忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な、なんとかシャッフル小説最後まで書けました。

書けましたが、まだまだつけたしたいところとか、書きなおしたいところとかあるので、もう少し頑張ります。

なんか長いです。
本当はもうちょっと短くしたかったんですけど、長くなっちゃいました。

明日にはできれば一話くらいはアップしたいのですが、アップしていいのかな?
とかちょっと思ったり。まだ、誰もアップしてないような気がするんですよね~。
いいのかな。いいんだよね。。。きっと。。。。。
でも、きょうは小説見直す時間がないので、明日アップできるかどうかは謎ですけども。。。

さてさて話は変わりまして^^

えっと、前回も書きましたアルファポリスさま主催の

第二回ミステリー小説大賞

へのリンクを張るのをうっかりうっかり忘れておりました。えへ。

せっかくなので、よかったらいろんな方の小説を読み比べてみるのも面白いかもしれませんね^^
たまに知ったお名前の方とかみると妙にうれしくなったり^^

んで、昨日のっけた三兄弟のバナーですが、あれPNG方式で保存したんですけど、ケータイだとみれないんですよね~。なんか悔しかったので(なんとなく)
なので、もういっかいJPEGで保存しようと思って作りなおしました。
それがこちら。
sanbana3.jpg




pngは丸くしたんですけど、JPEGはわたくしの技術では丸くできないので四角にしてみました><

あ、あとこちらでお礼をば。

どうやらお一方が投票してくださった模様です。
嬉しいよぅ!!

本当にありがとうございましたっ!!

引き続き応援をお願いします!
とか、言ってみたり。

あれって自分で投票してもいいのかな。その辺は何も書いてなかったけど。
不正投票になったら嫌なので、やめとこ(笑

さて、冗談はさておき。
明日はいつもより早起きして研修に行ってきます。
嫌だよ~。
でも、覚えないといけないので頑張ります!!途中で寝ないように(そこかいっ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんにちは♪
おっ、シャッフル書き終えたのですね~!!
私も誰も投稿されてないな~とひそかに気にしておりました。(笑)
っていうか、まだ書きあがってないんですけどね!(←ヤバイ。
まだまだ書き書きしている私ですが、愛田さまの作品も楽しみに投稿を見守っております~^^

それからミステリー小説大賞エントリーされたのですね!
私、ミステリーは読むのは好きですが書けないタイプでして、幅広く色々な作品が書ける愛田さまはすごいな~と思っております。

応援していますので、頑張ってくださいね♪

ではでは、シャッフル頑張りましょう~!
文樹妃 URL 2009/07/03(Fri)10:26:36 編集
エントリー!
シャッフル書き終え、お疲れさまです~♪
おおお、すごい! そして、エントリーも!

三兄弟大好きなので、応援! 応援!!
実は自分でぽっちり出来るのかなぁ? と試したことがあります。出来るのならば、おそらく皆さん試すだろうと思ったので、実験!!
ふふ~♪ 出来ませんでしたよっ♪←何故音符か;
ダメです☆って出ます(ウソ) でも出来ないのは本当ですよ~
三兄弟、アルファポリスさまに選ばれるといいなぁ!
あかさと 2009/07/03(Fri)21:15:34 編集
コメレスです♪
文樹妃さまへ

はい書き終えましたよ~。でもまだまだ修正しなきゃって感じです。最初と最後で矛盾してたり、入れたいと思ってたエピソードを入れ忘れてたりしてます(泣

私も文樹妃さまの小説楽しみにしてますね~。お互いもう少し頑張りましょう><

ミステリー小説大賞。エントリーしてきました^^え? す、すごいなんて、文さまに言われるなんて、嬉し恥ずかしです。ありがとうございます。

応援ありがとうございます(≧∀≦)
頑張ります!!


あかさとさまへ

ありがとうございます。
エントリーもしちゃいました。去年はもう、終わった後だったので、今年はあったらエントリーしようと思っていたのです。

応援嬉しいです(≧∀≦)
なるほど、自分ではできないんですね。
貴重な情報をありがとうございます☆彡

選ばれたらいいんですけどね~。夢のまた夢です^^;

応援ありがとうございます。
愛田美月 URL 2009/07/03(Fri)21:48:36 編集
お疲れ様~
小説、一応完成ですか?
推敲しなきゃってやつですよね。
自分の原案がどうなってるか、ドキワクです。
僕はみなさんの影に隠れて投稿予定。あれ、こんな人いたっけ?みたいな。
平隊員T 2009/07/04(Sat)12:26:09 編集
平田委員Tさまへ
はい~。お恥ずかしながら、何とか最後まで書けました。
推敲しつつ、ちょこちょこと投稿していきます。

っていうか、しました。投稿。
ものすっごく期待外れな感じになっているかと思います。先に謝っておきます。

すみません<m(__)m>

って、陰にかくれちゃうんですか(笑)
たぶんまだ私しか投稿してないですよね^^;
愛田美月 URL 2009/07/04(Sat)21:28:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析