忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中、ヴァレンタインとかなんとか浮かれておる今日この頃。
私は家でひたすらお絵かき&ゲーム三昧でした(笑)

チョコも自分用と父ちゃん用と、あ、お母さん用だけ買いました。

あげたい人とかいないのが悲しい。。。


ま、そんな悲しみ(?)を吹き飛ばそう~ということで。

ラブラブっぽいイラスト描いてみました^^v

バレンタインと、ホムペ2000ヒット記念で、サイトにてフリーイラストとしてUPしました。

こちらにも載せます~。
2010年2月末までこちらでもフリーとして置いておきますので、よろしかったらお持ち帰りくだせぇ。
 

ではさっそく
ドドーン(*^_^*)

valentine.jpg
バレンタインに間に合ってよかった。

という本音がほろり(笑)

これ、いろいろアテレコできそうですよね。

一応高校生くらいのつもりで描いてみました。
これで小説書けそうな気もしなくもないですが。
バレンタイン終わったしきっともう書かないな^^;


ラフのときよりは、二人ともマシになった気がします。

ピンク多様で、ラブラブしてみました^^

左にあるサイトへ行くバナー。
サイトに直リンク用のバナーを置いて、試験的にバナーをこの子たちのに変えてみました。
なんとか、上手いこと変わってくれてほっとしました。
次もきっとちゃんと変わるかなーとか、ドキドキしながらバナー変えるんだろうな。。。

と、いうことで。
今日はこの辺で~。

最近、あまりパソ開けてないので、なかなかサイトめぐりできないわ。。。
ケータイではしてるけど。

あ、そうそう。
三兄弟2ですが。。。
ラストスパートって前、ここに書いてたんですけど。
まだラスト付近に到達してませんでした(汗

頭の中では完結してるのになぁ。はぁ。

とにかく。ぐぁんばります!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
15日ですが
バレンタイン、おめでとうございます!(ちょっと違う!
フリイラ、かわいらしいですー>< 内気な女の子がドキドキ、男の子はわりと押せ押せ系な!? 妄想ふくらみますね!! チョコにメッセージカードの姿が……どういう展開になるのか気になるーー!! ぜひぜひサイトに飾らせてください! シュバッ!!
今年のバレンタインは(も)、自分用のチョコ買いに奔走しました。もうあれです、毎年この日は高いチョコを気兼ねなく味わえる日です(笑 
光太朗 2010/02/15(Mon)20:14:59 編集
いただいていきます!
ちょっと(いやかなり)遅れてしまいましたが、フリイラいただいていきますー!
バレンタインは過ぎてしまいましたが、二月末までフリーということなのでv
サイトの頂きイラスト部屋にぜひ飾らせてくださいませ!

改めまして、サイトの2000ヒットおめでとうございます!
フリイラ、可愛すぎてときめいちゃいました。
妄想がふくらむ素敵なお二人さんですね!
SSとか書きたくなりますが、バレンタインも終了しちゃったしなー(><)
脳内で楽しませていただきますっ!(変態

三兄弟の執筆などなど、頑張ってくださいね!

風邪引き中の文樹妃でした。
文樹妃 URL 2010/02/17(Wed)14:18:36 編集
コメレスです^^
光太朗さまへ

ありがとうございます~。
ぜひぜひ飾ってくださいませ。
嬉しいです~≧∀≦

お、チョコのメッセージカードきづいていただけましたか。でも、なんにも考えてないんですよ^^;でも、強気な彼と弱気な彼女なイメージで描いてました♪

自分チョコ私も買いました^^
やっぱりチョコはおいしいですよね~。


文樹妃さまへ

わ~い。ありがとうございます。
もうぜひぜひ飾ってくださいませ。嬉しいです。
バレンタイン当日にUPしてしまったので、イラストにはバレンタインの文字を入れませんでした。
なので、ちょこっとラブな絵としてもらっていただければ(何言ってんだか・・

ありがとうございます。小説も頑張ります!!

って、風邪ひかれたんですか?!お大事になさってくださいね~。早く元気になられることを願ってます。
愛田美月 URL 2010/02/17(Wed)22:09:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析