忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も、イラストのご依頼をいただきましたイラストを持ってまいりました。

本日は、タイトルどうり。

伽砂杜ともみさま作。

月明かりに、寄り添う牙より。

楓ちゃん&庚ママさんです。

パソコン用無駄にでかいです。

はい、ば~ん

kaedemama2.jpg










イメージは春っぽく

お洋服を描く&色使いが悪くて、本っ当に申し訳ないです。
センスが、センスがほしいです~(叫

なぜ二人がワンピースなのかというと、私がいまワンピース好きだからです。
今回は、珍しく全身。いや~。全身って難しいですよね。ポーズ決めるのにものすっごく時間を費やしました。私が、構図考えるのが下手だから仕方がないんですが。

基本は背景決めずに描き始めるのですが、今回は一応先にバックこんな感じと頭に入れて描きました。

そして、おまけ。
ロゴ入りバージョン。

バーン
kaedemama1.jpg





顔アップみたいな。
本当はもっともっとでっかく書いて、線画の時点で大分縮めてます。
名前が漢字じゃないのは、庚さんのこの漢字が出てこなかったからです。残念。かの、えで別れて変換されちゃうんですよ(泣

伽砂杜ともみさま。
今回はご依頼ありがとうございました。
また、楓ちゃんが描けてうれしかったです。


そして、ここで、ひとつお知らせ。
またまた企画に参加してしまいました。haruhana2.gif



です。
URLはこちら

http://juhee.web.fc2.com/hanasyousetsu.html

あの、文樹妃さま主催です。

春の花とその花言葉をテーマに小説を書くというものです。
まだまだ、参加者募集中とのこと。
仲良くさせていただいている光太朗さまも参加予定です。
わ~い。楽しみだぁ。

あなたも、この企画参加してみませんか?

ではでは。また~^^vv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
嬉々としてv
イラスト拝見して、飛んでまいりました!
ただ、お礼板に連投ダメです。と叱られてしまいましたので、また後日書かせていただきます~><
すみません><

何が嬉しいって、庚ママと楓ちゃんの視線のやりとりが親子愛で溢れていて、嬉しくてたまりません!
春風を感じて、あたたかな雰囲気で。
アップまであることに、愛田さまの愛を感じ、感涙しておりますvvv
ありがとうございます!!! 二つともHPとブログで紹介しても大丈夫でしょうか?

ちなみに、白詰草の中っていうのが、最高です!
なぜって? だってむぎが大好きな場所なもので><
……関係ない話題、申し訳ないですが><;
私は、とても幸せですっっ(///▽//
伽砂杜ともみ URL 2009/03/07(Sat)20:58:59 編集
伽砂杜さまへ
わ~い、ありがとうございます。
喜んでいただけたみたいでほっとしました。
楓ちゃん&ママさん。普段カメラ目線(?)が多いんですが、今回は頑張って、視線を合わせてみました。っていうか、あっているか微妙な気もしますが(汗)
あたたかい雰囲気を感じ取っていただけてうれしいです。
HP、ブログともに大丈夫ですよ。伽砂杜さまのために描いたイラストですので^^

シロツメクサって分かっていただけましたか!
良かった~。見えなかったらどうしようかと。そのときは白い花よっていっとこうと思ってたのでよかったです。むぎちゃんにも気に入ってもらえるかな? なんて。
私も、喜んでいただけて幸せです。

あ、あとHPにもイラスト掲載させていただきました。もしだめならメッって叱ってください。すぐに消しますので。
愛田美月 URL 2009/03/08(Sun)00:20:23 編集
そんなことっ!
メッ! だなんて、そんな事絶対にしませんよ~!
逆に抱きつかせてもらってもいいでs(爆
愛田さまが描いてくれたのです! お好きに料理して……(怪;
HPにもどんどん載せてくださいましvvv
素敵なイラストですもの~(///▽//
伽砂杜ともみ URL 2009/03/09(Mon)00:14:13 編集
ほんわか~(o´∀`o)
ほわ~(*´∀`*)リアルはまだまだ春が遠いですが、愛田さまのイラストで春を先取りした気分です♪
楓ちゃんがかわいらしくて…!!
いつも思っていたのですが、仕上がった絵だけではなく、おまけもUPしてくださる愛田さま…なんてお優しくて慈愛に溢れてるんだ…!!ほゎぁ。

あ、あと…今更この場で言うのもなんですが…
三兄弟の小説トップ拝見しました~♪
ばっちりUPできたようで、よかったです♪
黒雛 桜 2009/03/10(Tue)20:40:36 編集
コメレスです^^
伽砂杜さまへ

許可ありがとうございます~。
しっかりアップさせていただきました~。
ブログの方、拝見しましたよ~~。
SSまでつけてくださってありがとうございます。


黒雛さまへ

ありがとうございます。春らしく、ほんわかした絵を目指したので、そういっていただけると嬉しいです。
おまけは、自分で楽しんでいるので慈愛とかいっていただけると嬉しい反面ちょっぴり後ろめたいかもです(笑

三兄弟トップ絵、黒雛さまのわかりやすい説明のおかげでばっちりアップすることができました。
本当にありがとうございます。
愛田美月 URL 2009/03/10(Tue)21:15:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析