忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、いろいろあって。

う~ん。

ま、続きで。


すみませんこう言うことでした。


▼地雷バトンです。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

文樹妃さま宅でドッカーンしてきました^^
昨日の夜中に書きましたので、今の状況ではないっす。
 

■自己紹介■


HN:愛田美月 読みは あいだ みつき です。

職業:事務員さん。

病気:病気?! ん~出不精?(病気なのか?

装備:クーラー(夏限定

性格:え~っと大人しいとか言われます。え? 本当よ。

口癖:そうなんや~

靴のサイズ:前は24履いてましたが、今は23.5。。。ち、縮んだ?!

兄弟:妹が一人


■好きなもの■

色:ブルー系 水色とか青とか緑とか。

数字:7 ラッキーセブンって言うから? 単純です。

動物:わんこ。あと、カメ・インコ・ヤドカリ(飼ってたので

飲み物:ミルクティー最近一番よく飲みます。

本:ん~いろいろ読みますね~。ファンタジーとか、推理物とか、ライトノベル好きです。

花:チューリップとひまわり。あとは、かすみ草

携帯:好きですよ。色はピンクです。そろそろ古くなってきたので新しいのがほしいです。でも高い。。。

殴り合いのケンカしたことある?:ん~。あ、小さい時妹と。殴りあいというか掴みあいかもしれない(笑

ウソついたことある?:そりゃ、人間ですから。

友達とキスしたことある?:ある、ようなないような。おぼえてません。

誰かの心をもてあそんだことある?:どうなんでしょうね。気づかないうちにやってるかも。

人を利用したことある?:ある、かもしれません。

使われたことは?:そりゃ、毎日のように。事務員さんですから。

髪染めてる?:染めたことないです。うちの会社は禁止なので。

タトゥーしてる?:いたそうだから。ヤ。

ピアスあけてる?:上に同じ。

カンニングしたことある?:ない。

お酒飲む?:友達と居酒屋行ったりすると飲みます。でも、チューハイとかカクテルですね。飲んでも3杯までと決めてます。

ジェットコースター好き?:好きです。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:一人暮らしを一度してみたいです。痩せるような気がする。

もっとピアスあけたい?:いや、あけてないし。人の話聞いてる?!

掃除好き?:嫌いではないですが、あまりしないです。し出すと夜までかかる。あっちこっち気になって(汗

丸文字?どんな筆記?:ん~お習字ならってたので、丸くはないですが、もうすでに汚い字になってきました。習ってたのに。。。

ウェブカメラもってる?:何それ?

運転の仕方知ってる?:車だったらわかりますよ~。一応免許もってるので、でもペーパーですけど~。何か?

何かを盗んだことある?:さあね。どうだかね。

拳銃手にしたことある?:ないです。

■今現在■

今着ている服:上下バラバラのパジャマ。

匂い:風呂上がりなので、ボディーソープとシャンプーの香り。

髪型:いま、髪は中途半端に乾いているので、ぼっさぼさです。

今したいこと:寝たい。

聴いてるCD:キンキがほとんど。あとは、おお振りのアニソン。

1番最近読んだ本:ん~っと、あれだ。NGライフ(マンガだけど)

1番最近見た映画:え~っと。あの、題名おぼえてねぇ~。おじさんがパンクするやつです。みやざきあおいの。。。だめだ。漢字もでてこないや。

1番最後に電話で喋った人:え~。母親?

初恋覚えてる?:初恋。。。してないらしいです。

まだ好き?:初恋だと思ってたんですけど、違うらしいんですよね~。

新聞読む?:最近読んでないですね。基本テレビ欄です。

ゲイやレズの友達いる?:いないですね。

奇跡信じる?:信じてます。

成績いい?:まあ、そこそこ。でも英語は最悪でした。

帽子かぶる?:たまに。結構好きです。

自己嫌悪する?:します。重いっきし落ち込んで、だいたい次の日に浮上します。

何かに依存してる?:え~。小説かくのとか、パソ触ってるのとか、依存なのかなぁ。

何か集めてる?:リラックマ

身近に感じられる友達はいる?:いますよ。少ないですけど。

親友はいる?:いますよ。少ないですけど。

自分の字は好き?:まあ、嫌いではないです。



地雷って書いてありますが、フリーで。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ギャボンッ!!
やられた~、ビックリしたよぉ
地雷バトンでしたか(笑)

でも小説書くのやめるわけじゃなかったので良かったです^^
よし、ブログに書くネタがないので、このバトン貰っていっちゃおう☆

いろいろ美月さんの事が面白かったですww
眞瀬 URL 2009/07/11(Sat)00:19:11 編集
無題
はうっ!!∑(´□`;)

「いろいろ美月さんの事が知れて面白かったです」の間違いでした~

訂正、訂正(´Д`A;)

眞瀬 URL 2009/07/11(Sat)00:23:27 編集
眞瀬さまへ
びっくりさせちゃってすみません~。
私も、これもらった方のところでびっくりしました(笑

わーい。バトンもらってくださいますか~。また見に行きますね^^

あ、訂正もしていただいてありがとうございます(^^)
愛田美月 2009/07/11(Sat)00:43:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析