忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


えっと、上のは遊びでつくりました。あはは。怒らないで~。今あるイラストをぽこぽこ詰め込んでいます。本当は新しく書いて作りたいんですけど、イラスト描く気力と余力がないんです。いや~><
あ、ケータイの方はごめんなさいです。見れないですよね~。すみません。

さてはて。
コウシーンってかくと、何やよくわからないですよね(笑
ヘンシーンみたいな。

更新です。すみません。

シャッフル企画用小説。

二話分投稿してきました。

+プラス探偵事務所
第四章 ターゲット
までです。

明日、できれば投稿します。無理なら火曜日。
十四日までにはちゃんと全部終わりますよ。
怒られそうな終わり方かも知れませんけど。
へへへ。ごめんなさい。(へへへとか言ってると軽く見えるな

まだ、誰も投稿してない感じですね~。
ちょっと心配になってきた(何が?

ま、とりあえずがんばりまっす。

あ、そうそう。このプラ探ですが(略してみた)一人称で途中まで書いていたんですよ~。
前も書いたけど。で、せっかく書いたのでHPにでものっけてみようかな~とか思ってます。
三人称と一人称の違いはこんな感じ。みたいな。小説おまけ部屋で。
まあ、私一人称ド下手なので、ド下手っぷりを笑っていただいてもいいかなと思います。

まあ、まだ載せてないですけど。載せたらまたここでお知らせします。
いらないとか、いーわーな~いの~(姫チャン風 姫チャンでよかったっけ?

ではでは。妙なテンションでお送りいたしましたm(__)m
今日は暑いです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
読みましたよ~!
どもどもです!
トップバッター投稿、お疲れ様です!
一応針井さまブログで見させてもらいましたが、高田さんも二番手投稿されたようですよ~。
私も早く続かなければ(><)

早速読ませてもらいました!
個性豊かな面々、いい感じですね~。
誰が高田様の提供キャラなのかも含め、一緒に推理しながら楽しませてもらいます。(笑)

それから、コマーシャライザー、面白いですね!
すごく読みたくなる感じです!

ではでは、私も早く投稿できるよう頑張りますっ☆

あ、そうそう一人称と三人称、使い分けとか難しいですよね~。
また後日一人称バージョンも読ませてもらいたいです♪

ではでは。
文樹妃 URL 2009/07/06(Mon)09:37:18 編集
文樹妃さまへ
ご覧いただきありがとうございます~。

高田さまのキャラクターのまわりを囲むことを考えたら、個性豊かな感じになっちゃいました。とっても楽しいです。

高田さまの、小説も仕事帰りの電車の中で拝読しましたよ~。

とってもおもしろかったです。内容書いたらネタばれになるので我慢します(笑

コマーシャライザーおもしろいですよ~。どうですか? 文さまも一度おつくりになっては^^写真の画像とかでも作れるので^^。


小説投稿されるの楽しみに待ってます!!

一人称と三人称は使い分け難しいですよね。でも文さまはきっちりと使いこなしてらっしゃいますよね~すごい><
愛田美月 URL 2009/07/06(Mon)22:07:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析