忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもっ。
ひな祭りですね。
でも、そんなこと全く関係ないイラストです。

そうそう、カテゴリーに『イラスト依頼のお部屋』を追加しました。今後はご依頼いただいた作品に関してはこのカテゴリーにまとめていこうと思います。

今回は小説家になろう秘密基地にてイラスト描きますよ~と募集したところ、一番に名乗りをあげてくださいました道化者さま作『月面遺跡探索記』に登場する人物を描かせていただきました。

ご依頼いただいた人物はなんと、鋼線を捩り合わせたような筋肉を持ち、引き締まった体の、熱帯の野獣めいた荒々しくも逞しい顔立ちをした人物という、今までほとんど描いたことのないキャラクターでした。

た、楽し~><vv
大変勉強になりました。

でも、これ・・・。イメージどうでしょうか。
ま、私なりってことで。
では、パソコンサイズをこちらにおかせていただきます。

ジークムントさんです。

jiiku3.jpg










アロハにサファリパンツ。髪はピンクとのことでこんな感じに。ピンクの髪って新鮮でした。
でも、アロハっていざ描こうとすると、どんなんだっけって思いまして。検索するも、柄っていっぱいあるんですよね。それで、まあこんな感じにしてみたんですけど。。。
アロハに見え・・・るといいなぁ。ははは。はぁ。
サファリパンツってどんなんだっけっとこれも分からず、検索するもどれもこれもなんか全然印象が違うので、きっとこんな感じだろうと自分で勝手に思ったパンツをはいていただきました。

顔立ちもなんか、荒々しいとは言いにくいような気が。
ごめんなさい。限界です(泣

しょ、精進します!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
すっごいですvvv
ををっ! 凛々しくもカッコイイ!!!
ほは~~~っvvv(///▽//
そしてそして、ほぉずき林檎さまのイラストも超キュートですね~!

私も「いざっ!」とお願いにうかがったら、愛田さまのお名前を拝見して、嬉しくなりました♪
そして、合成を見て……そうか! 一人ずつ描けば、こ~ゆ~事が出来るんだ!と(遅;

機能を使いこなしていて、尊敬であります!
伽砂杜ともみ URL 2009/03/03(Tue)22:58:06 編集
新境地開拓
すごい!
「熱帯の野獣めいた荒々しくも逞しい顔立ちをした」
って・・・・
蛙は無理だわ・・・
チャレンジ精神旺盛な愛田さまに蛙も尊敬!!
しかし、上手いです。
なんでも描いちゃうのって!!
LOVE!
青蛙 2009/03/06(Fri)09:11:39 編集
コメレスです。
伽砂杜さまへ

かっこいいですか?! おおっ。マッチョ系はほとんど描いたことがなくて、本当はもっと獣っぽくできたらよかったんですけど、これが限界でした(汗

ほぉずき林檎さま。そうですよね。私も伽砂杜さまのお名前拝見して、イラスト見るの楽しみにしてるんですっ。だって、すっごく素敵なイラスト描かれるんですもの^^

合成。そうなんですよ。レイアを別にしておけばこういう裏ワザが使えるんですよね。いろいろ試すのも楽しいです。
あ、でも機能はぜんぜん使いこなせてないんですよ。いっぱいありすぎて、必要最低限のものしかわかってないです^^;


蛙さまへ

おおっ。LOVEって(嬉
わ~い。私もLOVE(←調子のりすぎ

野獣めいた~は、私も惨敗な気がします。ダメ、難しいです。イラスト集とか見て、がんばって筋肉とか、顔の形とかとってみたんですけど。。。
ん~って感じです。
でも、褒めてもらえると素直にうれしいので喜んでます。調子乗りすぎないように自嘲します(笑
愛田美月 URL 2009/03/07(Sat)01:26:21 編集
怒髪天を突く
や、タイトルに深い意味はないんですが…
すげぇ!愛田さまのムキムキおにーさんがすげぇ!!(興奮

難しい人物描写を絵にできるなんて…大好きです愛田さま(ぇ、いきなり?

しかも、コメント残しそびれてしまったのですが…コラボ絵、ありがとうございました!!
全部頂いてもよろしいでしょうかっ?
んぎゃー(*´∀`*)全部宝物にさせていただきます♪
こんなにたくさん描いていただけるなんて…本当にありがとうございました♪♪
黒雛 桜 2009/03/07(Sat)09:53:16 編集
黒雛さまへ
や~ん。
わたしも大好きです。(キモいですか?!

ムキムキお兄さんがんばってみました~^^
逆毛とかね。ああいうのも初書きのような気がします。

コラボ絵。もちろんプレゼントフォーユーです。
黒雛さまのために描いたんですもの~。
喜んでいただけて嬉しいです。

あ、以前教えていただいたように、小説の方にイラストを載せてみました。その際に、黒雛さまの小説へリンクしてしまったのですが、よろしいでしょうか。すみません勝手に。ダメな場合は即行で消しますので。

あ、ご依頼いただいた彼はもうしばらくお待ちくださいね^^

ではでは。こちらこそありがとうございました。
愛田美月 URL 2009/03/07(Sat)18:08:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析