忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伽砂杜さまのお宅で、結構前に拝見して、やってみました。何かは読んでみてのお楽しみ~。





初恋の人から美月さんへお手紙が届きました。



---------------



美月、元気?



今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていた美月をなつかしく思います。



美月が「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう13年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。



あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたら美月からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。



今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だった美月に対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていった美月が今でも忘れられません。



確かあのとき、美月にとってはおれが初彼氏だったかな?そうだったからか、最初のころの美月は自信なさげでしたね。「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)



付き合い始めのころ、美月は平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。



全体的に言えば、おれは美月と付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人な美月に疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。



いろいろ書いたけど、おれは美月が大好きでした。これからも美月らしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。



またいつか会いましょう。では。



P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?



---------------

私なんか、スゴい女ですよね~これだけみれば(笑)

サインペンでアイラインって(笑)私アイライン引いたことないよ。っていうか基本化粧しません。してもしてなくても変わらないからです。以前スッピンだといったら驚かれました。してるように見えるらしいです。って何の話や(^^;)スラムダンクは自分でもってるし~。全巻そろってないけど(アレ)



ってことで。半数以上がマスクしている電車の中からでした。因みに私もマスクしてます。む、蒸れる(-_-;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
フルー
インフルエンザ。いつこちらにも広がるか、ヒヤヒヤしておりますが、愛田さまは大丈夫ですか~? ニュース流れるたびに、大丈夫かなぁって思っております><
普通のインフルエンザと同様になるようですから、今後どれだけ広がってしまうか。。。気をつけてくださいね!←むずかしいけど;

そして手紙! 面白かったです~♪ ……結婚の約束って。。。もうふられてるんデショ! というつっこみを入れつつ。わかれて良かったよーと、うなずいてみたり(笑
でもやっぱり手紙の内容がクドクドしくって、苦笑でした~^^; 自分ときも、そう思ったけど♪
アイライン、ペンで書いたらかぶれそう!>< 私も化粧してない人ですよ~♪ そろそろしたほうがいい。って親からは真剣に言われますが(笑
伽砂杜ともみ URL 2009/05/20(Wed)20:51:15 編集
伽砂杜さまへ
インフルエンザ。どんどん広がってますね~。まあ、かかってもそんなに大したことはないそうなので、それは救いかもです。

かからないに越したことはないので頑張って自衛します!!

手紙の内容くどいですよね(笑
別れて正解だよ美月って感じです。
あ、伽砂杜さまも化粧しない派ですか!わ~いお仲間ですね^^
したほうがいいってのは私も母からいわれてます(笑
愛田美月 URL 2009/05/21(Thu)21:03:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析