忍者ブログ
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃにむにGOってしってます?

しゃにむにGoってマンガがあるんですが、この間。最終巻がでておりました。
少女マンガでの、本格的テニスマンガです。
少女マンガなんだけどしっかりとスポーツ漫画になっていて面白いんです。

さっそく買って読んだんですが、なんだか、感無量って感じです。
主人公と主人公のライバルであり友達とのインターハイ決勝戦。どっちが勝つかとドキドキしながら読みました。どっちが勝ってもおかしくない様に持って行くんですものストーリーを!!
最終回もよかったし。ああ、もっと見たかった。

これでもう、延っちとルイルイがみれないと思うと悲しいようなさみしいような感じです。
最終回を読んだあと、また一巻を読み返そうと本を開いたら。

黄ばんでました。しかも転々と茶色いシミみたいなのが浮いていて。
え? しばらく見ないうちになんで~と思って、日付を見てみたら。

1999年発売。

うそっそんなに続いてたんだ。と、びっくりしました。

1999年っていったら、私が就職した年ですよ。
長いな~。すごい長いことつづいてたんだな~とちょぴり感動しました。すごいや羅川先生。
そして買い続けた私もすごい(笑

そういえば、最初は雑誌で読んでたんだよなぁ。
とかいろいろ思い出しちゃいました。

アニメ化してほしいなぁとか思います。
テニスマンガですし。
動いてるのを見たい!!
ぜひ。
どっかでアニメ化してくれないかなぁ。

拍手[1回]

PR

月日が経つのは早いです
しゃにむにGO、雑誌買っていた頃は読んでました。終わっちゃったんですね~、しかも一巻が1999年!? 10年も前なのですね。月日が経つのは早いぜ……。

あ、前記事、吹きました。サインペンでアイラインって……! 脳内メーカーの仲間なのですか? 面白い……!

こんな時間に失礼しました。
また来ます~
いつの間に最終巻!?
うちは姉が買っていまして、それを読み読みしていましたが……そうですか。まさか終わったなんて。
しゃにむ、も面白いですが、いつでもお天気気分、もなかなか面白いですよ。確か同作家さんだと……。
もっとも、もう何年も経つのに新巻が出ないんですけどねー。
しゃにむ、姉ちゃん新巻買わないかなー。って、自分で買えって話ですけど。
コメレスです。
亜耶さまへ

終わっちゃったんですよ~(泣
さみしいです。
10年前ですよ!!月日がたつのは本当にあっという間です。

あ、前記事のはたぶん脳内メーカー的な何かだったと思います。リンク貼るの忘れてました(笑

質問に答えていくと、最後に初恋の人から手紙がもらえるとかいう感じのやつでした。
結構おもしろいですよね。
はい、また来てくださいね^^お待ちしてます。

平隊員Tさまへ

そうですよね。いつの間にやら最終巻になってしまいました。Tさまも知っておられましたか、なんか嬉しいです。面白いですよね。
いつでもお天気気分も知ってますよ^^雑誌で読んだことがあるんですが、途中からなのでよく分からんかったです。最初から読んでみたい。。。

同じ作家様のでいえば、赤ちゃんと僕が一番好きなんですよね。めっちゃ面白いです。お勧めです。

しゃにむに、どうやら二冊同時発売だったようですよ。店頭で二冊ならんでましたから。たぶん。二冊の表紙で一枚の絵になってる感じでした。違うかもしれませんが^^;
ぜひ、本やへGOしてください(笑
なんか
すんませんいまだに花ゆめ買ってて!(笑
そんなわけで読みましたよ、最終回、もちろんーー>< 感無量! まさに!! なんだかずっと続いてた漫画だけに、せつないですよね……。大御所の漫画家さんってやっぱりすごいなあとかしみじみしました。赤僕も懐かしい……!!
アニメ化したら……今度は声優どうなるんだろう、とかちゃんとラストまでやってくれるんだろうか、とか気になりだす元オタク回路(笑
実は、実写にも向いているかもですよね。忘れた頃になったりするかもですね><
光太朗さまへ
花ゆめ面白いの多いですよね。
スキビとか^^

赤僕はアニメ化しましたもんね。懐かしいなぁ。ぜひ、しゃにむにもしてほしいです。声優さんとか気になりますよね。でもやるなら、ちゃんと最初から最後までがいいです(わがまま
実写とかも向いてそうですね。確かに。青春映画!きっと若いイケメン俳優がやるんだ(笑
すみません。妄想が爆発している模様なんで今日はこの辺で~^^
ググったら
ここに流れ着きました。(お初です)
きみとどを見た後「しゃにむにGOアニメ化話でたないかな~」っと思い(しゃにむに アニメ)で検索かけたらこちらに・・最終巻出てたんですね30巻までしか買ってない(汗)
早速買って家で誰もいない時に読みたいです
はぁ~アニメになって欲しいですね~最低2クール以上で。
tadaさまへ
わ~。いらっしゃいませ。そして、はじめまして。こんな辺境ブログへようこそいらっしゃいました(笑

きみとど、マンガ大好きで、アニメも見たいのにまだ見れてないです(泣
しゃにむに、でましたよ最終巻。最後は二巻同時発売でしたよ^^面白いのでぜひ読んでみてください!!(白泉社さんのまわしもののようだ 笑)
本当、アニメでみたいですよね。うごいているルイルイとか。もち、2クール以上で。するなら、きっちりしてほしいです!!
っと、語っちゃいました。コメント嬉しかったです。お返事おそくなりすみませんでした。そして、ありがとうございました^^
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne