忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~。今回はいろいろと書きたいので、カテゴリーは美月のお部屋にしときました。

もう8月に入りましたねぇ~。早いやねぇ~。

ああ、来月には一コ年とっちゃう><嫌だよ~。

と、それはさておき。

皆様にご報告その1

なんと赤ちゃんが生まれました!!

バンザーイ

バンザーイ!

バンザーイ!!


・・・え? いつの間に妊娠したんだって? 結婚もしてなかっただろうって? っていうか彼氏もいなかっただろうって?

うぅ。そんな本当のことを。。。

もちろん。お気づきのとおり、私が産んだわけではなく。友人がめでたくご出産されたのでした。
女の子です。写メをいただきまして。これがまた可愛いんだ。
翌日、彼女の旦那さんと電話でお話しする機会がありまして。(同じ会社なので)
どうやら、旦那さん。出産に立ちあわれたようです。
すごい。私は絶対立ちあってほしくないです。
旦那さん曰く「もう、一生ついていきますって感じだった」とのこと。
もうすごかったと言っておられました。なんだか微笑ましいです。
また見に来てくれと言ってくださったので、ぜひぜひ赤ちゃん拝見しに行こうと思ってます。


ではその2

話は変わって。
ちょっと前になりますが、またまた合作させていただきました。

わたくしが塗り担当。そして、深紅さまとおっしゃる方が線画担当。
HPには結構前にUPしておりましたが、こちらにどどんっ!!

sink_tensi.jpg










どうっすか? めちゃんこ可愛い天使さんに惚れて塗らせてもらったんです。
なのに、いろいろと失敗続きでした。もう、あまり言うまい。
ショタ部の方にはたまらないイラストになっているのではないでしょうか。


では、その3

そして、8月といえば。
そう、大人読者の集い場web小説愛好会のプレ企画が開催されました。
企画内容はこちらです。

愛好会発足記念。
会員非会員問わず当会を応援して下さる作家さまのご好意による応援小説を募集します。


企画テーマ
恋愛/ラブコメディ/べた恋

募集作品
短編/12000文字以内/公開済or未公開問わず/先着20作品を当サイトにて公開/1作者さま1作品まで


募集期間
即時~8/20 もしくは20作品に到達するまで。

作品公開期間

8/1~

その他、詳しい参加条件や、参加方法は、大人読者の集い場web小説愛好会さまで確認してくださいませ。まだまだ、募集されているようですので、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。

一応、私の書いた小説も、UPされておりますので、よろしかったらどうぞ。まだまだ未熟さはぬぐえませんけども。精進します。


ではその4(まだあるのか・・・)

HPの方に、歴代の(っていうとおおげさ)拍手お礼絵をUPしました。せっかく描いたのに、パソに眠ってるのももったいないかと思ってつくってみました。BBSを利用して、そこにぺたぺた貼ってます。HPのイラストルームから見ることができますのでよろしかったら覗いてくださいませ。感想なんかも書いていただいてもかまいませんよ。って、きっと書く人はいない。。。

拍手絵新たに2枚UPしておりますが、ものっそい荒いです。落書きのような感じです。


その5(ええ、まだあったのよ)

ブログのランキングに参加しました。
ランキング参加していますのところに、バナーを貼り付けていますので、よろしかったらポチリとしていただけると嬉しいです。なんとなく面白そうかなと思って登録してみました。


その6(もういい加減終われという圧力を感じる(妄想))

アルファポリスさまのミステリー小説大賞が終了いたしました。
投票くださった方、本当に本当にありがとうございました。とっても、嬉しかったとともに、励みになりました。
結果は17日ごろとのことです。どの作品が賞をとるんでしょうね~。楽しみだ。(自分はないと思っているから気楽)

・・・あと、現在、三兄弟の事件簿2を執筆しておりますが、まだまだ先が見えない状況でございます。ええ、本当は今年の6月には書きあげて、連載開始している筈だったんですよ。それが、まだ半分も書き終わっていないという体たらく。
三兄弟はいつも難産です。うぅ~ん・・・。
頑張ります。


それでは、この辺で。久しぶりだから長々描いちゃった^^;

小説一覧バナー作っちゃいました。
banasyousetu.jpg


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析