忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 314 |  313 |  312 |  311 |  310 |  309 |  308 |  307 |  306 |  305 |  304 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいへん、たいへん、たいへん!!
ご無沙汰しておりました。
皆様お元気ですか?

実は、一時間前にも一度、同じ記事を書いたのですが・・・。 エラーがおこったのか、なぜか公開されていませんでした(T_T)

ってことで、一から書き直しです。うえ~(泣)


え~。先日、わたくし誕生日を迎えました。 誕生日の前日は、友達とカラオケに行きました~(*^_^*) そこで、クーポン使って、ケーキをもらいまいました。

コレ



店員さんが、おめでとうございます。おめでとうございます。とおっしゃるので、なんだか一日早く年をとった気になりました(嬉しいんですけどね 笑)

どんなかたちであれ、この年になっても、お祝いされるというのは嬉しいものです。
ありがたや~(=^・^=)

友達からは、クッションと(←触り心地が気に入ったらしい)なぜか紅茶を誕生日プレゼントとしていただきました。あれか、まったりしなということか(笑)

母からはケーキ。
妹からは、これまたなぜか、口紅をもらいました。良い感じの色です。つけてもつけた感じがしなく、唇が奇麗に見えるのです。しかも、名前入り。すげ~(*^_^*)



今月はよきせず、アクティブに行動しております。
誕生日前日は友達とカラオケ♪
先週の日曜日は、大好きなkinki kidsの堂本光一さんの舞台。SHOCKを見にいきました。
なんと大阪公演! 妹は初SHOCK、初生光ちゃんでした。
私も、去年のkinkiのコンサート落選したので見に行けず、久しぶりに生光ちゃんを見ました。すごかったです。相変わらず。席は少し遠かったですが、妹も楽しんでくれたらしく、大して乗り気ではなかったkinkiのコンサートにも行きたいと言ってくれたので、今度は妹連れてコンサートへ行こうかと思っております。

そして、次の日曜日は、富士山の近くの湖(名前忘れた)へドライブに行きます。
前日の夜から父は運転の予定。ドライブ久しぶりなので、CDいっぱい持って行こうかな♪

先月とは偉い違いだ。ここしばらく、家で本ばっかり読んでたからなぁ。


え~。ついつい、本題に入るまでが長くなります。


さてさて。
ずっと、描く描くと言って描いていなかったブログ15000ヒット記念、御礼絵を描きました!!

いや~。久しぶりにお絵かきした!!

ペンタブの方は、まだベタベタしておりますが、持てないほどベタベタではなくなりました。
でも、ティッシュをくっつけると、剥がれなくなるほどには、ベタベタ(泣)

では、もうさっそく


ど~ん!!(←というほどでもない)



 


フリーです。文字入っててもよかったら、お好きにお持ち帰りくださいませ(*^^)v
直リンクは禁止です。

ちょっと季節ずれましたね~(汗)
でも、セーラーな男の子が描きたかったのです!!
描けて満足です(^^♪
本当は、秋っぽくブドウを持った女の子とかでも良かったのですが、とにかくセーラーな男の子が描きたかったのです。(←二回目)

帽子のマークとか微妙ですが、調べるよりも、勢いで描く方を選びました。
久しぶりでしたし、このままぶっちぎろうと(笑)

私には珍しく、眉太めな男の子です。
眉が太めだと、いつもよりちょっとりりしく見える気がします。
気のせいかもしれませんが(>_<;

背景は、一回描き直しています。なんだか、どうにもしっくりこなくて。まさに落書きみたいで。これも微妙ですが。まあ、お許しを。
書き直し前の分は、HPの方へUPしております。写真っぽくしてます。
よかったら、そちらもチェックしてみてくださいませ。

あ~久しぶりのお絵かき楽しかった♪
もう、ペンタブ買い替えようかと思っていましたが、もうしばらくこのまま使おうかな~なんて思っております。買い替える時はパソコンも一緒だ!!

三兄弟3は、今月一章分はUPしたいと思っております。
試験勉強は、全然していません!(←言いきったな;)
もともと、やりたくない勉強なので、やる気がしないんだよな~。
でも、試験受けるのに5000円かかるの~(泣)
まずいよな~と思いつつ、勉強よりも、小説書いたり、お絵かきしたくてウズウズ。
 
今度は三兄弟のUPのお知らせができるといいな♪

それでは、また~(@^^)/

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析