忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
今回も、イラスト依頼いただいた絵を載せに来ました。

じつは、うっかり、大きいサイズを保存し忘れてしまいました。
やっちまったぜ。

一応、顔アップのロゴ入りバージョンをもってきました。徳山さま。
申し訳ありませんでした。
とりあえず、サイズ小さいですが、背景ありバージョンを。

では、徳山ノガタさま作。

春化粧より

紫さん&先生です。

yukari.jpg









男性か女性か分からない中世的な先生と、紫さんの幼少時代を描かせていただきました。でも、女性にしか見えないような気が、いえ、気のせいではないかも知れませんが、こんな感じになってしまいました。あと、紫さんはクマのぬいぐるみを持っているとのことで、クマさんも描いちゃいました。
クマ描くの楽しかったです。
背景は・・・。ほんっとにへたくそですみません。

では、こんどはおまけ、ロゴ入りバージョンをどうぞです。

はい、で~ん

yukari2.jpg







このサイズで人物の色を塗りました。
ちょっぴり前のイラストに色を足しています。どこか分かるでしょうか。
ほんの些細なところなんですよね。

ではでは。

徳山さま。
ご依頼ありがとうございました^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ほわぁ><
徳山さまより先にコメントすみません>< 右の女の子が、なんともあったかい顔してますねえ……! 見ているだけで、ほんわかします。どうしてこの表情なの、何があったの、とかストーリーまで気になります。記事を読んでから、ガッツリくまさん見て、もうファンになりました(笑 なんですか、この癒しのくま──!! ほ、欲しいっっ。いい味です><
愛田さまのファンシーオーラを分けて欲しいです。ピンクが似合う感じとか。ピンクが似合うキューティさを目指して、いまから修行に出かけるか……!!
光太朗 URL 2009/03/12(Thu)19:10:59 編集
OH!
あああ、コメント遅くなってすみませんでした><
人に依頼しといて礼を言うのが遅れるとは何事か! と反省しております……。最近バタバタしてまして…(泣
一目で「春の和」をイメージさせる素敵イラスト、ありがとうございましたーーー!!

時間に余裕があれば、自分のブログでも紹介させていただきたいと思います。
細かいコメントはそちらで。ではでは><
徳山ノガタ 2009/03/14(Sat)15:53:02 編集
コメレスです。
光太朗さまへ

わぁ。すみません。レスおそくなっちゃいましたっ。
右の女の子の表情は・・・うふふ。内緒です。
クマさん私も、自分で描いておきながら気に入っています。
小さい頃クマのぬいぐるみと毎日添い寝してたのでその子を思い出しながら描いていました。
キュ、キューティーですか?! 光太朗さまはもう十分キューティーですよ^^


徳山さまへ

タイトル見て思わず外人さんを思い浮かべました(笑

いえいえ。反省なんて。
何やらお忙しそうですね~。季節の変わり目なので、お身体壊さないように気をつけてくださいね。

素敵なんて言っていただけてうれしいです。
今回はご依頼ありがとうございました^^
愛田美月 URL 2009/03/14(Sat)16:29:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析