緒にプリくらとかとりたい。いいですか? ダメですか?!

18:出てきた最愛マイキャラが貴方を見て思った第一印象。

誰この人。と、冷たい反応だと思う。。。

19:最愛マイキャラが貴方に一言!

「こんなことしてないで、さっさと寝たらどうだ?」

22:最愛マイキャラを持つお知りあい3~5人に


フリーです!!

もう少し、テンションあげて書こうと思ったのに、テンション低いかも。。。
これ、数日前。夜中の一時ごろに描いてたからなぁ(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析