忍者ブログ
本館(HP)&小説一覧

↑新サイト



↑旧サイト

mituki_aをフォローしましょう

↑小説更新情報などつぶやき中♪

(^_-)-☆
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
愛田美月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書にイラスト&小説書き。
自己紹介:
kinki kidsと板野友美ちゃんとリラックマが大好き(*^^)v
このブログでは、自作小説の創作話や自作イラストの公開をしています(^_-)-☆
本棚(*^^)v
最新コメント
[07/19 愛田美月]
[07/08 黒雛 桜]
[05/28 愛田美月]
[05/18 くろひな]
[02/16 愛田美月]
BOOK
バーコード
アクセサリー
(*^^)v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美月のお家へようこそ。日常のあれこれや、趣味の話。自作小説のこぼれ話&イラストをのせていきます。


 114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足を。

打ちました。

足の指を。

妹のベッドの脚で!

思いっきり!!


しばらく、痛くてベッドにつっぷしてました(T^T)
いや、自分が悪いんですけどね。
じつはまだ、痛いです。よくぶつけるんですけど、今日は今までで一番ひどかったみたいで、紫色になってきました。明日、靴はけるかな。。。

たぶんヒールはむりだな。何もしてなくても痛いもん。。。

なんか最近けがばかりしています。手の甲もがっつり皮めくれて、(小範囲ですが)ほっといたら膿たまってきちゃってねぇ。あはは。皆さん、ちゃんと消毒はしといた方がいいですよ(説得力ないなぁ)
気づいてからは、ちゃんと薬塗ってるので、大分治ってきました。
直ってきたと思ったら足だよ。まったくもう。小指じゃなくて、薬指なんですよ。なんでここ、見たいな。

あーあっと。

今日は眼科に行ってこようとおもってたんですが、ものっそい雨が降ってまして。や~めたっ。ってことで家でアニーのアトリエというゲームをやっておりました。
全然ダメです。最後の課題とその前の課題ができなかった。紫の効果ってどうやってつけるの~みたいな。
でも、面白いっす。

あとは、昨日とある方の線画を塗っておりました。もうずっと前にパソコンにこっそり保存していたのですが、なかなか塗れなくて。。。濡れたら報告しようと思ってたからこんなことに。今日CGイラストのサイトにはUPしてきたのですが、その方の許可が下りれば、こちらとサイトにも載せようと思います。

あと、何かあったかな。。。
そう!

前記事に書いた小説のバナーを作りましたよ。
ホムペにのせているのとは違うものを作ってアルファポリスさまに投稿してきました。
これっす。

banademo.jpg



あ、ぽちっとしても飛ばないですよ(笑
リンクするの面倒くさくって(おい。

分かる方は分かるかも? フリイラとして使った女の子を使いまわしています。あ、ちょうどいいか。みたいな。

あとは、ホムペのバナー新しいのを作りました。
おっきいバージョンアンドちっちゃいバージョン。

yakatabana.gif


bana5.jpg


ちゃんと別々につくったんですよ。ほぼかわらないけども。ええ、悲しいくらいにあまり違わないけども。
これも、フリイラとして使ってたイラストを使いまわしてます。新しく書く気力がないんだよ~。
でも、お絵かきしたくて、線画ぬらせてもらったんだようよう。あう~。

あ~。足いてぇ!!

ってことで。
おやすみなさいませ~><
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ひぃぃ><
すっごい痛そうです!! 腫れはおさまってきましたか……? 
なんでいつもぶつけてしまうんでしょうね~足の指って。私もやったことありますが、さすがに紫になったりはないです。
とにかくお大事に!!

コメントしてませんでしたが、シャッフルの小説語りとかも、イラストの記事とかもあれやこれやこっそり読んでにまにましていました。

あと恋愛小説書かれてる例の企画って、たぶんですが、ご一緒できるのですよね?
とっても嬉しいです~^^
またよろしくです!

あとのお楽しみにまだ読んでないのですが、また読ませてもらいます!

ではでは、また☆
文樹妃 URL 2009/07/22(Wed)09:36:41 編集
文樹妃さまへ
はい~。すっごく痛いです(泣

本当に、どうしてぶつけてしまうんでしょう。痛いですよね。ここまでひどいのは初めてで(T^T)

私もこっそり記事拝見しております。小説語りは読んでから~と思って、まだ拝見してません。近いうちに拝読させていただきます。すっごく楽しみです。

はい、例の企画です。文さまは、いっときホムペの方に小説載ってましたよね。あちらはがっつり拝読させていただきました。すっごく好みで二回も見に行ってしまいました(^^)

私もまたご一緒できてすっごく嬉しいです^^

タンスの執筆がんばってください!!応援しております。
ではでは~。
愛田美月 URL 2009/07/22(Wed)23:34:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  美月のお家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
投稿動画
書籍化作品♪


三兄弟の事件簿

三兄弟の事件簿
著者:愛田美月
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

参加企画♪


リラックマ時計
pixiv
登録してみました。
ドアをたたくと?!
ポチっとな♪
ランキング参加しています!




blogram投票ボタン


ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
アクセス解析