忍者ブログ
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KinKi Kids コンサートin大阪(*^^)v

こんにちは~愛田ですemoji

タイトルを見て、三兄弟の更新情報じゃねーのかよ。と、ツッコミたい方もいらっしゃるかも知れませんが、違うんだな。これが。

いや、本当は、連載中の三兄弟の事件簿更新のご連絡記事を書こうと思っていたのですが、ついつい、ね~。なので、簡単に、更新のご報告をば。

三兄弟の事件簿~この恋はミステリー~
第九章 意外な人物

アップしておりますので、ご覧いただければ嬉しいですemoji

さて。

そんなことは、どうでもいいんだ!(←いや良くないだろう)

昨日は、ですね~。
母を引き連れ、ひっさびさのKinKiコンへ行ってまいりました~emoji

去年のコンサートは、チケットがとれず、せっかくの15周年だったのに、見に行けませんでしたemoji
なので、ひっさびさというわけです。チケットが届いたときに、座席番号を見て、あ~これ、絶対遠いはー……と、思っていたら、やっぱり遠かったです。まあ、7階席とかよりは、マシかな。
スタンドで遠いということは、高い位置ということで。つまり、上にあがらなければならない。そう、階段をひたすら上らないといけないと言うことです!! 疲れるよ。頑張って、ヒールの高いブーツとか履いているのでなおさら、きつい! でも、見にこれないよりはいいんですよ。うん。

ブランクがあったせいか、いつも、座席で一時間くらい待っている感じなペースなのに。今回は、オープニングに間に合いませんでした。

なぜか!

まぁ。家を出る時間も遅かったんでしょうけれども。京セラドームの前にイオ○が出来ていて、そのイ○ンでおにぎりやら、お茶やらを買うのに、迷い、並び、トイレの列に並ぶかで、また迷い。をしている内に、開演一時間前になっていたからなのであります。

○オンでトイレに行くのをあきらめ、京セラドームで並ぶことになったのですが……。

ここで、選択ミスったんですよね。
係の人が、こっちの方へ行ってください。こちらの方が早く終わりますよ~というので。座席からだいぶん離れたトイレに向かったのです。モノすんごく並んでいて、でもトイレの個室が多いから、こっちの方が早くトイレに行けるというので、じっと並んでいたんです。なのに、開演に間に合わなかったのです。

もともと私達が並んでいたトイレの方が、先に人がいなくなっていた。。。
係の人のうそつき~。こっちの方が、早くすむっていったじゃないか~。と、ちょっぴり恨んでいます。コノヤロ。

おかげで、余計な体力使いましたよ。まったく。

久しぶりのコンサートは席が遠かった事と、隣の人が、ガンガンぶつかってくることをのぞいて、サイコーに楽しかったです。

初日ならではのハプニングがあったり。

オープニングで、赤ちゃんの頃のキンキの写真が画面に出たのですが。その一枚目。
Koichi Domotoとして出た赤ちゃんが、実は剛くんだったという(笑)

光ちゃんがMCの時に、「一枚目の写真違う気がすんねんな~」と言いだして判明したのです。写真を画面に出してもらい、二人で確認。「うん、これ、俺やな」と、剛。「このソファー捨てるとき、隙間から小銭がいっぱい出てきて……」と、背景に写っている椅子の話まで出る始末(笑)光ちゃんは、一度、写真を確認していたらしいのですが。コレ俺かな~? と思いながら、OKしたそうです。剛くん「俺に一言いうてくれたらよかったのに」と。確かに(笑) 剛くん&光ちゃん大爆笑していました。今年一番笑ったそうです(笑)

今日のコンサートでは、写真は変わっているだろうとのこと。見たかったな~。そっちのバージョンもemoji

最近でた、Lアルバムの歌を生で聴き、懐かしの曲も聴けて大満足でした。
さらに、2月公開予定の映画で、吹き替えに二人が挑戦していまして。その映像も見ることができました。二人ともいい声です。やっぱり、分かりますね。あ、ツヨポンの声だとか。光ちゃんは、以前アニメの声優もやっていて、その時も凄く良い声だったので、期待大。今回の方が、普段の声に近かった気がします。これは、2月吹き替えバージョンを見に行かなければ。コンサートではアフレコの裏話とかも聞けたので、楽しみ倍増ですemoji

コンサートはあっという間に終わりました。
一度、ステージが終わって。恒例のアンコール。
昔は、「アンコール、アンコール」って言っていた気がしたのですが。
最近は「キンキ、キンキ」って言っています。そういえば、開始前もそうですね~。ファンの熱って凄い。

アンコールでも大熱唱してくれて、あ~満足。と思っていたら、アンコールが終わっても、キンキコールが鳴りやまず。まあ、私も手を叩いていましたが。

二度ほど、場内アナウンスが流れても、続くキンキコールに、KinKi Kidsが再登場してくれました。

ちょっと挨拶してきてくださいと送り出されたらしいですが。
「キンキン キンキン言うてたけど、愛川欽也さんおらんので代わりに来ました~」から始まって、だいぶん長いこと、お話してくれました。京セラドームは、奈良の大仏五個分の高さなのだと言う話とか(剛くん豆知識(笑))MCがいつもより、ちょっと短く感じていたので、お話いっぱい聞けて、本当に幸せです。いっぱい笑わせてもらいました。

また行きたいな~emoji
やっぱりいいわ~KinKi Kidsemoji

今日は、買ってずっと見ていなかった去年いけなかったライブのDVDを見ようかな~と思いますemoji

あ、もちろん。三兄弟の続きを書くことも忘れてはいませんよ~。書けるかどうかは分からないけれども。

KinKiの二人を見ていると、いっつも、あぁ私も頑張らなきゃと力をもらえるので。

やるべきことを、頑張って、来年につなげて行こうと思いますemoji






拍手[1回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne