忍者ブログ
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いただきましたっ!!

よく、カテゴリーの設定をし忘れます。

え~本日は、午後三時ごろより、のそのそとパソを開き、
大人読者の集い場web小説愛好会
で開催されております、プレ企画。その感想掲示板に寄せていただいた感想に、お返事を書かせていただいておりました。

もう、皆様すっごくお優しくて。嬉しい感想をいっぱいいただけました。ありがたや。ありがたや。

今のところ。まだこちらの愛好会には入っていないのですが。そのうち、仲間入りさせていただきたいなと思っております。

それにしても。私、ひと様の作品に感想をつけるのも、いただいた感想にお礼のお返事を書くのも、ものっそい下手だということに気づきました。ええ。もともと思ってはいたんですけどね。やっぱり、昨日今日と感想かいたり、お返事書いたりしていて、本気でやばいと思いました。

嬉しいとか、面白かったとか。そういった言葉しか書いてない気がします。だって、ことばがでてこないんだも~ん。うぇぇん。


それは、さておき(おくんかいっ

実は素敵なイラストを三枚もいただいてしまいました。

ご存じの方が多いかとは思いますが、黒雛桜さまのブログ一万ヒット記念のお礼として描かれたものです。
黒雛さまからおゆるしをいただいておりますので、ババーンしたいと思います。イェーイ。
ヘイ!ババーン
8f6a6da0.png





どうですか? 素敵ですよね。かっこいいですよね。この中には、うちの子が一人おります。えっと右から二番目。誰だかわかりますか? 私はすぐに分かりました。三兄弟の事件簿の光です!かっこいい~。黒雛さまの絵柄で見る光ステキすぎてクラクラします。かっこいいよ~
こちらは、おまけとのこと。おまけがこんなにかっこよくていいのか? いいのだ~!!(何が言いたいのだか

残念ながら、他の二枚は容量オーバーでブログにアップロードできなかったので、あとで、ホムペの方にUPしたいと思います。
もちろん。本家の黒雛さまのブログ きらあん大暴走でご覧いただけます。すっごいですから。一見の価値ありですよ。本当に。

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne